また 

November 23 [Tue], 2004, 17:09
「もし、あたしが死んじゃったら、少しでも悲しんでくれる?」


そんなメールをまたあのヒトに送ってしまった。おもたーっ 苦笑
フラれて当然な気がしてきたよ。こんな重たい女。
でも、あたしはあのヒトにしか助けを求めることが出来ない。
そして、告白する前も後も決してあたしを見捨てたりしない、あのヒト。
こんな全信頼おける相手だからこそ、諦め切れないのかな。
たった1年ちょいの片想いなのに、こんなに強い気持ちになるなんて、ね。


去年1年間が楽しすぎたためか、最近ほんとに気持ちが沈む…
去年はロクに勉強もせずに、毎週毎週遊びまわってた。
もうほんと大切で大好きなヒトたち(彼含む)に囲まれて。
すごい幸せだったなぁ。もしかしたら人生で一番楽しいときになっちゃうのかも。
なんであんなに笑顔で居られたのか今になって不思議だよ。


肝心なメールの返事はまだ返ってきません。電話すりゃよかったかな。

月曜はあっというま 

November 22 [Mon], 2004, 17:59
月曜は英語が4時間もあってあっというま。
相変わらず内職できる時間は内職に励んでたよー。
ネクステはかなり好きかも。もっと早く買っとくんだったなぁ。
今日の内職グッツはマドンナ解法とネクステと現代社会(Z会)。
でも今一番前の席なんで思うように内職できない(涙)

お昼に教室満杯だったので、食堂でお弁当とアイス食べた。
「モンブランアイス」がありえないくらいおいしい☆
ひとりでひたすらはまってマス。
ただ6時間目体育でかなり気持ち悪くなった。。。
しかもこんな日に限ってバスケのテストとか!
案の定、失敗したけど…泣
試合は相手チームにうますぎる子がいて話にならなかった。
前のチームがそこそこ強かったんで、ちょっと物足りない。

生物Aのことをやっと先生に聞けました!
やっぱり今ほとんど参考書類がないそうで…。
めちゃでっかい本屋さんならあるかも?ってレヴェルらしい。
んー。でも基本はBの範囲なのでBの標準問題やっときゃOKらしい。
とりあえず遺伝できる自信ないのでAでいこうかな。


今日の勉強ノルマ
■Z会の英語&小論文添削。
■センター演習コース。。。(特に国語!)
■生物&現代社会の赤本
出来るかな。。。いや頑張る!


でもたまってる英字新聞と英語でしゃべらナイトが読みたいよぅ。

最近の恋心 

November 21 [Sun], 2004, 20:12
去年の夏から片想いしているひとがいます。
プロフにも書いてるけど、9月にふられちゃいました。
でも、今でもまだ好きで好きでたまりません。
あたしにとって、友だちとしてもすごく大切なひとで、
告白後も変わらず(いや、変わってないワケないけど)連絡取り合ってます。
ふられてからも2回程ふたりきりで会ったし。メールも電話もする。

表面上は今まで通りの「友だち」。
でもあたしの心は複雑…「恋愛対象じゃない。」そういってふられたから
きっと片想いし続けても叶わないってわかってる。でも、まだふんぎりがつかないままで。


どうしたらいいんだろう。


でもこの先あのヒト以上に好きになれるヒトが見つかる自信がないよ。
わたしはずっとこの傷をふさげないままなのかな。

はじめまして! 

November 21 [Sun], 2004, 17:58
毎日いろいろ考えすぎてつぶれちゃいそうなので、
ここで吐き出すことにします。
生まれて初めて真剣に死ぬことを考える日々を送ってるからね。
でも、とりあえず、公募受かってたら生きてみるよ。

********
公募がやっと終わって一段落したので、髪切りに行ってきました。
あと妹のピアノの発表会見てきた!ちっちゃい子いっぱいで可愛かった〜。
6歳ぐらいの男の子が冬のソナタ弾いてた・・・!しかもめちゃうまい!
あの選曲は誰の趣味だったんやろ…(笑)

髪の毛は久しぶりにあごらへんまで切った。
こないだは受験写真撮影前だったから毛先揃えただけやったので。
今日のヒトは上手でした☆感じのいい女のヒトだったしね!

あと、本屋さんぐーるぐーる。
ネクステとマドンナ古文解法買ったよ。
もういまさらって感じやけど…とりあえず頑張るなり。
でも、やっぱりどれだけ探しても生物Aの参考書見つからない。
もう諦めたほうがよさげかなぁ??やっぱTBで受けるべきなのかな。
教科書も参考書もないんじゃどうしよもないよーな。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:really_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる