記念日 

November 15 [Thu], 2007, 18:38
こんばんは
今日も幸せいっぱいの蘭です
あのですね〜今日前まで付き合ってた彼氏とやっと別れました
それで・・・・隣になってからずっと好きだった人に告りました
そして無事OKをいただきました
蘭はとっても幸せです!!そして新しい彼氏さんありがとう
こんな蘭の日記でした

久しぶりです 

November 09 [Fri], 2007, 17:00
ホントにお久しぶりです
毎日のようにいそがしくて・・・・・
やっぱり受験生は大変ですね
明日はなんとクローズ・ゼロを見に行きます
ちょー楽しみ!!

ひさしぶりに。 

October 08 [Mon], 2007, 17:04
ホンッと書いてなくてごめ〜ん
このまえね,給食の準備時間の音楽で,「ハゲの歌」がね,流れてたの!!
正式には,「小フーガハゲ短調」ってゆうんだって。
あれはけっさくだよぉ〜
あ〜な〜た〜にかみのけありますか♪ からはじまるんだけど,ちょーせつないの!!
フラッシュとか,なんかそういうサイトがあるから,一回見てみるんだね
またかきます!

幸せ!! 

October 04 [Thu], 2007, 20:22
今日は久しぶりに彼氏と帰れて幸せいっぱいの蘭です
でも悲しいことに今毎日がとても忙しいです
美術や琴そして吹奏楽と・・・・・。
琴は楽しいからいいのですが・・・・もう吹奏楽は正直やりたくないです
やってても楽しくないし・・・・つまんないからです!!
ほかにも理由はあるけど!!
もうやだ!!
こんな毎日が早く終わってほしい

こんなところにいなかったら・・・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 20:27
こんばんは!!
ぶっちゃけ今日彼氏と別れようと思っています。
本当はまだ付き合っていたかったけど・・・・・・。
詳しいことはまたあとで・・・・・・・・・。

ラッキー 

September 30 [Sun], 2007, 20:35
今日は1日とてもいい日でした
彼氏とは遊べたし、空とプリも撮れて
こんな生活が毎日続いたらいいと思いました!!
でも明日からは学校祭のために忙しくなります
なんて悲しいの

終わった〜 

September 27 [Thu], 2007, 18:48
こんばんは
今日やっと合唱コンクールが終わりました
結果は聞かないでください
当然のことなので受け止めます
でも男子には感謝しています
ちょっと感動しました
コンクールも終わりいつもの生活に明日から戻ります!!
部活嫌だな

のどが痛いです

9月24日の出来事 

September 27 [Thu], 2007, 18:39
この日はなんと・・・・・・・・
「Hey!Say!JUMP」デビューの日です
蘭にとってはとてもうれしいです

それでは・・・・メンバー紹介です

Hey!Say!BEST
薮宏太(やぶこうた)平成2年(1990年)1月31日
高木雄也(たかきゆうや)平成2年(1990年)3月26日
伊野尾慧(いのおけい)平成2年(1990年)6月22日
八乙女光(やおとめひかる)平成2年(1990年)12月2日
有岡大貴(ありおかだいき)平成3年(1991年)4月15日


Hey!Say!7
岡本圭人(おかもとけいと)平成5年(1993年)4月1日
山田涼介(やまだりょうすけ)平成5年(1993年)5月9日
中島裕翔(なかじまゆうと)平成5年(1993年)8月10日
知念侑李(ちねんゆうり)平成5年(1993年)11月30日
森本龍太郎(もりもとりゅうたろう)平成7年(1995年)4月6日

                               という方々です
蘭のお気に入りは
山田kun・知念kun・森本kunです
みんながんばって

明日は・・・・・・合唱コンクール!! 

September 26 [Wed], 2007, 22:36
明日はいよいよ・・・・合唱コンクール
もうやる前から嫌です
4組がとてもうらやましいです
2組は終わりました
アルトはもちろんのこと
男子そしてソプラノのある人物2名様が・・・・とてもはずれています!?
こんなところで私はやっていけません!!
もっといいクラスがよかった!!
こんな2組に本番きれいな合唱はできません!!
もう、選曲を誤りました
てなわけで空せいぜいがんばれや!!

パンダ!! 

September 23 [Sun], 2007, 19:00
こんばんわ
今日は兄さんのいる岩手に行きました
イオンに行きました!!
お気に入りのパンダの靴下を買いました
めっちゃかわいいです
明日画像載せます
それでは・・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realpanda
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 記念日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 記念日 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 記念日 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 記念日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 記念日 (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» 記念日 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる