前回の

October 11 [Thu], 2012, 12:45
やっぱり以前使ったのと被るのでボツ。


で、ガラッと変えてしっとりにしよう!と思ったのだけど、なんか、

文才無さ過ぎる。

痛いポエムみたいになるorz


あーーー誰か私に文才おくれえええ

放置しすぎである。

September 29 [Sat], 2012, 0:55
お題フリーで30秒の原稿を考えなきゃなので、さっきお風呂で浮かんだネタでさっと書いてみた。

敵の攻撃を見事克服し、ダイエットに成功したリックの前に現れたのは
変わってしまったヒロイン、メリーだった。
「そんな…メリー、どうして…。」
「あなたにだけはこんな姿、見られたくなかった…」
リックはメリーを救うことはできないのか!?
「カロリーオーバー…。リック、やめなさい!」
「クソッ。リバウンドだと!?」
「体が…重いよ…」
「メリィイイイイイイイイ!!!!」
ギリギリヒーローメタボリック 最終話 体重三桁でも、愛してくれますか?

ここまで考えて30秒に収まらないんじゃね…?と心配になったので
軽く計ってみたら29秒でした。

い け る ん じ ゃ ね ? +(゚∀゚ )

もうちょっと言葉的にどうにかしたいとこもいくつかあるけど、
まだ時間あるから大丈夫大丈夫←

PSP忘れた

November 25 [Fri], 2011, 8:50
道中することnothingだぜー…
(´・ω・)




英語なのは特に意味は無い。

あ、髪切ったんすよ!
かと言って画像載せる訳でも無いんだけどね。
だって今電車の中だしね。写メ無いしね。

例えるならソフトボール選手!っぽくなったかな?
襟足はちょい長いけど…

今までで最短。まあ正直失敗したよねっていう。



でも洗うのは驚くほどに楽。
寝癖やばいけどね!

携帯行方不明だー

November 08 [Tue], 2011, 14:11
放置など無かったかのようにおもむろにはじめるよ!


昨日居間で寝てたから・・・どこいったのかさっぱりだよ!
電池ももう切れてるし。

どうしたもんか・・・(´Д`)

腰痛い…

September 09 [Fri], 2011, 8:22
ラジオ体操第一で腰を痛め一週間経ったものの治らねー、と思っていたらくしゃみで悪化っつーか再発して
辛い…orz


体重落ちてたし、かなり筋力の低下が著しい感じです(´Д`;)

今日はまたこれから動かなきゃなのに!

電車寒い

August 02 [Tue], 2011, 13:31
この節電って言ってる時に…。

照明は切ってあるけどね。
でも寒い程冷房効かせちゃ駄目でしょ!

なんでだろう…吹出口の真下なんだろうか…。

っべー

July 05 [Tue], 2011, 13:02
ムダ毛処理忘れたー

すね毛が!すね毛が…!
まーるーだーしーだー(;´Д`)

汗対策も忘れちゃったし…。
どうしたもんだい




話は変わるけどコンビニで買ったライチのジュース微妙…。
温い←

キンキンに冷やしたら美味しいかも!
味濃いんじゃー!(ヽ`Д´)ノ





またまた話は変わってAPHについてだけども、毎回限定版を買い忘れるので今回は久し振りにメイトでも行こうかと!d(・ω´・)
帰りに寄るだー

ついでにベルトが欲しい…ズボン下がる…orz

おうっふ

June 04 [Sat], 2011, 2:15
何カ月も前にコメくれてた事に今気付いたー・・・。

メ  ン  ゴ  ☆  ←   

ていうか基本私の書く記事って・・・つぶやきか。
短いの多いっつの!
あと文語にしようか口語にしようか敬語にしようかフランクにいこうかスタンスがまちまちっだー!!

まあ別に良いか。
書きたいように書いたらいいんさー(・3・)♪

お久!

June 04 [Sat], 2011, 2:01


いきなり画像でかくてごめんなさい。
手ブロで遊んでたら気に入っちゃって・・・。

ほぼ一発書き。白いのがお気に入りw


元気に生きてますよ!
ちょっとここ三日ほどついてない・・・っていうかミスばっかしちゃってんだけど・・・。
今日は上手く一日を過ごせるといいな・・・!!(;∀;)+

うおおおお!

May 20 [Fri], 2011, 10:02
飛行船!飛行船!?初めて見た!かも!?
でもなんかちっさ!アリコって書いてあるー。

なんかこれだけで今日の不運帳消しどころかお釣りが来るわ!そんな気分!

うっふっふー(*´∀`*)
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹 柚葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ほけがみ、リボーン、aph、Dグレ等々…
    ・ゲーム-TOA、FF7、大神、ネトゲ色々他!
    ・テレビ-基本アヌメ。
読者になる
腐った女子です。成人しました。

基本主人公受けが好きなようです。

絵を描くのが好きですが、努力しないので上達しません。ついでに描く度に絵柄が変わり、画力もまばらです。



オタクな語りをする友人が居ないのが寂しい・・・。