初投稿にしては

December 11 [Sat], 2010, 19:55
上出来なタイミングだと思いたい

それにしてもなぜかIDパスあってるに弾かれちゃった・・・

保存していたシートから直コピが良くなかったにちがいない

あっちに住んでいた頃よりもきっとうまくなったはずなんだけどな〜むぅ。

前というのはなんと大阪の戸建に住んでいたのです。
友人によってはそれはまるでサスペンスものだよね(笑)とかのたまう始末。

今でこそ下北沢に住んでますが
近くの古着屋が超いい感じだったりします!
皆さんの近所にはなんかいいお店ありますか?

近所が出す騒音のせいで正直ストレス溜まってたりして中々手ごわい状況です
どうにかならないかなぁ・・・・

近々自分の為に納得したいんで民間資格を取るつもりです。
これでも昔は資格取得マニアだったりして・・・あれば色々助かるしね。

名前だけ聞くと高尚な高位な感じに聞こえるハイファッションですが斬新というか流行の最先端的な意味だったそうです。
実際初めて聞いたときは次世代ファッションのことかと思いましたけど。・・・服に機械埋め込んでる的な

ゲットミリオンの標語はともかく、実際は深刻な内容が記されています。
賭け事というものには色々と制約があり、何よりリスクが大きいという事ですね。
賭け過ぎれば待つのは破綻だそうです。

今週も続いてやってる効率ダイエットの際に感じたのはやはり持続と自意識を持つこと。
自覚失くしてダイエットはならず!

近くの飲み屋で聞いた一コマはリサイクル缶について。
意外なものでリサイクルできる種類には限りがあったり、工場使用タイプは都度おこなっているそうで。
ちゃんと目に見えないところでサイクルして行ってる会社さんには敬意を表したいと思いますね。

昔から続く三三九度といえばお参り。
皆さんはお参りの仕方ってご存知ですか?確かに格式も大事ですが言うなればまずこれらを行っているのかどうかということが何より大事。

今日という日が終わっても明日へ続く私のブログ
頑張れカキコ続けるぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんくしゃ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/realtime-rent/index1_0.rdf