nnkr

June 27 [Sun], 2010, 8:29

すげえ。
何年も前に借りたコレが残っているなんて…!

微妙バトン

December 17 [Sun], 2006, 12:13
01.がけから落ちそうな、牛乳キャップ・セロハンテープどっちを助ける?

ぎ ゆ う に ゆ う キ ヤ ツ プ … !←

02.手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙があった。

とりあえず試したいから入れてみる。

03.アンパンマンの顔が新しくなった後は、前の顔はどこに行くんだろう?

え。アレはチーズが食べてるって良くきかない?(ノ)´Д`(ヾ)

04.こんちちは

こんわわちん。

05.これを持っているとお金が貯まりますと言われて人形を渡された。
でも、それは、どこからどう見てもハニワだった。


どうぶつの森っぽくていんじゃね?
もって帰ります。(いいんだ

06.ナルトのぐるぐるは、何のためにあるんだろう

あのー子供心をくすぐるってか…
テンション上げる為だよね(´∀`)

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる、勇気と根性はある

できる!
けど人に向けられるのは非常にこわひ。 え

08.ひたすら叫べ

サウジアラ日あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!←

09.黒板ってカワイイよね

嫌いじゃないね。

10.「穴があったら入りたい」実際に穴があったらどうする

え。そこは入るでしょ?

11.朝起きたら顔だけヨン様になってた

…写メでもとっておこうかすら。

12.今のあなたよりも幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた

あー…。
考えさせてください。orz
yaplog!PR
Plofile:)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1+11=
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる