ブログ

November 18 [Thu], 2010, 10:39
引っ越しします〜〜〜ヽ(^o^)丿

まずは1つ

November 16 [Tue], 2010, 9:41
予約完了。

あぁ、みんなの援助があって、達成したけど、うん。もぅ冬は節約だな。。。

ん。 

服ももーーーーいい加減。。 


誰かとめてーーー

やち、とめてなーーーーー


ん。

よし! 

今日は。

November 16 [Tue], 2010, 8:08
いろいろ電話しないといけないんだ。

予約。予約。。そんな感じ。

我が家、やっとコードレスの電話になったんですww

えぇ。今頃ですよw

なんでって。 うちんちは会社、と内線をつないでるので、オフィス電話なんです。。

この度、内線もつなげつつ、新しいオフィス電話にかえまして。。 コードレスになったので。。

へへ。 少し嬉しい。 コードレスが夢だったww 携帯あるくせにww


今日は、週末行くお店の予約。 ほんで、もう1つ、用事の予約。

忙しいけど、自分の事。しっかり頑張ろう!

なんで?

November 16 [Tue], 2010, 8:02
昨日、ブログUPしたのに〜〜〜〜

UPできてなかったし。。 残念。


最近、日本語より英語をよく使うから。。日本語が難しくかんじてしまうww


なんてね。


毎日、2、3次k、英語で文章打って会話してるから。。

すらすら英語が出てくるようになった

ま、簡単な英語やけど。。

やたら oh nnice, so cooooool!! なんてうつのが癖になってるww


ま、英語使う事はええこっちゃ。


風邪はまだ治らず。 ずっと家で仕事の毎日。


携帯なんて放置だぜ。 なんせ、家やからPC、TV、雑誌、マンガ、寝る。。。

こんな感じww 彼ともあまり連絡とらず〜〜ww


そうそう。土曜日は出かけた。 高島屋のセール。

セリーヌのひざかけ2000円とかありえませんね。 大人用ですが、姪のおくるみがわりに買ったよ。

私は義姉とおそろのボア付きブーツ。

先週は。。 トリーバーチ1足。。 台湾から靴6足(4足はあげた)。セールでブーツ1足。。

今週末はたぶんニーハイブーツが届く〜〜〜。

あぁぁぁ。。もぅ靴いらんかもw



とりあえず、早く風邪治さないとね。 いろいろできない。

今日も家だぜ

November 12 [Fri], 2010, 18:18
よし!今日から仕事復帰〜〜と思ってたけど・・・

朝起きたらものすごい声


もぅ1日1でいなさいと言われて。。ぼ〜〜っと家で仕事ww


今日は夕方から兄の家行って、義姉とその友達と遊ぶ?ってか、会う予定してたのにな〜〜〜。

残念やったけど、行けないって電話して。。ぼけーーっとしてました。


あ。昨日、台湾から送ってきたくつ!!!10足  本当に最高ですよ。。


ほほ。あえて写真はUPしないww


義姉には3足あげよとしてたけど、1足、少し大きいようで。。もらいてがないww


昨日、義姉と一緒に雑誌みてたねん〜〜〜〜〜。

ほんで、今、ショートブーツが欲しいのよねーーてゆうてたら。。。。

夜、兄宅行った時、新品じゃないけどって。。 

ブーティーくれた  子供いるしはけないんやって。

新品違うけど、めっちゃキレイで!!



めっちゃ嬉しい〜〜〜。 大活躍させますよ♪


そうそう。 兄達から、彼が子供の出産祝いしたので、お返しに私と彼の分の中華フルコースのチケットくれました。

めっちゃ高いのに!!! ほんまに。。。 お礼しないと。

ま、物はもう考えてるけどね 本当にありがたい。



そして!!今日のお昼、やっぱ、どーしても義姉の友達に会いたかったのね、

お父さんに許可とって、少し、遊びに行きました^^ 1時間くらい!

めっちゃ良い子で話はずむはずむ!!

もとから私が夕方から参加って言ってたみたいで(義姉が) 私の分もケーキ買ってきてくれてて、おいしく頂きました


帰ってきてからは。。。またぼ〜〜っと。。んで、こんな時間です。。


はは。。 明日は親戚とお出かけですよ〜〜〜

うーーん

November 11 [Thu], 2010, 14:11
まずは!!

午前中に対案からの荷物が届いたよ!!

くつ10足もね!! めっちゃかわいいし全部はきやすくって。。 めっちゃ最高!!!


んで、今はネットでいろいろみてるーーー^^

んーーー


ショートパンツが欲しいなぁ。 ツイードの〜〜〜。。

んーでも、もぅお金がないっす。。。。。

んんn

ほしいな

トリーバーチが熱いね。

November 11 [Thu], 2010, 9:49
って。。思うのは私だけ???

店員さんも私の顔を覚えてくれてる人がいる^^


かばん2つと靴3足。 お母さんはくつ1足ww


本当にかわいいな!!  


次は財布狙いなのだ。。 お金使わないように。。ためないと^^

来るんだよ!!今日!

November 11 [Thu], 2010, 9:45
台湾から。。月曜日に送ってくれた荷物、今日、やっと届くよ〜〜〜〜

追跡、ずっとしてるけど。。。


日本の税関は厳しいね。 税関で2日間もとまってた


月曜日、日本から送った台湾への荷物はまたまた翌日の火曜日に届いたのにさ。


日本の税関はきびしすぎだ。。


ま、今日、届くってさ


昨日は関空の郵便局、税関。いろいろ電話して。。

おいおいおいおい〜〜まだですか〜〜〜って電話しまくったよww


しかも、課税対象やとかゆわれてさ。。 


おいおいおいおいーー。


今日の朝には地元の郵便局に引き渡しされてたので。。


朝から電話した。。 そしたら今日、届くって!!ほんで、課税対象ではないです〜〜ってラッキー。。


よかったよかった!!!!!

楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ダウン

November 11 [Thu], 2010, 9:02
風邪?? いや、風邪ではないような気もするけど・・・・

月曜日、用事を頼まれたので昼からは家で仕事していました

でも、寝不足続きだったので。。。仕事しつつ。。お布団でぐっすり寝てました

用事というのはで出かけたお父さんをで迎えに行くということ。

迎えにきて〜と電話があって。。 起きたら・・なんか、体がだるーーーい

寒い〜〜〜。

でも、まぁ、迎えに行って。。帰ってきて疲れはピークに。。


寝ました。。 あ頭ガンガン〜〜〜。。。

起きても寒気、関節痛くて痛くて。。。

熱計ったらなんと38℃ OVER。

ああああああ。頭痛い。しぬ。。。


ってわけでいつもお世話になる病院へ。。

高熱すぎるし、インフル検査をしましたが。。熱はお昼に急に出たし。。

結果は陰性。 でも、もしかしたらインフルかもよ〜〜〜

うちの病院でもまだ1人しか出てないで〜。でも、インフルにきく新しい点滴入荷しかたら大丈夫よ。ははは。

なんてひょうきんな院長。

とりあえず注射して帰宅

姪が来てたので。。ってか、かまう元気もないし、近づかないように部屋で寝てました。

ってか、まず、体がだるくて動けなかったんです。。。


9時頃、目が覚めて熱計ったら。。なんと36度台。。え?まじ〜〜〜??

熱下がるんはや!!

でも、頭は少しがんがん^^;

お風呂入る元気もなく、寝ました。。。。


火曜日。

家でPCつけて簡単に仕事しながら寝てました。。うんうん。



水曜日。 

火曜日は元気になってお風呂も入って、熱も35℃台ww

仕事も暇だったので〜〜〜

お父さんに買物頼まれて。。お母さんと2人で難波へ買物へ

なんか好きな物買っておいで〜〜というお父さんの言葉に甘えて、難波到着後、すぐにトリーバーチへ

お母さんも持ってる定番の黒の金ロゴのフラットが欲しかったんやけど〜〜

やっぱ、私のサイズはない

ヒールありもすっごい履きやすいのよね。

前はサイズもなかったのに。。。昨日はサイズあった〜〜。きゃーーーー。

ってわけで、買ってもらいました。  5cmくらいのヒールなんやけど、ヒール、太くて安定感よくて、すっごい履きやすいねん


ってわけでGET。


ほんでさ、今年って〜〜お姉さん系、ニットから白のブラウスの襟出してない??

あぁいうの、着てみたいよ〜〜ってわけで。。

高島屋でみたら高い高いww ブラウスで15000円て。 中に着るだけなのにね

ミッシュマッシュ、安いから行ってみよ〜って行ったら。。

お母さんが気に入らない。。。 生地が悪い〜とかいうて。。

ま、リブあみは私も嫌いなので。。。

PROFILEへ

PROFILE大好き

でも、PRIFILEはつぼにはまりすぎなので。。欲しいものいっぱいやし。。。 いつも行くの我慢してたんやけど。。

行ってみたww


そおした。。。らあるやんあるやん

ブラウスがオレンジのニットから出てる〜〜〜〜。 前のマネキンが着てました

ニットはいろんな色あって、、いろいろ合わせたけど、お母さんも店員さんも、オレンジが1番似合う〜〜って事で。

オレンジに。

ブラウスはカシュクールにもなるしおしゃれな1品!!


あとはPROFILEっぽいなぁぁぁぁ〜〜〜って感じのアンサンブルを買って。。しめて3万円。


あぁぁぁぁ。 使っちゃった>。<  この前、ダウンも買ったのにね。

もう冬服で4万や。。

もう絶対にダメ。 PROFILEにはもう来年まで行かないよ。。 ここで宣言だ。。。


高島屋に戻り。。台湾に送るお菓子を物色。。

こんど、送るからまた週末買いにいくよ!!



昨日のおもしろかったこと

November 08 [Mon], 2010, 8:47
昨日、化粧してる時、彼に眉毛をかいてもらいましたwww


ちょっとかくだけやのにおもっき時間かかって。 

ほんで、かいて。。消して繰り返して。。。 

濃いめの眉毛ができあがりました

めっちゃおもしろかった。


難しい難しいて言うてたよ。 わたしら女の子は普通なんやけどなぁ。

やっぱ、難しいみたいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realtimelife
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる