This is a fuckin great experience! 

February 01 [Wed], 2006, 14:13
とにかく記憶の薄れぬうちに何かに記しておきたいと思った。    
1/30/06in brooklyn 竹中さんのshop,7のDM用の撮影で本物のgangのmodelを使った。カメラマンのboogieの家から荷物を持って20分歩きgettoに近ずくと子供連れのプエルトリカンの女が電話していた。boogieは彼女に挨拶をした「peedyと撮影するんだ」。彼女と別れ道を渡ると俺は気が付かなかったが俺らの前にB−BOY2人が現れた、boogieは2人と挨拶をかわし背の高い方を僕らに紹介した「これがpeedyだ」俺らは握手を交わし挨拶をした、そしてprojectの中に入って行った。
 1階にあるpeedyのmamaの家は中に入ると廊下でそこを抜けるとリビングになっていた、そこにはfatなおばさん(mama)と子供と黒人女性がいた。俺はカバンを開けて今回の撮影用の服を彼に渡した紺色のオーバーオールと俺のサーマルシャツ、そうこうしてる時もboogieとmamaが話していた、「私がドラック中毒の兄弟と一緒に車に乗っていたら、その兄弟がGUNで人を打ってその血が私の体全体にかかったの!」(大体こういう話)と話していた。そしてpeedyが着替てる部屋からスゴイfat男がのそっと出てきた彼がどういう関係の人なのかは分からなかった。着替えを終えたpeedyが部屋から出て来た、思った以上に似合っていてカッコよかった。
 まず最初にprojectの中を見て回った、そして狭くて小便臭い階段を上っている時boogieが「これはクラックのケースだ」と小さなプラスチックの試験管のような物を指差した。そして、屋上に着いた。屋上は砂利が敷かれていて、景色のいい場所だった。屋上を歩いていると壁に数人の名前があったpeedyが説明する「これは子供の時に友達と書いたんだ、

determination 

December 05 [Mon], 2005, 2:02
今日はある決意をした。明日レジュメをショウルームに持って行く!
I desided today that I will bring resume to showroom.

It was a thanksgivingweek! 

November 28 [Mon], 2005, 20:30
ジョージ came to NY in 21st. we talked a lot that he said that I gerw up. that was little glad. because since I came to NY I hadn't heard that by the time. I thought environment was important for people because there were opinions which was difference between me and him.
after that I and erika went to party which was a homeparty for thanksgiving in Brooklyn. I sensed Brooklyn. that was more new york than Queens.
Meeting poeple is important for me and I need expression myself.

about school! 

November 17 [Thu], 2005, 11:00
I haven't concentrated class recently,especialy listening. this is bat thing that I didn't listen to class in Japan. I thought I conquered my bad habits which was didn't listen people but it recured to that. on the other hand I'm used to English,but not parfectly. I'm gonna have to concentrat everything.

I found my favorit cafe! 

November 15 [Tue], 2005, 10:27
とても良い雰囲気のカフェを発見した。最近どんどん外へ出ようという気持ちだからああいう所でhang outして行こう!それと少し気持ちに余裕が出てきた、誕生日があったけど自分はあまり大きな意味はなかった、でも彼女に祝ってもらいすごく嬉しかった。

11/1/05 

November 01 [Tue], 2005, 15:30
とにかく遊んでバインダー等も買った。それにもっと人を頼った人付き合いをした方が良いという事。あまり考える時間が無かったけどとてもいい気分転換、少しの成長があったhalloweenまでの3日間。

10/26/2005 

October 27 [Thu], 2005, 0:45
そろそろ最もな考えを超えた哲学的な域を意識して行こうかしら、自らを生かしておける環境、生活レベルはどのレベルか?最近そんなことも考える。それとまだまだ恥ずかしいくらい無知な自分に今日出会った。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる