新商品ではないけど・・・ 

2005年02月12日(土) 13時21分
コイツはかなりのヒットです。

これは買い!? 

2005年02月10日(木) 14時34分
ただのカテンキン式じゃない

てーしゃつ 

2005年02月02日(水) 13時10分
コレ誰が買うのかなぁ?

笑いのためなら・・・ 

2005年01月27日(木) 6時53分
コレ何だかわかりますか?

女性のおっぱいを形どった「おっぱいチョコ」です。

追加。 

2005年01月17日(月) 7時53分
差出人からのご要望により掲載します。。

ふふふ 

2005年01月16日(日) 11時55分
こんなハガキが今更ながら届きました。。。

ゴール!!!? 

2005年01月12日(水) 9時49分
コレは最近あった試合での出来事です。4日あの世界的に有名なマンチェスターユナイテッド(ベッカムも所属してました。)の試合での事件です。

対トットナム。マンチェスターのゴールキーパーが山なりのボールを逸脱して明らかにゴールに入っていますが、、この後キーパーが必死でゴールからボールをかき出します。。。判定は・・・ノーゴール!!です。結局試合は0−0のドローでした。マンチェスターの監督も試合後「あれはラインを越えていたと思うよ(=ゴール)・・・」と言っていたそうです。
これはさすがにナシですよねぇ。。

これって誰でしょう? 

2005年01月08日(土) 17時39分
知ってますか?この人。傍若無人で幼少期にはエライ問題児でした。。正解は・・・

やはりまた。 

2004年12月14日(火) 10時09分
またまた彼が残した伝説が蘇ります。

リラックマ 

2004年12月13日(月) 10時31分
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像とんちゃもん
» 新商品ではないけど・・・ (2005年02月12日)
アイコン画像管理人
» これは買い!? (2005年02月11日)
アイコン画像とんちゃもん
» これは買い!? (2005年02月10日)
アイコン画像おかめゾンビーズ
» てーしゃつ (2005年02月03日)
アイコン画像とんちゃもん
» 笑いのためなら・・・ (2005年01月27日)
アイコン画像おかめゾンビーズ
» 追加。 (2005年01月17日)
アイコン画像おかめゾンビーズ
» ふふふ (2005年01月16日)
アイコン画像とんちゃもん
» やはりまた。 (2004年12月16日)
アイコン画像管理人
» やはりまた。 (2004年12月16日)
アイコン画像管理人
» これって・・・ (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realreal_110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる