So What 

2007年05月04日(金) 1時51分
代わりなど、いくらでもいるのやもしれない
僕でなければいけないわけではないのやもしれない

ちょっとした言葉、態度

忘れてなどいないなら
忘れたくないのなら
「忘れた」などと言わなければ良いのに

簡単に嘘をつくから
何が本当かは、厳密にはわからない

kids 

2007年02月03日(土) 20時28分
考えろ考えろ考えろ考えろ

僕の事など考えてないじゃないか

聞いているという事実だけ
考えてもない

mix 

2006年12月20日(水) 3時08分
構ってくれるから錯覚するのやも
と思いがち

そうだとも、違うとも言いきれなくて
でも、ソレの延長線上で良いのやもしれないとも思ったり

under the sea 

2006年06月09日(金) 0時05分
僕が
もう少し僕らしくしていたら
あなたは
少しは僕に気付いてくれるかな

恐れるばかりでなく
うかがうばかりでなく
遠慮するばかりでなく



少しずつ
言えなかった事とか
ホンノ少しずつでも吐き出していけば
変わるんじゃないかと思って
どんなに以前の事でも
それがひっかかっているのであれば
吐き出さなければ
きっとずっとつっかえたまま


雨が降ってきた

NEW DAYS 

2006年04月28日(金) 0時07分
(゜д゜)、ペッ

mineral 

2006年04月15日(土) 12時38分
ダメだ
その辺大人になれそうもない

OH YEAH BABY 

2006年02月07日(火) 2時02分
まだいける
余裕ですよ

ずっとそうやってきたから大丈夫
底なんて、限界なんて、
いくらでも広げられるから

lion 

2006年01月30日(月) 0時58分
どうか正夢
と願う前に
キミにあう夢すら見ません

どうして自分がこんなに沢山のモノを欲しがるのかがわからない
きっと、ただ好かれたいんだろうけど
確信が欲しいだけなんだろうけど
どれもこれも自信にはならないから、
だから沢山欲しがるんだろうけど
真っ直ぐで揺るがないモノひとつあったら充分なのに

piece and unity 

2005年10月31日(月) 16時06分
何故かヒダビが夢に出て来ました
あんまし覚えてないけど
久しぶりにアノ子と喋ったからかなぁ、なんて思ってみる
関係ないか。フ

強くも拒否出来ないし、
絶対なんてわからないからハッキリ否定は出来ないし、
だからよく人に捕まるんだろうけど
伝わらないのと矛盾と同じ事聞き過ぎ言い過ぎで苛々しました
いちいち誰かに聞かなきゃ自分の事もわからないような大人にはなりたくないです
年齢だけは充分大人だけどねー

stay gold 

2005年10月24日(月) 12時53分
黙って待ってるだけというのもどうかと思うけど、
「もうちょっと待ってろ」と言われれば、
それは待つしかないだろう

さて、何して待とうかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餡子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる