★★珈琲屋さん★★ 

2008年07月22日(火) 18時21分


本格的な美味しいコーヒー屋さんに行って来ました

明後日のランチはここにするみたい

アイスカフェラテ美味しかったよ

お祖父ちゃん幸せな顔で眠っててよかった。
お祖父ちゃんが老人ホームに入り始めたときにケーキ食べながら喋ってたときのことずっと忘れないんだ。

これから毎日のように泣くかもしれないけど、きっと強くなる。
なよなよとかふらふらとか誰かに影響されたりとか

そんな自分でいることは亡くなったお祖父ちゃんお祖母ちゃんは望んでないし

もっと強く生きていかなきゃだって。

自分が強くいなきゃ周りの人を幸せに出来ないもんね。

「頑張る。」は言い飽きたから言わない。

今までありさのそばにいてくれた人みんなに恥ない人間になりたいです。




これから変わろう。

明日のディナーは自然派バイキングだそうです

Arisa取り扱い説明書 

2008年07月21日(月) 22時49分

ARISA FUKUI
19
GIRL

ワケあって気晴らしがしたくてバトン久しぶりに
書いたよー

今のテンションで書いてるから落ち気味だけど


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
シャワー派。
Q2 朝はパン派?米派?
米!! そして味噌汁。
Q3 何時に出勤?
適当∩^ω^∩
Q4 学生??
フリーターとネイルスクール生(´□`)
Q5 お昼何食べよぅか?
味噌汁とたらこパスタ。。。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
五月蝿いよヽ(゜∀゜)ノ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うんうん!!・・・てか毎日が休みかなー。
Q8 毎年5月病とかなる?
なりまくりーヾ(´Д`*)ノ
Q9 夏バテはする方?
現在進行形。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
体重−3`。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
RFのチュニックに前の自分の店で買ったパンツ。安系姫コーデ。笑
Q12 靴高かったんじゃない?
4000円くらいよー゜+.ヽ(●´з`●)ノ.+゜
Q13 好きなブランドとかあるの??
マウジー,ロデオ・・・うーんいかついの!!
Q14 朝はもちろん?
なにがよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Q15 身長何センチ?
151センチ。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
36〜37キロ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
勘違いじゃない?
Q18 一人暮らし??
彼氏と同棲中。
Q19 あなたにとって仕事とは?
楽しめるステータス。
Q20 あなたにとって家族とは?
必要不可欠。
Q21 あなたにとって今の生活は?
ジェットコースター。
Q22 あなたにとって地球とは?
どんどん汚くなってく可哀想な星。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
憧れ。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるっしょ(´・ω・`)ノ
Q25 占いの館、行ったことある?
大江戸温泉のはね。
Q26 実は超能力が………?
ないない。第6感はまれに・・・笑
Q27 生まれ変わるなら?
忠実な猫になるよー
Q28 あなたは裏表ある人?
人によるーヾ(*´∀`)ノ
Q29 今までで一番の後悔は??
聞かないでー。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
選べない!!笑
Q31 正直、許せない異性の行動は?
嘘、女好きいい年してちゃらちゃらーの大学デビュー。
Q32 逆に同性では?
同じく男好きと人の男に手出すやつ。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まーね。
Q34 将来の夢、語ってよ
ネイリストだよー。
Q35 GWの予定は??
もー過ぎたっしょヾ(*´∀`)ノ
Q36 お酒飲む方?
カシスウーロンで。笑
Q37 タバコは?
聞くなよー。
Q38 タスポってどうなのかな?
未成年分の税金無くなってやってけんの?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もー帰宅してるよ〜。
Q40 何時に寝る?
今日は寝れなそう・・・
Q41 風呂は長い方??
1時間くらいかなーヾ(*´∀`)ノ
Q42 睡眠時間どれくらい??
短ければ2,3時間。長ければ20時間とか。
Q43 今更だけど趣味とか
動物ヾ(*´∀`)ノ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
なにもかも中途半端に終わらせないさっ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ヨロヨロ、オロオロ、ヘニョヘニョ、こーゆー人嫌いだから。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
2人いる。。ヾ(*´∀`)ノ
Q47 その人に伝えたいことある?
愛してるよー★そしてこれからもよろしく(´Д`)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
お金分けてー。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
強く生きて!!笑
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
実際はもっと複雑だよ(*´Д`)=з

落。 

2008年07月21日(月) 21時51分


実家のArisaの部屋の窓からみた夕焼け

嫌いな千葉県

でもこの部屋は好き

今日久しぶりに実家に帰ってきました。

もちろんちいもパパも新宿に置いて一人で。


     ↑昔のあたしパート2



☆☆パパのbirthday☆☆ 

2008年07月17日(木) 21時46分
今日はみっちゃんの21歳の誕生日でした(*^_^*)
朝7時に起きてお弁当作って上野動物園いったよー☆


ありさは大型の動物よりも小動物のコーナーが一番好きだった♪笑
ゴリラさんがよく撮れました('_')


でもってこれは上野動物園のうさぎさんさんでー☆☆


可愛いでしょっ(*^_^*)


夕方新宿に移動してカラ館行ってみっちゃんがずっと行きたがってた居酒屋さん【車】行って鳥刺食べてゲーセン行って帰宅♪


今から漫喫オールだよ☆☆

みっちゃん21歳おめでとー('_')★
これからもずっと大好きよん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Arisa((´∀`*))
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-1日1食パスタ生活…たまにやる¨O(●`ε´●)O¨
    ・ネイル-将来はネイリスト☆☆ネイルスクール生です(・ ̄`)b
    ・ゲーム-オタクだよー(*ιзι*“)ドラクエ大好き〜☆☆
読者になる
日記やブログは今まで何度も挫折しちゃったので・・・今回は毎日続けようと思って始めました
ネイリスト目指しながらフリーターをやってる19歳です☆☆
ファッションや日常のことを趣味で書いてるだけなので暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです
Yapme!一覧
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31