お花

April 19 [Thu], 2012, 20:23
今、友達の家にお花を贈る手続きをしたんだけど、どんなお花にしようか、めっちゃ悩んだ。

実は、お花を贈るのは今年が初めて。 いつも、個人的に、お家ではなく、現場にお花を持って行ってたから。

去年、法事に行かせてもらったり、お家、お墓に行ったりしたので、今年はお家にお花を贈らせてもらうことにしました。

確か、去年は・・・明るい色のお花が多かったような。。。。

いろいろみたんだけど、誕生日のお花は真っ赤なバラだし・・・・・

めっちゃ派手すぎても・・・・・

なので、お供えのお花に。 でも、お供えの中でも、自分では鮮やかと思うのを選んだ。

お供えを選ぶのって悲しい。 

またTVでもあのニュースになるんだろうな。

7年前、マスコミがめっちゃ嫌いになった。 でも、今は彼がマスコミ関係。 複雑だ。

すごい元気で明るいお姉さんだった。 ほんまに憧れてた。

いつも笑顔で、回りにはたくさんの友達。

優しく接してくれ、ほんまに大好きやった。 

彼女のために私は、強く生きる。

昨日〜

April 19 [Thu], 2012, 9:00
昨日は朝から家族で出かけ、運転してくったくた

そのあと、仕事終わってから友達がにお迎え来てくれて、ぶらぶら遊んで夕飯は焼肉へ〜

2回目なので、どれがおいしぃかわかってる私たち。 たらふく食べた〜〜

人気の焼肉屋さんなので、予約はもぅ4月の平日も全部うまってる状態。

なので、飛び込みで行って、1時間半ちょい待ちました そ〜いや前もそんなんやったなぁ。

うちらのお気に入りはタンなんやけど、ほぼレアで食べるねん。 タンってこんな柔らかったっけぇぇぇぇ???

みたいな


久しぶりに遊んだ?いや、そんな事ないっか。 おもしろかったしおいしかった〜〜

そう。お肉待ってる間にクリスピークリームドーナツ並んだねん。10分待ちくらいやったわぁ

で、今朝食べた。 若干お肉で胃もたれしてたけど、ぺろっと食べた。 やっぱおいしぃな〜。

友達は食べたことないっていうから、お試しに買ってあげたよ。  食べてくれたかしら???

体調が

April 16 [Mon], 2012, 23:24
よろしくなぃ。。。。

で、寝ようとしたけど、眠れなくって。。。結局、PCつけてみたけど、暇。

早く寝たいのにな〜〜〜〜〜。



この週末はハードで。。疲れた〜


土曜日は朝から親戚の家へお母さんとおばちゃんと行って。

帰り難波まで一緒に出て、私は北海道展で彼の好きなチーズケーキを買って彼の家へ。。

5時には彼の家着くと思ってたんやけど、親戚の家出たのが遅くって。

結局着いたら6時まわってた

急いで夕飯作りせな〜〜って思ったら彼から仕事終わったコール。

あせってご飯たいて。 お酒のおつまみの準備して。。。

ピーマンの肉詰め作って。余ったピーマンはカレーにほりこんだったww

彼を駅までで迎えに行く事なってたからケータイ音付けて待ってたのに・・・

料理してる間に帰ってきたw 電話すんの忘れたみたぃ・・・・

夕飯をすまし、たまったDVDみて〜〜〜

11時頃、眠くなったので先にお風呂へ。 髪の毛乾かすん時間かかるから一緒にはいらず、最近は私が常に先。

出て、髪の毛乾かして部屋戻ったらいびきかいてねてた〜〜〜。

汚いし起こしてお風呂入らして、さっさ寝たけど、やっぱ慣れない場所。 5、6時間の睡眠で3回起きた・・・

横に人おったら嫌やわ。

私は5時半に起床 彼を6時に起こし。。。

神戸へ。。 7時半くらいについて〜〜2時間並んで寒くて死にそうやったわ。

でも、OPENと同時に入れた〜。 去年は9時に行って、並んで、入れたの11時まわってたから・・・

日曜日、ファミリーセール2日目やったからあんまり?んんかなって思ったけど、3000円均一があった〜〜。

今までこんなんなかったのに〜


戦利品

結婚式用のドレスを70%オフで

オレンジの今羽織れるカーでを3000円で

ベージュのこれまた今羽織れるカーデを3000円で(よぅみてないけど、アンサンブルかも)

↑の色違いの黒を3000円で

白の首回りビジュー付のロンTをいくらかわすれたけど70%オフで

ストールを1000円で


で、義理姉にベージュの今羽織れるカーデを3000円で。

で。。

姪に、Tシャツ1枚とポロシャツ2枚、皮靴1足!!

合計11点〜〜〜。


定価なら10万くらいかな〜〜〜。 安かった。


大好きなあの神戸ブランドやもんね〜〜〜!!

ちなみに子供服も有名ブランド。 百貨店に入ってるブランドのん。



買い物を1時間でおわらし、難波へ!! で、家族や兄家族と合流してランチしてぶらぶら

お泊りの化粧品もあるし、結局私の戦利品は車においてきたのでまた今度もらう〜

早く新しい服着たいなぁ〜〜



で、難波での戦利品の方がすごぃ!

携帯を先週あたらしくかえたからおばちゃんが新しいストラップ買ってくれた〜☆

ボッテガの携帯ケースと同じ色 今年の新色やねん。

実は携帯調子悪くて、去年買ったのに、1年で機種変更。

去年も買った時におばちゃんに買ってもらった。 その時もピンクのケースで、それまでボッテガの青使ってて気に入ってたから、ピンク見に行ったけど、なくって。。。

いろんなとこ探して、プラダのピンク買ってもらったんやけど。。

今回、また新しくGET! やっぱボッテガかわいすぎやわ

そして〜〜。 お買物券があったので。  トリーで買い物。

2年以上使ってる化粧ポーチが破れたから新調。

あと、パンプスを買ってしまった〜〜〜〜〜!!!!! 

ヒール低い方にした! その方が動き回れるからね。。。

最高の週末でした。

さ。 これから節約!





2週

April 13 [Fri], 2012, 14:55
2週連続で週末は向こうに泊まり。。

ま、今回は仕方ない。 朝早すぎるから向こうから行かなあかん。。

正直、自分ちの方がゆっくり寝れてええねんな。。ご飯の準備もせんでええし

明日は親と一緒にでかけて・・・それから彼の家へ。

夕方くらいかなぁ。 夕飯作って。。仕事から帰ってくるのを待つとしましょう・・・

日曜日は早起きだーーーーーーーーー!

おいちぃ♪

April 13 [Fri], 2012, 14:48
久しぶりにミルクティーを飲んでます

ミルク80%のミルクティ

この濃さがたまらん あっちでの生活を思い出すおいしさです。

もちろんノンカロリーシュガーです

予定ががらっと。

April 12 [Thu], 2012, 10:59
週末の予定ががらっとかわりました

土曜日、仕事になってしまいました〜〜〜。私じゃないです・・

おいおい。 日曜日は予定あるし。。

でも、神戸には行きたい。。

DM持っていっとかな来年から招待状けぇへんくなる

って事で。。土曜日から泊まりに行って、日曜、早朝に彼宅を出発

なんせ難波11時半の約束やねん!

神戸、OPENしたら入場制限かかるから、早くからいって並んで、OPENで入れるようにせな・・・

あーーー大変だ。 で、ちゃっかし、良い服あったら買おう!!!

う〜ん

April 11 [Wed], 2012, 12:48
日曜日、ホテルで食事の予定やって、予約の電話したら、もぅすでに予約だけで満席だった

残念 ま、また今度だね。

とりあえず、別のお店をおさえといた〜〜。 がらっと安っぽくなったけど、行ってみたかったお店〜

6人でワイワイ食べるよん


さてさて。 本日は雨です。 なんかどんより、出かける気がしないね。。。 あぁ。眠い。

April 11 [Wed], 2012, 9:13
もぅ・・・2回も鍵をなくしてる

彼のの鍵・・・・

土曜日、神戸に私の大好きな神戸ブランドのセールに行くんだけど、朝、めっちゃ並ぶし、早いし・・・

金曜日から彼のに泊まろうと思いつき・・・

彼に話すと。。。あ、歓送迎会やわって

そんなん。何時に帰るかわからんやん〜〜〜 しかも2個目の鍵もなくしてしまってるww

って話したら、今、出勤中の彼が駅近くの合鍵屋さんで3個目を作ってくれたw

今日、メール便速達で送ってもらったら明日着くから私は安心して前のりできますわ

おいしぃご飯作って待っててあげようと思ったけど、ジャンキーにマクドかカップラーメンで夕飯すまして・・

さっさと寝て次の日にそなえよう

土曜日はセールの後は、我が家の地元の別宅で夕飯にすんねん。

別宅、誰も住んでないんやけど、電気も水道もとめてなくて。

月1くらいで水道つかわなあかんねんなぁ〜〜〜〜

ってわけで、お風呂出しにいくねん。

そのついでに別宅で夕飯作って食べて、する

お父さんは2人で別宅に泊まり〜てゆうてんねんけど、私、日曜日は別の用事が〜。

とりあえずお風呂入って、帰ってきたいと思います

別宅のお風呂に入るのは。。5年ぶりくらい。

TV、ジャグジー付きで快適なのです

プチ旅行

April 09 [Mon], 2012, 15:08
この土日、彼とプチ旅行に行ってきました

前日の夜までどこに行くか決定しなくって・・・・

で九州いくか! とか、横浜行くか!とかとか、いろいろ考えて

結局。 近場〜〜

姫路に行ってきました

私、姫路って初めて。 姫路セントラルパークへ

かわいい動物いっぱい見て ゾウやキリンに餌あげたり

ドライブスルーサファリ行ったねんけど

彼の車は車高低いからあかんから、姫路は私の車で

遊園地でスケートしたり いっぱいいっぱい楽しんだ

姫路に泊まる予定してたんやけど、姫路はセントラルパークだけにして、大阪に帰ってきました

姫路って、泊まるほどでもないかな?近いしね。 今度姫路城へ行こう

当日はもぅ夕方で姫路城に入られへんかったねん。


また今度やね

大阪に帰ってきて、帰宅前にコストコえ行って、買い物

彼のに帰宅して、飲み行こか〜ってなってたんやけど、のんびりおうちご飯〜って事に

ちょっと時期外れっぽいけど、鍋w モツ鍋にしたよ

っていうのも、自分の車で彼を迎えに行ったから。お母さんが買ってくれてた冷凍のお肉とか、モツ鍋セット持って行ったねん

具をた〜くさんいれて最後の〆は麺にして、おいしかった〜

お酒飲みつつのんびりご飯食べて、食後は撮りためたDVD見て

12時頃にはねむ〜〜〜く 

日曜日は、彼の車に乗り換え、京都へを見に〜

2週連続で京都だったわ

清水寺へ行ってきた〜 サクラ、まだ早い所もあれば満開!な所もあって。。

ほんまキレイで楽しかった

嵐山も行こうかってなってたんやけど、疲れて〜〜帰ってきちゃったww

ヨドバシに急に買い物行きたくなって。。 待ち時間が長いため、ヨドバシで夕飯。

しゃぶしゃぶ〜〜〜。 あーー2日連続食べすぎた

いやぁ、ほんま楽しいプチ旅行でした



自分の気持ちがわからない。

April 06 [Fri], 2012, 8:31
なんか、ふと。。。たまに自分の気持ちがわからんくなる。

どう考えてるのかもわからなぃ・・・・

私、どうしたらいいんやろ。  とかとか。 たまに考えるねんな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しんどいなぁ。 けど、考えてたらしんどいから、元気に頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーち
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる