最近の学校… 

2007年11月07日(水) 21時07分
先生って昔から好きじゃなかったけど。今は昔よりも更に嫌い。


息子が「先生がねお母さんって料理作れるの?って聞いてきたよ」って。


おいおい…教育者の言葉ですか?親を見た目で判断するんじゃねぇよ!ふざけた事を言ってくれるもんだ。

朝ごはんは食べてきましたか?何時に寝たの?何時に起きてるの?って聞いてくるって。
監視されてるみたい。


学校間違えたな…笑。
出来るもんなら学校変えたい……。
うちら親子には全く合わないわぁ〜!

考える人。 

2007年10月31日(水) 21時13分
それはウチの事だったり。

ウチってノーテンキだと思ってたけど、夜も寝れなくなるくらい考えるんだとつい昨日知りました 笑。


早く解決したい…。

こんばんわ。 

2007年10月30日(火) 21時03分
HP放置中でこっちも更新しない予定でしたが、何もしないでいると息が詰まりそうなので、たまに更新しようと思います。

愚痴が大半をしめるかと思われますが、それでもよかったら生存確認してやってくださいm(__)m

はぁぁぁ〜(#^.^#) 

2007年10月27日(土) 1時08分
TERUサン…カッコイイ!
長い髪もいいなぁ!
ウチよりも長いよ〜。


すっごい久しぶりに動いてるGLAYサン見たな…。

またもや… 

2007年10月25日(木) 21時12分
久しぶりでございます。
扁桃腺から復帰して一週間経ちました。
とりあえず元気にしてます。


最近は…仕事は特に問題もなく。新しく赴任した店長がいい人で頑張れそう。


でも…私生活?日常生活に悩んでます。息子の生活リズムがよくないと担任から言われ…。少々頭に来てます 笑。
ウチはさぁー仕事してんだよ。子供の事いろいろ考えてやってんのに!

今一番の悩み。


早くライブ行きたいよーっGLAYサンに逢いたい!

ただいまー。 

2007年10月21日(日) 0時25分
お仕事から帰宅です。
爆弾抱えたまま、よくやりましたねー笑。無理しなきゃいいのに、やっちゃうんです。まったく、アホです笑゛


車から降りて上見たら…
星が綺麗に見えました。星にはまったく詳しくないですが、見るのは好きです。

流れ星…あっという間に消えちゃうの知ってます?あれで三回願い事を言えたら、絶対叶うと思うな〜

またまた… 

2007年10月19日(金) 22時00分
やってしまいました…。

今年二回目の扁桃腺。
今回も40度の熱にやられました
まだ喉の痛みがしっかり残ってるので、危険です…。

今、思えば体の調子悪さはコレの前触れだったのかー?

HAPPY BIRTHDAY☆ 

2007年10月17日(水) 22時04分
HAPPY BIRTHDAY!JIRO〜!いつまでも少年のような、素敵なJIROくんでいてください!


今日は日本中のJIROくんファンのみんながお祝いをしてるんだなー!って思うと、何だか嬉しくなる!


みんな必ず持ってる大切な日。
豪華なプレゼントやケーキやサプライズなんてなくても「誕生日おめでとう」って言われるだけで嬉しいよね。

なんか…誕生日っていいなぁ(#^.^#)

朝早く; 

2007年10月14日(日) 7時56分
休みなのに…起きてます。

町内会の運動会だとか。面倒くせ〜!
うち、近所付き合いしないから周りの人知らないし 笑。
だから行ってもつまんないんだよね。
でも息子が行きたがるし。

さてと。行きますかね〜
かなり憂鬱だわ……。

ニューフェイスvV 

2007年10月12日(金) 19時52分
一昨日、お母さんの誕生日だったので実家に来たら…

なんとニューフェイスがおりました♪
ハスキーのトム君。まだまだ子供なので元気元気。
歩くたびに足に食いついてきます…(^_^;)


しかしまぁ…子犬の世話は大変。うちには無理だわ〜笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realtime0608
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる