2008年01月31日(木) 17時09分
先行配信(笑)
今から帰るぞ〜!


めちゃくちゃ楽しい!
まだまだやれる!

ばななっ! 

2007年12月18日(火) 8時37分
これ中にバナナが入ってました!
うめぇ…うめぇ!
チョコバナナのコラボは最高だと思うぜい!

チョコバナナ食いたくなってきた(笑)

コーン 

2007年12月04日(火) 11時53分
ポタージュ食ってます(笑)

うめぇ…(笑)

すげー芯からあったまる感じだよ(笑)

コーンスープってすげー好き!

秋限定 

2007年11月27日(火) 8時49分
うまいんだよ!
キャラメルだけどスイートポテト的な。
すげーうまくて俺としては感動だけどね(笑)

こういう期間限定とかに弱いんだよね(笑)

もらいもの 

2007年11月21日(水) 6時46分
ビタミンをとるように…ミカンをもらった(笑)
…文字が笑える(笑)

ミカンってそういう効果があるかは謎だがありがたくいただいた(笑)

すげー甘くてうまかった(笑)

昨日のケーキ 

2007年11月14日(水) 23時38分
またまたケーキをたらふく食ってきてうまかった!
こんなにケーキに囲まれて幸せかも(笑)
なんか疲れてると有り得ないほどにケーキとか甘いものを欲しがる。
単純にできてんだなぁってしみじみ思うけどな。

まぁおいしくいただけたから(笑)

趣味 

2007年11月04日(日) 17時35分
今日は仕事からいつもより早く帰れたからこんなことしてみた(笑)
俺はこんな感じで雑誌を切り抜くのが好き(笑)
なんか使えそうじゃん?
まぁチマチマした作業は苦手だけどなんかやっちまうから不思議(笑)

ハマるととことんハマるのが俺なんだよね(笑)

ケーキ 

2007年11月03日(土) 22時03分
またもやバイキング行ってきた(笑)
詳しくは日記に書くけど(笑)
俺はケーキばっか食ってたし。
まぁ…前行ったケーキ専門バイキングとはレベルが違うけど(爆)気になる人は8月のリアル日記で写真が見れるはず(笑)
ケーキはケーキだから、おいしくいただきましたよ(笑)

やっぱり甘いもんは癒されんな(笑)

おいもパン 

2007年11月02日(金) 20時38分
おいもデニッシュを食った(笑)

最近甘い物ばかり欲するから食事は甘いもんで摂取(笑)
ちなみに昼はビスケット(爆)

芋あんが甘くて癒されたぜ(笑)

スワン 

2007年11月02日(金) 7時11分
これが噂のスワンパフェ!前食いに行ったやつね!
白鳥の湖がモチーフで俺はキャラメルスワンパフェを頼んでみた。
頭をとったらキャラメルが流れ出て…ちょっとグロテスクだが大丈夫(笑)
可愛いしうまかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realkengo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けん
» 趣味 (2007年11月29日)
アイコン画像けん
» ケーキ (2007年11月04日)
アイコン画像けん
» おいもパン (2007年11月04日)
アイコン画像けん
» スワン (2007年11月04日)
アイコン画像けん
» ハロウィン (2007年11月04日)
アイコン画像けん
» 昨日の居酒屋 (2007年11月04日)
アイコン画像けん
» カレー (2007年11月04日)
アイコン画像けん
» いもっ (2007年11月04日)
アイコン画像けん
» どうやったら… (2007年11月04日)
アイコン画像けん
» まーまれーど (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる