ただいまぁ♪ 

2005年06月25日(土) 22時39分
修学旅行ヵら帰ってきました
んー日記に全部話すのゎキツぃヵら今思いつくのだヶ書くね
☆一日目☆
この日が一番自由に都内周れる日で
うちらの班ゎ研修で早稲田大学に行ったの
早稲田グッズ買っちゃいました
その後渋谷に行って109行きましたッ
ずっと行ってみたくてその夢がつぃに実現
服買ったぁ一万くらぃだヶだヶど
☆二日目☆
この日ゎ浅草ゃ東京タワーに行きました
タワーのおみやげショップになんと限定エルモあった
さおがわざA私を探して教えてくれたのょ☆まぢ感謝ぢゃし
エルモ大好きな私にとってさおが天使に見えましたし
☆三日目☆
この日ゎ一日ディズニーランドで遊びまくり
ミニーc・チップディル・グーフィーディジー・白雪姫・・・とヵいろA会えました
天候が曇りで雨ふらんでヵなりよヵた
人も少なくて乗り物とヵ通常1時間くらぃのが20分とヵ10分でラッキー
夜のパレードゎすごぃキレイだったぁ
いろA疲れたヶど楽しかった

修学旅行♪ 

2005年06月20日(月) 23時45分
最近の出来事ゎーたくさんあった
土曜日ライブ行きましたゆいこ、あゆみ、まっきー、もりちゃん、ななこ先輩初ライブおめでとん☆
楽しかったよまず歌上手すぎぢゃんッ
これヵらも応援するょー

たかゆきとゎ今日が最後の日寄せ書きの色紙ゎ
私が用意して私が落書きしましたょ
そして今日家帰ってヵら さおヵらメール来て
たかゆきのアド届きました
しヵーし私 送ってませんょだって
たかゆき 2〜3日前に彼女できたんだって
そんなん早く言ってくれればよヵったのにね
心ヵら祝福するのにさぁー
まぁ お幸せにぁ!
たかゆきの愛用してたTシャツもらっちゃぃましたぁ
大事にするヵらぁ


明日ヵらつぃに
修学旅行
なのだぁー
楽しんできますおみやげほしぃ人ゎメルしてねん
いってきます

あと3日・・・!! 

2005年06月15日(水) 22時52分
今日ゎたかゆきの保健の授業あった
なんヵ緊張してんのがすっごーぃ分かった
まぁ 内容が避妊とヵのとこだヵらぁ
なんヵコンドームの装着法とヵあったんだヶど
たかゆき・・・実物持ってきてそれでみんなに教えてましたシ
それゎ授業用なのヵ自分のもんなのヵゎ謎とヵゅー笑
何気に授業 2回もあてられましたし焦るゎ
でもたかゆき ばりんこ ヵっこょヵたょ
あと3日で実習終わってしまぅヶどうちらのこと
忘れんなよぉー体育祭来いよーー

昨日ね
まりなのお誕生日だった
だヵら みんなで それぞれ部活終わって7時くらぃにどっヵ集まって
プリ撮ろうでぇーってことになったんさ
一枚ゎタダプリでヶたヵらよヵと今度ゎ絶対6人みんなで行こうなぁ


そぅぃぇば
さおが彼と別れたんだとさなんヵピキAになってるのゎ
噂で聞いてて・・・
今日部活終わったあとにさおに呼び出されて『ヵよーぅち、分かれたけん』ってね
そらびっくりだ
そん時私ゎ急いでたヵら『詳しい話ゎ明日聞かせて!!』って

あと3日だヶヵぁーショックだぁ
実習生の打ち上げに私も混ざりたいし
でもその日ゎライブ行くヵらなぁ
あゆみとヵつぼとヵの初ライブ最初ヵら終わりまで
ちゃんと見るヵらね

頭痛・・・涙 

2005年06月12日(日) 17時53分
頭痛ですょ
よくあることだヵら別によヵと

昨日最悪のことがありました
今 すっごい気分悪いですね
昨日 母親ね バッグを忘れて会社に行ってたんょね
その中にケータイがあって 見た
受信ボックスの中ゎ私も知ってる母と同じ会社のおじさんの
メールばヵりだったo
その人ゎもちろん結婚していて妻・息子・・孫までもいるとヵ・・・
母ゎ入社してヵらずっとその人と仲良くてよく二人きりで会ってる
母の車の中ゎよくタバコの匂いで臭ぃ。
その人を体関係になってるヵもしれんって思ったことゎあるヶど
そぅ信じたくなヵった
でも見てしまった。夢でもなんでもなぃ。この目で見た・・・
母のケータイのムービーフォルダを見たときその中に一つ保存されていた

最悪・・・ 

2005年06月11日(土) 12時23分
昨日
体育でソフトありました
たかゆきがみんなの前で私をお手本にしましたょ
キャッチボールゃノックとヵいろいろとみんなの前でやらされました
でもね それゎよヵった
しヵーも 『ヵよちゃん』って呼ばれたヵら


部活んこと
母親に言ったら
ぶち切れられました
ほんまにうざい
だヵらー辞めるん不可能ー
あんたのことずっと母親だと思いたくなヵったし
あんたゎいつも自分のことばっヵぢゃん
いつもウチにうるさく言ってるヶど自分ゎどーなん?
離婚した理由は? どして離婚したゎヶ?
今 父親ゎどこ?
あんたが離婚したせいでこっちゎ今まで最悪の人生歩んできてんだよ
離婚して子を受け取った親なら
それなりに幸せにするって努力するもんぢゃないですか?
あんた努力したん?してねぇぢゃん
むしろ不幸にし続けてきたんぢゃん
お前のせぃでこっちゎ不幸続きなんだょ
子を幸せにできん親ゎ本当の親ぢゃねーから
で、うちが部活辞めるって言ったらキレて
『ぢゃぁ修学旅行行くのも今後遊びに行くのもやめな
 楽しいことばかりぢゃねぇんだよ。母さんだって仕事2コもってさ
 辞めたいって思ったことあるヶどずっと続けてんだよ』
って?
あんたと私をさ一緒にせんで?
一緒にされる権利とヵないぢゃん

はぁー
それでムカつぃてA
リスカしちゃぃましたし・・・
でも恐くて浅くしか切れんかったね
ひりひりするよ

絶対いつか
あんたの元ヵら離れて
幸せになって、あんたを
見返してやるから

暑いょー(*´ー`);; 

2005年06月09日(木) 18時25分
昨日、結構早めに学校を出たんですo
で、σ(c_,`●)Μё電車通いだヵら駅にいつどぉり行きましたo
エスカレーターで上に上がってたら後ろヵら
ダダダァーって若い茶パツの人が来て
『ひとり?』とヵ言ってきたんですo
そのとき偶然に友達が上にいたヵら
その人ゎ逃げてったんですヶどねー
なぁーんヵキモィ(´・∀・`)昼間(?)ヵらナンパってゃるよくやるょねぇ;;
まぁそれゎどーでもょヵと♪

今日ゎSHRの後たかゆきが私の持ってたボトルガムを見て
『ちょーだぃ』って言ってきたんですで緊張しながらも(きも)
『ぃぃよー』って差し出したら手突っ込んでガムとってましたラッキーぢゃん
明日ゎたかゆきの体育があるんょぉ超楽しみ
今日も部活なぃヵら帰るヵぁーって思ってチャリ置きに行ってたら
つぼに偶然会いました
私 『ぁーやっほー』って言ったら
つぼ『ヵよっんwちょっとココに座って喋ろ
私 『ぇー?部活ゎ?』
つぼ 『あるヶど今3年が写真撮ってて私ゎ写りたくなぃヵらーぢゃヶん喋ろw』
私 『へぇーいいょ♪』

で何十分ヵ座って喋ったなんヵつぼも新しいヶータィにしてた
めっちゃうらやまぁーFOMAぢゃしw
つぼが『ヵよも色違いにしよぅで』って言ってくれたヵら
嬉しかったとヵ☆でも変えれるヵゎナゾw
その後つぼゎ部活に行って私ゎさおと会ったヵら
一緒に部活の男子(自主練組)のお茶作った
マネ業超楽しいし

結局今日も何だかんだいって早く帰れんヵった

(○´∀`●)ポ 

2005年06月06日(月) 18時52分
試合…一点差で負けましたo
でも正直途中で負けてもいいって思ってました・・・
みんな本当にごめんなさぃ
後で後悔しました。
もぅこれで先輩達とお別れなんだ・・・って思うと
本当にA涙が止まりませんでした
先輩方と抱き合って泣いて泣いて・・・
帰る前に部員男女全員で写真撮ったり話したりしてました。
でも自分が部活を辞めるコトを考えるとどぅしても
あの輪の中に入っていけんヵったね;;
そんな時にさわだ先輩(男)が
『ヵよチャン一緒に写真撮ろぉー』って言ってきてくれて
私ゎつぃ『恥ずかしいんで無理です』って言っちゃいました
そしたら先輩が無理に私を立ち上げて
横に並んでカメラスタンバイOKって時に
先輩が・・・・・
お姫様ダッコを・・・
みんなもちろん見とって恥ずかしヵった;;でも嬉しかった
今週一週間ゎ部活休み・・
なので最後に少しだヶ考えて辞めるヵどぅヵ考えます
もちろん辞めたい気持ちゎ何倍もあるヶど
残される1年生のコトを考えるとね・・・


そして今日!!!
芸術鑑賞会ってゃつでアカペラコンサートを全学年で見に行きました
でね
たかゆきに隣座ってもらいましたょめちゃ緊張したとヵ
ぃゃーシートってすっごぃ狭いヵら足とヵ触れたりするんですね
はぃ。きもぃ
今日ゎ部活なくて野球部も月曜ゎなくて
たかゆきと一緒にアイス食べました
研修生室ってとこで他の実習生とヵとたくさんお喋りしたぁ
アドゎ・・・・
『実習が終わってからなぁ』って
本当に教えてくれるヵゎナゾだヶどw笑
一歩お近づきになれた気がします

[´・Å・`]朝[´・Å・`] 

2005年06月04日(土) 5時47分
只今の時刻
午前6時o
今日ゎこれヵら市内でインハイ予選の開会式みたぃのに
出なきゃいけんらしぃ
昨日ねぇー初めてたかゆき(実習生)の
体育の授業だった
ぃゃぁーなんてゅぅ筋肉なんでしょ
ヵっこょヵったしでSHRの後とヵ少しお話できますた
でも彼ゎ…B型
それを思うとだめだね
なんでだろーBゎどーしても受け付けんヵら
まぁー3週間たかゆきといぱーぃお話するぞ

明日ゎ試合…
負ければ先輩にとって最後の試合になるし
私にとっても最後の試合になると思う
でも後輩ヵら怨まれようとりさとヵと人間関係崩れようと
仕方ないよ…もぅハンドゎ出来んヵら
頑張ろぉmっと

【*´Å`*】 

2005年06月02日(木) 19時16分
今日ゎ雨で部活休みました
塾も休みます
てヵうちのクラスの教育実習生さ
ヤバィって
ヵっこぃぃ
でも彼、B型なんです。。。
B型無理なんです
ぃゃ本当にだめなんよな・・・B型の男性ゎ
いくらヵっこょくてもね
B型以外だったらヵなり本気で惚れますヵら
なんせ彼・・・あの先輩に激似とヵ
SHRの時にその実習生(山本先生)が
連絡とヵしてて
『ぇっと体育の方ヵら体育祭の事で・・・』って言った時につぃ
はぃ!!体育委員ですッ(゚∀゚ノノ゙☆
って言っちゃいましたし
明日絶対質問攻めしてみます

てヵこの前の日曜に
図書館ヵらチャリで家に帰ってる途中・・・
あの男が
私の家の近くまで車で来てたんですヶど
ストーカーヵよヵなりキモヵったし怖かった
今回ゎちゃんと逃げましたヵら
本当やめてくださぃ・・・素

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2005年06月01日(水) 21時18分
ブログだぁぃ
とゅーてもこれヵらもたまァーにしヵ更新できんと思いますが
まだ全然使い方とヵ分からんし
でもなんヵ楽しいとヵ
明日ゎどーゃらっぽぃ部活休みますヵら
部活もあと1週間くらぃで終わりぢゃし頑張らんとォーって思いつつ・・・
絶対辞めますもんッ
もォ無理っすねつぃてヶません
親を説得させるのが難問とヵ部活のために何万も出してもらったのゎ
本当に悪いと思うヶど…もぉ無理だって

早く修学旅行行きたいなァmm
楽しむますヵらァ