(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 13:15
なんかビミョー。

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 19:36
戦国無双 KATANA
のCM初めてみた…!!
やりたいなーでもwiiだもんなー…。

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 13:28
愛太にもらったデータの中のHOMO写真!
いや、そんなつもりじやないんだよ。普通にしてるところを檄写された結果だよ(笑)
それにしてもナイスです(笑)


うぜーうぜー!! 

September 18 [Tue], 2007, 22:38
何回やっても繋がらん…!!(履修登録)
その度に選択し直すのめんどいんだから…!!

(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 22:11
烏賊頭。しわがよってしまったよ…。orz

何故か 

September 17 [Mon], 2007, 18:28
家の裏の林から竹を父が切ってきたので細かく切ってもらったー!

目指せ竹簡!うまくできるといいな〜

送った写メが 

September 17 [Mon], 2007, 18:24
アップされてない…!って思ったら自分携帯アド変えたんでした。そうでした。
てなわけで万一アド変更のお知らせ来てない方いたら教えてくださいな!とぎれとぎれ送ってたのでもしかしたらいるかもしれません;決して縁切ったとかそんなじゃないんで!もしいたらすみません;


そして今日は久々に一日中衣装製作〜のつもりが3,4時間パソと向き合ってました(笑)
ひたすらデジ一の比較と発掘だったんですが!

ギンコも書いてたけどあと一週間なんだよね!
衣装はなんとなく目処が立って来たけど(それでもまだ買って来てない紐がある…)、よく考えたらお札もやらなあかんし、胴と頭とか肩とか塗装しなあかんやん…!(前日にやると陸遜のときみたいに手に色が付く)ブーツもまだ届いて無いし…。
あーできるかな;いや、やるんだ!
とにかく鎧類を先に仕上げれば衣装は徹夜でできる!

そのためにバイトの三連休とったんだから!笑
頑張れ俺!!

____________
ていう日記を昨日携帯から送ったんですがこれもアド変えたからアップされて無かった!どんだけ自分ばか!

久々学校〜 

September 12 [Wed], 2007, 11:22
正確には今日はお泊まり!で明日学校。
でもホントは家で衣装作りたい…!

(無題) 

September 10 [Mon], 2007, 13:26
親から二十歳のプレゼントもらった!
やっぱプレゼントって嬉しいな♪

(無題) 

September 08 [Sat], 2007, 23:29
烏賊頭!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント