うにぃ〜 

2005年09月04日(日) 10時57分
疲れたよいーちゃん…(えっ
マジで今眠いです…。夜更かしではないですがww疲れかな。
はふぅ〜旅行の班を決めたのですが…嫌だ…班行動なんか嫌いだ。これじゃ楽しくねぇよマジで学校嫌い同盟とか加盟したい勢いですw
どこかのサイト見てて学校好き同盟みたいなのが出てきて会員数すくねぇやw逆に嫌い同盟だと多いですね会員当たり前だけどねw
もうネタないのでネマフ

9月だ。 

2005年09月03日(土) 9時14分
もうこんな時期ですね;;9月1日・2日と学校に行きましたが流石…きついです。来週からもう5日間だし死にます。。最近は溜まってった夏休みの宿題やってます。
簿記のプリント/読書感想文/家庭科/漢字プリント/うわ〜溜まりまくってる;;;
夏休み遊び&バイトで全く手をつけていないのです;;家庭科はネタは決まりましたが;;
ホントめんどくさい。
学校さえなければなぁ〜…楽なのにwwこれから大変修学旅行あるし;;;しかもクラス内で班を決めることが嫌です…クラスに仲いい友達いないし

8・31の悲劇 

2005年08月31日(水) 11時23分
今日は8月31日です。明日とうとう2学期がはじまります。
まぁ学校によっては2学期制でもう学校の人はいますがね^^;
私の学校は3学期制なので9月からです。新学期色々めんどくさい学校がねぇ。しかもまだ宿題が終わっておりません。読書感想文・簿記・家庭科・漢字とか;;;なんか全くやる気を喪失してます。しかも今日はバイトが1時からだし;;ふぐ〜なんで今日に限って。

東京に行ったり色々楽しかったのですが、終わるにつれ元気を喪失してます。友達に会えるのは嬉しいですが^^;まぁ、ずっと前日記に書いたとおり一人の友達の子とはギクシャクした関係で正直仲が良くないです。その子とは小学生の頃から仲が良かったんですが;;ケンカするほど仲がいいってあれは嘘ですね;;お互い仲良く信頼してるならケンカする意味なんかないし一方が裏切れば付き合いもそこで絶縁ですから。
…う〜んなんか暗い話でごめんなさい明日学校だと思うとなんだか暗くなってしまって…まぁ行ってるうちに慣れると思いますが;;

あとサイトをもうひとつ作ってみました^^;同じIらんどですが…
もうひとつ、サイトを移転しようかなともくろんでます。。パソコンサイトではなく携帯でどのサーバーにするか決めてないけどまたIらんどにするかもしれないし。また別のサーバーかもしれないし。

夏の思い出報告。 

2005年08月29日(月) 11時15分
何日間か日記を放置してたので更新しました(´Д・)もうすぐ夏休みも終わりですね心寂しいです。今週の木曜日学校…しかもまだ宿題も終わっていないという悲劇…8・31の悲劇です!宿題やればいいのにのんきにゲーセン行ったりケーキ食ってますww

ちなみにこれまでの思い出

8月28日(日)
バイトを休んでこの日は筑波エクスプレスに乗り秋葉原と原宿に行ってまいりました!
守谷駅から乗車快速で乗ったので早かったですよぉ〜片道800円だしお財布にも優しいです!往復1600円で。
原宿ではパンクやゴスロリショップでお買い物しました。結構服が高価で高いです。
少しデザイン凝っていると1万は当たり前だし今度は金を沢山貯めたいですねぇ〜頑張ってバイトしなきゃ。今回買ったのは2000円のノースリーブ・3000円の首輪・2000円くらいのアクセサリー×2・8000円相当は買ったかなぁ〜
あとは、秋葉原も見てきました。さすが電気街…電気しか売ってないなぁ〜でも家電製品買うなら秋葉原がいいかもwゲーマーズやK−booksも行ってきました〜同人誌は買いませんでしたが(少し表紙がきわどいので)ピンキーっていうお人形を買いましたかわい〜あれすごく欲しかったのです!というわけでこんな思い出。

あと、アンケート結果もうすこしまって;;;拍手をくれた方がいまして、思いっきり忘れてました←アホ。すいませんありがとうございます><

戯言開始! 

2005年08月24日(水) 20時39分
そろそろ夢にまで(?)みた戯言シリーズ小説コーナーオープンしました。
最初のカプはいっくん×葵井巫女子!ノシ(`∀´)ノシ今書いてますがすげーやりやすいなぁ〜
ちなみに戯言の本についてはこちら〜
http://www.mangaoh.co.jp/topic/zaregoto.php

興味ある方は一読下さい。すごい面白いですよ〜内容はミステリー小説に部類されます。

ニデラな関係 

2005年08月19日(金) 12時43分
今、ブログを書いています(笑)
そいえば、ダイアリィノベル更新したらパスワード外します;;(オイッ
なんで、パス制にしたか自分でも良く分からない昔の日記を削除したいのですが…無理みたいですね…おい、なんとかしてくれよ魔法のIらんど!
前、PCサイト作るから更新がなんたらかんたら言ってたけど。無理でしたなんか私にそんな事できません。PC意味が分からない…さっぱりです。
なんか、どこかの誰かさんが簡単だよ〜とか仰いでたけど;;やっぱ、誰かが傍にいて教えてもらえなきゃ私は、覚えない性分なのですww
やっぱ、ケータイでいいです…。どうせパソコンでも見れるんだし。

来週「筑波エクスプレス」開通ですね!当日は混雑そうです。
ちなみに私は、28日に秋葉原・原宿に行きます。これから楽しみ〜=

拍手のレス(8月18日 12時)  

2005年08月19日(金) 12時37分
8月18日 12時>トップ一万ヒットおめでとうございます!これからも頑張って下さいね。密かに戯言楽しみにしてます。斜め猫

おぉ〜コメントありがとうございます。気付けば1万ヒットかぁ〜ww更新が遅いくせにこんな私を応援してくれて嬉しい限りです。戯言シリーズ御存知でしたか!今、凄くハマってる小説です。現在は、サイコロジカル読破中。では、(名前は斜め猫さんかな^^;)応援ありがとうございます。

ダイエット… 

2005年08月18日(木) 11時48分
今現在某チャットにてログミ中です。あぁ〜誰もこねぇよ…もう、閲覧者居ないし……落ちました(・−・)ノシ
今現在ダイエット中です^^;体を鍛える為にストレッチやってます。あまり激しい運動すると痩せないんですよねwwストレッチは家で気軽に出来るしいいですよ〜ダイエットも癒し・気軽が大切なんです一番気になるのはいつも言ってる。下半身です;;脚・お尻が;;サプリも飲んでるから少しは効果あるといいんですが>〜<

ツーデラギャルへ100の質問 Q86〜100 

2005年08月16日(火) 22時07分
86 ☆(難易度)の付け方に納得いってますか?
今作は微妙です。まぁ多分慣れるとおもいますが^^;
87 難易度☆☆☆☆☆☆☆☆を新設するべきだと思いますか?
新設されましたね〜それ以上もあるけど。
88 一生かかってもクリア不可能だと感じる曲はありますか(含むアナザー)?あれば曲名も。
何曲も心当たりあります。あえて言わないけど
89 難易度の基準は以前に比べて変わったと思いますか?
あまり思わないかな〜
90 ギャラリーは気になりますか?
特に男性プレイヤーがきになります。
91 ギャラリーを意識して選曲することはありますか?
ある…あまり変な曲は選べない^^;
92 それで死んだことはありますか?(爆)
多少はあるよww
93 ギャラリーから拍手を受けたことはありますか?
ないです…あっても気持ち悪いww
94 もしIIDXをやめるとしたら?考え得る理由を具体的に。
時間に余裕がないとき;;25歳になったらやめます…(無理;;)
95 何作目くらいまでは続けると思いますか?
ファイナルまでやります!
96 今後IIDXに期待することは?
段位認定で1曲ずつハイスピードをつけられるようにしてほしいです。
97 IIDXをやって得たものはありますか?
トランス/ユーロビートのクラブミュージックや美麗なムービー
98 反対に失ったものは?
金!この一言につきます(`Д´;;)
99 ここまで答えてIIDXがやりたくなってきませんか?
いつでもやりたいよぉ〜
100 あなたにとってのIIDXとは?
一番大好きな音ゲーです。まぁ〜趣味・ライフワーク・癒し(笑)とか

ツーデラギャルへの100の質問 Q68〜85 

2005年08月16日(火) 21時53分
68 IIDXで多人数プレイは邪道ですか?
邪道の中の邪道^^;ちゃんとやろうねww
69 友達などと二人用、またはバトルプレイで遊ぶことはありますか?
友達いないのでバトル出来ません;;
70 大金を持っていたら筐体を買ってしまいますか?
買う〜絶対ほしいですよ〜
71 筐体の足下が振動することを知っていますか?
知ってるwwびびった〜(`Д´;;)
72 アナザー曲の出し方を知っていますか?
ボタンをプッシュ!
73 エフェクトは使っていますか?お気に入りのエフェクトがある方はどうぞ。
あまり使ってません(´ヽ`)
74 スピーカーが壊れた筐体に当たったことはありますか?
当たるなんて大人げない;;
75 HipHop系の曲はこれからも投入されるべきだと思いますか?
べきだと思います。すくなくともラップよりはいいですw
76 家庭用のボーナストラックは必要ですか?
必要!あるとないでは分けが違います^^
77 L.E.Dの露出をもっと上げて欲しいですか?
最大限に露出してww
78 IIDXに来て欲しい作曲家はいますか?具体的にどうぞ。
デスロ〜来て下さいマジで^0^
79 正直、IIDXにいらない!という曲はありますか?あったらその曲名を。
●サファリ;;;なんか…まぁあと何曲かありますが。
80 ワイドショーやニュース番組でIIDXの曲が使用されているのを聞くと興奮しますか?
反応するどいですよ〜
81 IIDXが原因で身体に変調を来したことがありますか?具体的に。
異変がない程度に楽しんでます^−^
82 彼氏から「おれとIIDXどっちが大事なんだ」と聞かれたらどう答えますか?
そんなやつ嫌い…
83 彼氏から「IIDXをやめないと別れる」と切り出されたらどうしますか?
そんなやつ消えろ…なんでゲームに嫉妬する…
84 将来、子供が出来て名前を士朗とつけない自信はありますか?
あります(笑)鉄火とか言い名前ですよね〜
85 一日何回くらいIIDXの事を考えますか?
いつでも考えてますよ〜毎日2回ぐらいは^0^】q
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realmagic-0678
読者になる
Yapme!一覧
読者になる