部活決定(@^0^@) 

April 22 [Sat], 2006, 16:00
サイト復活とかいいながら早くも更新を放棄してました(笑)
まぁ・・それほど高校は大変ってことで(* ̄ー ̄*)
なんか早くも数学が危うい状況ですー。留年するかも??(早)
つか新入生テストが全て返ってきましたっ
結果・・・カナリのショックを受けましたー
ぶっちゃけ公表できないぐらい悪いっす・・・話にならねー
まともに点数とれたの英語だけだよ・・・国&数は悪すぎるー。
国語にいたっては取ったことのないような点数をたたき出してしまった・・・
なのでお母さんには何も言ってませんつか言えませんっ(-Å-!li)

そーいえば部活ですが・・・バドか吹奏楽とか言いつつ・・・
まぁ例のテストを見て諦めましてですね・・・結果的に金曜のみ活動の
家政部に入部決定ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆でも太るカモーーーーー
昨日も体験に行ってきました(*・∀・)「チョコマシュマロサンド」を作ってきました
まぁ・・クッキー焼く時に誰も途中で焼き加減を見ずに雑談してたために何個かは
焦げてましたが(笑)でもチョコとマシュマロでフォローして結構おいしくできました
先輩も可愛いしvv優しいしvv面白くっていい雰囲気なので入部決定
まぁー高校生活楽しみたいと思いますーvv

サイト復活♪ 

April 14 [Fri], 2006, 22:04
やーっとサイト復活です
約1年間ほどサイトを放棄しておりましたぁー(笑)
まぁ今回復活するといっても高校生活はメッチャ大変なので
更新はかなりスローペースになると思われます〜
もー高校は楽しいけど大変ですね
予習復習してたら、あっちゅー間に時間が過ぎてすぐ寝てます
だからパソコンできるのは週末ぐらいですねぇ
っていいながら実は結構遊ぶんですけどね(笑)今週の日曜日も遊びに行きます
だから明日は大変なんですが
つか早くも授業についていけません。早すぎ!!もーテストまぢでヤバいー
12日にあったテスト学年最下位の自信があるもん(涙)
やっぱり高校って大変だねー。
まっ!!こんな調子ですがサイト運営も高校生活も頑張ります

彼岸 

September 23 [Fri], 2005, 19:00
久々のプログ更新です
長い間放置してたけど・・・・・まぁーいいや。<<笑
んと・・今日は徳島に行って墓参りしてきました
どーやら日本では彼岸なんだそーです。
おかげで今日、映画見に行けなかったじゃねーかよ
彼岸のせいで4人で行く予定が2人ずつになっちゃったんだよー。
っつーことで明日、Gチャンと一緒に「タッチ」を見にきます
メッチャ楽しみです
んでもって日曜日は一緒に映画に行くハズだった1人のYチャンと遊ぶ予定です
っていうか、リヌしないといけないよねー
明らかに夏!爽快じゃないしねー<<笑
秋っぽくリヌできたらいいなー。ってかまず素材探さないと・・・・
後。プロフィールも更新しよっかなー。<<カナリ飽きっぽいです
っていうか。まず厚物しなきゃじゃんっ
だーいぶ溜まってきたしなぁ
ってか。明後日Yチャン遊びに来るから部屋の掃除せなー
やること、いっぱいあんじゃん!!!!3連休中に終わるかな・・・

最悪や・・・・ 

July 25 [Mon], 2005, 12:15
昨日は楽しかったですよーメッチャはしゃぎました<<笑
もぉーねぇ。プリもカラオケもジョイフルも最高ですよ
花火も、ウチで保管してるんで、またやろーね
っちゅーかさぁ。花火までは良かったんだけどさぁー・・・・
問題はその後のお泊まりだったわけで
なんかね。Yチャンと楽しくお話をしていたわけですよ
んで、まぁーAM1:30ぐらいまで話してて、そろそろ寝よっかー的な
感じになって、ふと天井を見たらですよ・・・ゴキブリ発見
一瞬、頭の中真っ白になりましたよ
っていうか「なんでーーーーーーーー」って感じですよ;
もぉーね。あんだけ掃除を徹底的にしたのに、まだいた!っていう・・・
もぉーショックでショックで、どーしよもなかったよ
んで、今まで見たなかで結構大きかったのよ
やから、丁度タイミングよく起きてきたお父さんに退治してもらいました・・。
っつーことで!!!本日は部屋でバルサン炊きます!!!!!!
っていうか結局退治して終わったのがAM2:00で寝れなくって結局寝たのは
AM4:00です・・・。まぁーそれまで延々、恋愛トークを繰り広げてましたけど<<笑
つかブッチャけまくってたwあっ・・・それで結局6時間しか寝てません;
起きたのがAM10:30で、結局、午前中勉強なんかしてません;つか、できない
バルサン炊くまではリビングで勉強しまっす!!!!!じゃ、ないと恐いし;
さって・・5つ子Go-!見るまではPCしてよっと・・・<<笑

ゴキブリ・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 15:54
あ"ー!!!!メッチャ疲れた
ついさっきまで部屋の掃除を徹底的にしてましたー。
原因は昨日現れたゴキブリのせいですもう、ありえなかった;
まさか出るなんて思わなかったもん
んで昨日ゴキブリがノコノコ歩いてるのを見まして・・・退治したものの
棚の下に行っちゃってとれないし、「このままじゃ、またでる!!!」と思って
今日は朝は宿題して昼前あたりから徹底的に掃除をしました
したら・・でてくるでてくるもー自分の部屋とは思えないよ・・・
なんかさぁ;去年、我が家の猫が持って来た、セミがですよ・・・
なんか棚の下から発掘されたんだけどーマジ焦った;
そーいや去年「え・・・どーしよ」とか言ってたきり忘れてたんだよな<<汗
なんで忘れてるんだよー・・・。んで、まぁ昨日のゴキブリも発見されましたっ。
なんでねー。もう現れたら困ると思って念のためゴキブリホイホイを棚の下に
おいてます。<<笑 まぁー明日、友達が泊まりに来るし掃除は丁度良かった
つか明日はメッチャ、ハードスケジュールですねー。
最近ほんまに運動してないけん、自転車がこげるかどーか・・・<<爆
まっ!!!明日は頑張って(?)楽しみます

・・・っていうか今「いきなり黄金伝説」の再放送を見ながら書いてたんだけど
ボビーって結婚してたんだ!!!!!メッチャビックリですよ
しかも子供もいるのかよー!!!!すっごいビックリです。

がんばっていきまっしょい! 

July 05 [Tue], 2005, 22:17
またまた指にケガをしてしまいました
前回は右手の親指。今回は右手の小指。ケガしすぎっすよー。
しかも今回に至っては本当にバカなことをしていたため・・・・
30分ぐらい絆創膏してるのに血が止まらないという・・・
もぉね。痛いったらありゃしない・・・。
あっ!!!もー今は血は完全に止まったけどね!!!

ちゅーか!!!なんで野球が30分も延びるんだよー
おかげで今日の就寝時間の目標PM23:30が達成できなくなったじゃん!!<<ぇ
っていうか野球があるなんて知らなかったよ
だから「がんばっていきまっしょい」を見るまでは寝るのは我慢・・。
せっかくPM22:10にドラマが始まると思ってPM20:00から必死に
厚物して塾の宿題して・・・・ってやってPM22:00に終わらせたのに
まぁ・・・終わったからいっかぁ・・・。
とりあえず・・・早く「がんばっていきまっしょい」が見たいです
っていうか、今までの感じからして、お母さんが内君を「カッコイイなぁー
って言いそうな感じがします<<笑
なんかな、私の勝手な考えでは亀梨君をカッコイイと言ったら内君も言うかなー??
とかって勝手に思っちゃってるわけですけれども<<笑
まぁー実際カッコイイってお母さんが言うが言わまいが、どっちでもいい<<爆
ってかてか!!今、海猿終わったから、もーすぐで、がんばっていきまっしょい!だぁー

HAPPY WEEK<<笑 

July 03 [Sun], 2005, 11:07
どもーw昨日は警報がでたため部活はお休みでしたー!!
っつーことでメッチャ寝てました<<笑
っていうかね。先生から電話があったのがAM6:30さ。
普通に爆睡してまして・・・・。もぉー寝癖ありまくりで
メッチャ寝起きの声で電話してました微妙に鼻声やったし<<汗
んで。まぁーAM6:30に電話しちゃーいかんでしょーと思って
AM7:00すぎからSチャンとKチャンに電話をいたしましたー。
っていうか、すみませんペコリ(o_ _)o))朝早くから電話して

っちゅーか始まりましたー!!私のHAPPY WEEKがぁー!!<<笑
っていうか正しくは6月の最後の週から始まってたわけですがw
昨日から本格的に始まりましたよっ
もぉーね。昨日はIQサプリから始まりまして。バレーに終わったよ<<笑
ちなみに私にはIQがなさそーですね間違い探しとか、ほっとんど
分からなかったよまぁ。来週も頑張るぞ!!!<<何を
今日は恐らくバレーを途中から見て<<部活5時までだしね;  
んで。ちびまるこチャンとかサザエさん見て<<笑 さんまのスーパーからくり見て
厚物と戦います昨日あれだけ暇だったのに寝てばっかで1つもしてない
理科から国語までたまった;しかも塾の宿題もしなきゃだしー。
しかも、なんか英語も数学も今回に限って、いつもより多いんだよ
まぁ。いんだけどね
っていうか明日はHEY!HEY!HEY!にNEWSがでるー
しかも1時間ずぅーっとでるよー(〃^ー^〃)
学校は嫌だけど頑張って過ごしてPM8:00からTVの前でハジけます<<爆

あいのり〜w 

June 27 [Mon], 2005, 19:19
あぁー。眠い
・・・えっと、さっきまで昼寝して無理矢理ご飯食べました
なーんか最近お腹が空いてるのに1口食べたらもうお腹いっぱいなんだよね。
こりゃー本格的な夏バテでしょーか
今もねー夕御飯はいらないけどアイスなら食べれそうだもん<<笑
ちゅーか!!今日はあいのりですねーメッチャ楽しみなんですけど!!
早く修羅場が見てみたい<<笑
もーねぇ。何でスーザンがコージにマジギレしてるのかが早く知りたい!!!!
っていうか今回の修羅場は前回の、おーせと袋ローの時より凄そうだし;
っていっても私は、おーせのやつ寝ちゃって見てないんだけどね<<笑
っていうか、おまみ可愛いーヒデとくっついちゃえばいいのになぁー。
だからタカノが何気に嫌いです<<ぉぃ もぉね。入院して微妙に喜んじゃってる
のとかカナリ許せないんだよー
でも前回ちょっと追い詰められてて・・ごめんなさい;ちょっと嬉しかった<<酷
とにかく今回の、あいのりが超楽しみですっ!!

なーんか最近イライラしてまーす
もぉーなんかねー色んなことに疲れちゃって爆発しそーです;
部活終わったらちょっとは楽になんのかなぁ・・・・。
っていうか、ちゃんと寝てないのも原因の1つカモだしー。<<汗
もぉーね。眠くって眠くって仕方がない;
で、いっつも早く寝ようとしてるんだけど今週は無理かな<<ぇ
聴きたいラジオ番組がAM0:00からあるんだよなぁ
しかも今日と木曜だけは聞き逃したくないものでして・・・<<笑
来週からは早く寝るように心がけまーす♪ 

ヤバ・・ 

June 26 [Sun], 2005, 9:49
どーも、おはようございまーす(・ω・*)ノ
えぇータイトルにもある通りヤバいです。
厚物全く終わってない上に壮行会の原稿さえも終わってません
つーか厚物は終わるとして壮行会の原稿とか意味が分からなーい
だいたい暗記して2〜3分とかねぇー無理なんですよ。絶対に。
1人で2分や3分かかる文を覚えれるかっつーの
もー。壮行会の日休んでやろーか<<笑

まぁ。いいや。明日が締めきりなわけじゃないしね・・・。
さってと。昨日はモチのロンでバレー見ましたー
なんか女子バレーってスゴイね。鳥肌がフツーに立つよー。
んでもって昨日は菅山選手がスゴくってスゴかった<<笑
っていうか169cmなのにスゴイよねー。普通スパイクとか無理っぽいよ?!
あたしなんかネットのてっぺんに手が届きませんもん<<笑
つくづく全日本の凄さを痛感いたしましたー。
っていうか韓国に勝ったのがメチャクチャ嬉しいです
もーね。最初の方とかドキドキしてましたけれども。
やっぱり宝来選手が好きです<<笑

ああーってか今日練習試合じゃん。ダメじゃん。
ってかT中との練習試合多いよー。んでもって来週も練習試合あるし
っていうかどこも強いんだけどさ・・。
しかも1校に幼稚園一緒だった子もいるしさ;覚えてたらどーすんの・・。
まぁ前にも試合会場とかで会いましたけれどもね。
あぁ・・・その子とは試合したくないなぁ・・・・・。<<汗
っていうかそろそろ部活の用意しないと

部活から帰ってきたら「赤い疑惑」第2話見よー

しんどー↓ 

June 25 [Sat], 2005, 13:00
せっかく何時間も寝れる日なのに今日は朝7:00に起きました<<笑
いや・・・本当は10:00ま寝てやろうかと思っていたわけですが・・
何故だか起きてしまいました<<笑
っていうか早起きしたのはイイけど朝から暑すぎです・・ハイ
おかげで今ムッチャクチャしんどいです
っていってもこれから部活なんでね・・・。
まぁ。頑張っていってきまーす

えぇー昨日から私のHAPPY WEEKが<<爆 やってきたわけですけれどもw
今日は話によるとPM3:00からもNEWSがでるみたいなので
さっそく予約録画いたしましたー<<笑
モチロンちゃんとPM7:00からのバレーもしっかりみます
んでもって7月からはNEWSがでてる番組がたっくさんあるので
勉強はそっちのけで全部見たいと思います<<ぇ
ちゅーか今メッッッッッッッッッッッチャ暑い!!!!!!!嫌やぁー
ってかなんか↑のコメントなんかオタクみたいやなぁ;
悪魔でオタクではないと思ってますのでよろしくです!!<<笑
っていうか女子バレーってオリンピックの時の選手がほっとんどいないよね
杉山選手とか竹下選手とか大友選手とか好きな選手が残ってるのは
メチャクチャ嬉しいんだけど佐々木選手とか栗原選手とかも
残ってて欲しかった吉原選手とか辻選手とかがあの試合で最後
っていうのは知ってたけどまぁ・・・でも今回の選手も好きですねーW
吉澤選手とか、なんてったって宝来選手!!!大好きです!!<<笑
まだ新メンバーの名前全員は知りませんが;覚えていくつもりです!!!
あっ!!リベロの櫻井選手も好きですー
っつーことで今夜も日本応援しまーす!!!!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちこ
» 映画ー♪ (2005年03月11日)
アイコン画像さちこ♪
» 映画ー♪ (2005年03月05日)
アイコン画像ハル
» テスト終了!! (2005年02月26日)
アイコン画像ハル
» 初☆リアルタイム日記vv (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realtime0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる