(無題) 

2008年09月21日(日) 22時32分
人をバカにするのもいい加減にしてよ。
もう会いたくない。
でも、ホンマは会いたくて会いたくて仕方がない。
でも気持ちが落ち着くまで、会わない方がいいんだろうね

(無題) 

2008年09月19日(金) 5時30分
こんな時間に目が覚めちゃった(;・ω・)(・ω・;)
台風台風って言うけど、雨も降ってるっぽくはないし、このまま通過してくれるといいな(゜_゜)
今日は成績取りに学校行くよ。恐ろしや。

(無題) 

2008年06月02日(月) 3時38分
携帯調子悪…
寝過ぎて寝れんし(゜_゜)






智くんに会いたい

(無題) 

2008年05月28日(水) 23時09分
智くん 会いたいよ
笑いあいたい


大好きだよ

(無題) 

2008年05月27日(火) 0時55分
智くんに会いたい

誰より大事で大切で、かけがえのない人

もう一度
一目でいい
会うだけでいい
会いたい

会えたら、ひとりでやってける
こんな思いしてまでいたい場所はここじゃない
智くんに会えたらまた笑って頑張れると思うから

(無題) 

2008年05月27日(火) 0時17分
もう疲れた。
バイバイするべきなんは分かってるのに、こんな自分が嫌だ。

(無題) 

2008年05月26日(月) 21時44分
忘れるな


熱くなるな

のめり込むな

本気になるな

(無題) 

2008年05月16日(金) 16時45分
1ヶ月前、彼氏ができた。あんなに病んでたのに、人間って簡単。
でも、楽しくない。
いや楽しくないって言ったら嘘になるけど。
彼氏には、遠恋中の彼女がいる。
私はセカンド。でも、泣いてお前が好きやって言われて、拒否できんかった。

やから、本気になったらダメやってわかってたし、わかってる。

やのに顔見てると時々切なくて切なくて涙が止まらんくなる。
今引き返せば、今おりれば間に合うかな。
深みにハマる前に抜け出さないと、いつかもっともっと傷つくことになるよね。

(無題) 

2008年05月16日(金) 16時35分
あーあ。もう嫌だ。
疲れたよ。

(無題) 

2008年04月01日(火) 5時40分
1年前に戻りたい。
この1年は、大切なものを得ては失ってを繰り返してきた気がする。




好きになった人とセフになり。
別の人と付き合い。
彼氏のお姉さん自殺未遂。
彼氏と遠距離になり。
この間約3ヶ月セフと会ってて。
バレて彼氏と別れ。
私別に平気で
…妊娠発覚。

彼氏認めず。
赤ちゃん堕ろした。
人を殺したんだよね。





今日、久しぶりにセフ君から電話があって強引に会うことになり。
彼の部屋に行った。
何度も来た部屋は、何かが違って。
化粧品とかあったけど、そこで気付かないとこ自分バカだなー。

お互いの近況報告。
私のお決まりの愚痴も聞いてくれて。


何でかな。
何で彼女ができたとか言うのかな。
わざわざ言わなくていいじゃん。
このままもう会うことなんてないと思ってたのに、連絡とることも、あの部屋に行くこともないと思ってたのに。

ベッドにあった枕、1つだったのが2つになって並んで。

寝るときに、ピンクの枕床に落とした。
あれ、すごく辛かった。何でだろう。


「罪悪感とかないの?」
って聞いたら
「全然。じゃあお前どうなの」

って。ズルイよ。
私のこと知りたいとか、どうして心にもないこと言うのかな。
何でキスマークつけたいとか言うのかな。



もう愛だの恋だのいいよ。

勝手にやってろ。

私は、そんなもんより地位と名誉がほしいよ。




なぜか涙が止まらなくなったから、帰ってきた。
気付いたのか気付いてないのか知らんぷりだったけど、あんだけ音したら気付くだろ。

私はそんだけのもの。
彼女さんにバレませんように。
彼女がいるって聞いた時点で帰るべきだった。
綺麗事かもしれないけど、彼女さんを傷つけたくない。

どんだけ辛いかは分かってるはずなのに。







智くんに会いたい。
一目でいいよ。
今の私が在るのは智くんのお陰だよ。

智くんに会えれば全部どうでもいいことになるのに。会いたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日焼けしたペンギン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる