マジですかい・・・ 

October 31 [Sun], 2004, 20:08
バイトだよ〜

つーか河○塾だよ〜

朝7時より夜8時までです。昼抜きに等しかったので給与は9時までやったことに〜

稼いだけど

体力が限界よ。

足ガクガク

電車から立てなさそうで困っちゃうよ

わぁい 

October 29 [Fri], 2004, 1:35
新しい携帯を手に入れた☆

設定完了だゎ♪

寝よ。

疲れた・・・ 

October 27 [Wed], 2004, 21:34
まもなく〜実家までの道のり半分を過ぎます

ずうっと電車で立ちっぱなしで足が痛い・・・

ちと限界だぞ

さすがにラッシュはつらいなぁ

着いたらご飯食べたいよ

あぁぁ 

October 27 [Wed], 2004, 17:05
寒い寒い寒い

こんな日に歩いて帰るなんて残酷

早いとこ冬物{買い物}を調達しないと。

もぅ授業早く終わってほしいよ・・・・・・

どんどん寒くなるぅ〜

雨ばっかぁ〜 

October 26 [Tue], 2004, 13:40
今日はシトシトじゃないのかよ〜
けっこう強いぞぉ。

マジ寒いし

つーか写真撮れないよ〜

曇り嫌いだぁ。

数学ムズい

はうっ 

October 23 [Sat], 2004, 19:19


半角にし忘れて絵文字が出てない。

アホ

オヤスミ 

October 23 [Sat], 2004, 17:25
やっぱ〜い!!

やることあんのに寝ちゃったよ・・・

夕御飯買いに行こう〜

今日は何しようかな。

口座 

October 22 [Fri], 2004, 11:33
秋晴れ{晴}

銀行とか郵便局とか口座開くの面倒だなぁ・・・{どくろ}

本人確認が・・・早く免許とろう。

免許は無敵だからね{ハート}

今日の学校は午後出勤〜

ドトールのデニッシュうまうま{ハート}

雨やんだ 

October 21 [Thu], 2004, 10:19
あぁぁこれは実習ありかな・・・

一番木曜の時間割嫌いだ{どくろ}

今から教室移動〜

演習がんばるぞ{ピース}

まだまだ雨・・・ 

October 21 [Thu], 2004, 8:22
台風過ぎたみたい〜

今日は実習あるのかなぁ

学校休みたいよぉ(;ω;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる