こんばんは! 

2012年06月09日(土) 19時49分


インしてます!
たまたまドナちゃんの誕生日だったから、お祝いしてきましたよ!
バースデーカードも喜んで受け取ってくれました!

ひとつ残念だったのは天気ですかね。
ニューヨーク見たかった(;_;)

写メは今日の目的でもあったパフェです。
ドナデジのチャーム貰えたから、もうスタンプ集めなくて良い(笑)
ここまで集めるつもりも無かったんですけどね。

こんなに写真撮らなかったイン初めてでした(笑)

…あ!!
写真の受け取り忘れてた!
…あ!!
せっかくならランドのあれ!名前出てこないけど、エレパレじゃなくてあれ!笑
見れば良かった!(>_<)

とりあえずランドへ向かわなくては!

ほんと、大好きです。 

2012年06月01日(金) 23時44分

名古屋おもてなし武将隊の"絆"のDVDが届きました。
さっき見終わりました。

あー、大好きだ。


絆 ~悠久の彼方へ~ 見に行けてほんとに良かったと思います。
びっくりするぐらい皆さんかっこよかった。
びっくりするぐらい感動した。
舞台って凄い。

なんか上手く言葉が出てこないけど、とりあえず大好きです!

まだ武将隊をここまで好きになってから約三ヶ月半。
このメンバーを見る事が出来たのは凄く短い期間でした。
けど、とても濃い期間だったなあ( ´ ▽ ` )
短い期間でも、幸せでした。

そしてやっぱりいつまでも初代秀吉様が一番好きです。



こんなDVD見たら、また初代メンバーから離れられなくなっちゃうよ。
分かってたけどね!笑

タケコプターで人は飛べる? 

2012年05月27日(日) 20時05分

今日はお城へ行ってきました。
相変わらず元気ですねー。笑
いつまでこんな生活が続くのでしょうか…。
自分が武将隊に飽きる時がくるのかな?
とか、最近考える時があります(・ω・)

午前はのんびりしすぎて戦国問答(だったっけ?)から拝見しました。面白かったです(^^)
演武後は秀吉様と立三さんはツアーの為、家康様と元気!さんとのハイタッチ会でした。
その後の座談が最高に面白くて、9割くらい笑ってました。
ようつべでチェックしたいです。
元気!さんとお話ししてる時の家康様、ほんとに良い顔してます。( ´ ▽ ` )

午後はちゃんと最初から演武拝見しました。
ここでも戦国問答、面白かったです。
演武後は撮影会。
元気!さんと初めてお話ししました。
うん、やっぱり彼を見てると自然と笑顔になれます。
なんなんでしょうね、あの感じ。
家康様とは昨日のセントレアの話を。
私、家康様とお話ししてる時、ちゃんと目を見て話せているのでしょうか。
よくよく考えると、あんまりその時の表情とか覚えてないんですよね(・・;)
座談は…うん!良かったと思います!笑

甲冑姿は少しの間見納め。
来週は待ちに待った夏装束!
あー楽しみ♡( ´ ▽ ` )

疲れた!でも楽しかった! 

2012年05月27日(日) 12時20分

今日はセントレアに行ってきましたよ。

セントレア出陣まつり〜夏の陣〜

楽しんできましたー( ´ ▽ ` )
名古屋おもてなし武将隊目当てで行きましたが、伊達武将隊や、あいち戦国姫隊を初めて見る事ができてとても嬉しかったです!

もっといろんな武将隊を見てみたいな

カラオケ行きたい! 

2012年05月25日(金) 23時49分

明日はセントレアに行きまーす。
はい、武将様に会いに行きます(^O^)

そして朝早いので、お友達のお家に泊まりに来てます。

朝まで武将隊を語ろうぜ!笑



明日は朝早いので、お友達のお家に泊まりに来てます。

楽しかった〜 

2012年05月20日(日) 8時28分
ミラコ泊まりました。

ただいま〜。
いろいろ残念なとこもあったけど、春イベ満喫してきました〜♪(^O^)
春イベ終わる前にあと2回くらいはインしたいですね。


さーて、お城行く準備しますか〜。
御披露目…緊張する‼(>_<)笑

風が強い〜 

2012年05月19日(土) 16時32分

朝から更新するの忘れてましたね。
色々な所に手を出しすぎて、ここの更新がなかなかできぬ!




朝はイースターを城前で満喫して、お昼はランドホテルのラウンジで優雅にランチ♪
そこからちょっとのんびりして、今はニューヨーク待ち!
どんだけニューヨーク(笑)

タイツが破れて残念だよ。(´Д` )

朝からバタバタ… 

2012年05月19日(土) 8時23分


おはようございます。
朝からバタバタしてどうなることかと思いましたが、なんとか今日の目的の最前確保が出来たので良かったです。
ほんとはハッピーエントリーに間に合わせたかったんだが…。
最近なかなか起きれず。
お城の時は起きれるのにな(・・;)

とりあえず、ひたすら待ちます!

初めて 

2012年05月18日(金) 13時14分


カスバ初めて来ました〜。

さっきまで結構雨が降ってたけど、もう今は止んだかな?

ニューヨーク2回見て結構満足♪

ご飯の後は珍しくアトラク乗ってきます!

シー‼ 

2012年05月18日(金) 11時13分

おはようございます。
…こんにちは?

今日はインしてますよ〜。
曇りのち雨、みたいな天気だと思ってたけど青空が!
とても暑くていい天気!

一回目から二回目ニューヨーク鑑賞します。
ニューヨークほんと楽しい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
今年の始めに年パスデビューしました。
頻繁にインすることは出来ませんが、ディズニー大好きです!!
ドナデジ(特にデジ)、最近はフェロー様も大好きすぎてしょうがないです。
宜しければコメントもどうぞ(^^)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maya
» 初めて (2012年05月21日)
アイコン画像あすか
» 初めて (2012年05月18日)
アイコン画像maya
» ひょひょ〜 (2012年05月03日)
アイコン画像あすか
» ひょひょ〜 (2012年05月01日)
アイコン画像maya
» 言葉になりません… (2012年03月27日)
アイコン画像あすか
» 言葉になりません… (2012年03月23日)
アイコン画像maya
» おはようございます (2012年03月19日)
アイコン画像maya
» たくさん (2012年03月19日)
アイコン画像みさきまうす
» おはようございます (2012年03月19日)
アイコン画像あすか
» たくさん (2012年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる