久々な鬱期です。 

2004年12月29日(水) 13時31分

行ったら何か終わってしまいそうで、家から出れません。

予定時間から1時間も過ぎてるよ、あぁ。

昨日は2時に布団に入ったものの、結局一睡もできず…初徹夜でした。

あー、全部納得したつもりでいたのに。

この日を待ち望んでいたくせに、本当はこの日が来なければいいと思ってた。

笑って見送りたいとか偽善者ぶっても、結局はこんな感じで寂しさが上回ります。


FUCK OF 偽善者!!


切ないとか、こんな時に使う言葉なんじゃないかと。

今の時点で泣き出しそうな私は、会場に入った途端に大泣きする確立73%

まぁ、アレだ。

ひとまず泣いとけ私。

だから、部長とリョマは結婚したほうがいいと思うよ 

2004年12月15日(水) 20時25分

だからさあ、もう部長はリョマと結婚したほうがいいよ。



っていうか、例の4月10日に婚約済みなんだからさぁ。
いい加減に既成事実の1つや2つ作ってもいいと思うよ。
お揃いの指輪したり、手を繋いで帰ったりしてみてもいいんじゃないかな。


「国光、頑張れ〜vv」


とか、応援してもいいと思うよ。
こうなったらロリなリョマでも可愛いと思うよ。
そんなリョマに部長が鼻血を出しても、今なら許せと思うよ。

リョマが大人しく「はい」とか言っちゃってさ、既に調教済みじゃん?
ホントはリョマが好きで好きで溜まらないんでしょ?
もう暴走してもいい頃あいじゃん?


ねえ、お願いだから結婚してください。


あー、塚リョ好きだ。
最近塚リョがキテる。
もう、ホントに部長とリョマは結婚すればいいと思う。
今はそれしか言えないくらいに、部長とリョマは結婚すればいい。

リアルリカちゃんなんです。 

2004年12月10日(金) 23時19分

咲人が好きです。
おそらく当サイトの訪問者の99%は名前も聞いたことがないことと思います。
私も繭嬢から聞かなければ、出会えませんでした。
あんまり他人の趣味を移されない、と誇示してた私ですが見事転びました。
すごいや繭嬢。
ちなみに、咲人はナイトメアの下手ギターさんです。
おそろしくギターが上手いです。
女の子です。
現世のリカちゃん人形です。
お野菜が大好きです。

本当にテニス関連以外のナマモノ萌えは久しぶりです。
私、どうしよう。
30日にテニミュを見終わった後に咲人の会いに行ってきます。
たぶん、この日が運命の日です。
双眼鏡から見た咲人があまりにも可愛かったら、音源買い漁ります。
あぁあぁ、どうしよう。
むしろ、新弥に萌えたらどうしよう。
でも、私たぶん俺様が好きです。

愛しいあの子を何と呼ぼうか。 

2004年12月08日(水) 18時06分
さて、皆様に質問です。
ぶっちゃけ、リョマのことを何て呼んでらっしゃいますでしょうか。

・リョーマ
・リョーマ様
・リョーマくん
・リョーマちゃん
・リョーマさん
・リョマ
・リョマたん
・王子
・姫
・蟹or海月(笑)

思いつくだけの呼び方を羅列してみました。
ちなみに私はリョーマさんが最初でした。

リョーマさん→リョマたん→リョマ

こんな感じの移ろいな感じです。
最初はただ純粋に呼び捨てなんて恐れおおくて、常にさん付けでした。
それが高2の終わりから萌えが加熱して、リョマたんに。
でも、あんがいリョマたん呼びって恥ずかしいんですよね。
友達と話してて「リョマたんが〜」で我に返ると非常に居た堪れない。
可愛いんだけど、恥ずかしい。
っていうか、どの先輩方もさすがにリョマたん呼びはしないんじゃないかと。
そんなこんなで今はリョマ呼びです。
これは「−」を打つのが面倒なわけでも、発音するのが面倒なわけでもないんですが。
相変わらず呼び捨ては恐れ多いので可愛らしい愛称のつもりです。
あくまでつもりです。
たまに「これも痛いのかな」と思わんでもないですが、リョマたんよりは進化してます。
といっても呼び方は人それぞれなのでいいじゃないですか。


ただ、友達と話してて面白いなぁって思うんです。
人とメールしててもそれぞれ違ってて、でも皆それが当たり前だと思ってるんですよね。
それぞれの愛の形みたいで、すごく好きです。
私なんかは未だに跡部様の「様」を取れないし、清純も「千石」とは呼べません。
いろんなサイトさんの日記でそんな小さなことに注目しては楽しんでます。

いつか「リョーマ」なんて呼べる日が来たら、私はきっと呼ぶたびに恥ずかしがっていることと思います(笑)

私は私であるしかないわけで 

2004年12月06日(月) 18時34分

皆様お疲れ様です、管理人です。
表の日記も途切れ途切れですが、あえてここで参上します。
っていうか、私なんて皆様に比べれば本気で暇人で本気でオタクです。
あわわ、ここは厨の住む巣ですから。
ここはあんまり表の日記につらつらと書くことも憚られることを書く場です。
なので、あくまで素でいきます。
あぁ、眠い。なんだコレ。

気づけばサイトを始めてから10ヶ月が過ぎようとしております。
高2の終わりに発作的にたてたサイトなので、自分でもここまで真面目に運営できるとは思いもよらず。
リョマへの愛は偉大です、リョマ教です、教祖は許斐先生ですか。
信者の服装は皆、開襟シャツにサングラスが義務付けられてますよ。
毎日パソコンの前に座って、画面と睨めっこが趣味です。
C翼はサッカーボールが友達でしたが、私はパソコンが友達です。
NOT☆引きこもりですがね。
外大好きです、友達大好きです、イベント大好きです。


…こんなサイトを覗きに来てくださってる貴方は神です。
カウンターが回れば回るほど、本気で焦って平伏してます。
この感謝の気持ちを知ったら、サイトやめれませんね。
むしろサイト=私な相関図になればいいと思います。
このままパソコンと同化できたら、どんなに幸せなことでしょう。
大丈夫です、私脳みそ大丈夫です。
サイト運営をするにあたって必要なのは萌えと根性だと思います。
少なくとも自分の生活のほとんどを今現在つぎ込んでます。
私、幸せです。


今回は素の私でお礼を言いたかったので、こんな感じです。
表とあんまり変わらないかもですが、何も考えずに打ってるのです。
へへへ、ホントに皆様ありがとうございますvv
私なりに頑張っていきます。
おそらく来年の閉鎖とかはあり得ないので、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ。

ちょっとおバカな景吾が可愛い 

2004年12月04日(土) 10時13分

生意気なリョマと自己中な跡部のデートはきっと大変。
どこでもカードで買い物をしようとする跡部に呆れるリョマ。
中学生はカードをもてなくとも、きっと彼は持ちます。
おそらく電車の切符の買い方すらわからないかと。


「…おい、カードを入れるとこがないぞ」
「パスネットはそこに入るじゃん」
「なんだ、それ?(クレジットカードを入れようと奮闘)」
「……金持ちでもバカだったら意味ないじゃん。」


ファーストフードもきっと初体験。


「これが庶民の食い物か」
「ハンバーガーくらい食べたことないわけ?」
「ねえよ」
「(威張る事じゃないと思うけど)…いいから早く食べれば?」
「おい」
「今度は何?」
「ナイフとフォークがない」
「………(無視して食べ始める)」
「おい、手で食べるなんて行儀悪をするんじゃねえよ」
「………(あくまで無視)」
「だいいち、この店は食べ物を皿に乗せねえし、衛生管理はどうなってんだ」
「………(もうこの人とここには来るまい)」
「おい、リョーマ!!」


こんな感じで、リョーマは呆れ三昧だといい。
リョマを青学前で待ち合わせる時もベンツ。
デートの送り迎えもベンツ。
あまりの常識知らずに呆れつつも、リョマはきっと景吾が好き。
性格的に口喧嘩をしながら時間を過ごして、らちがあかなくなった時に景吾がリョマにキスして仲直りが好き。
自覚していないバカっプルぶりが出てれば最高。
不思議とセフレ関係が似合うのも、この2人ならではです。

この2人は絶対的地位の確立者 

2004年12月03日(金) 9時50分

塚リョって…テニスの王道CPですよね。


…そうですよね(イマイチ自信ないですが
一昔前のことになりますが、塚リョの大手さんはやたらと多かった気がします。
テニプリリンクの塚リョの登録も400件越えてた時代もあった気がします。
いや、今でも十分人気なことは重々承知ですが。
っていうか、私大好きですから。


本誌ではようやく旦那様がご帰還なさいました(パチパチ)
私達にとっては約2年ぶりの再会です。
原作は九州、アニプリではドイツまで行ってしまった国光さん。
肌の色も言葉も変わってなくて、ホントによかった。
ジャージ愛好精神は以前と全く変わりなくて、私的に嬉しいです。
リョマもきっと喜んでます。
でも、きっと1番泣いて喜んでるのは手塚信者の荒井先輩だと主張してみる。


塚リョは特に2人の関係のタイプが分かれるCPです。

・ヘタレ部長を振り回す、生意気リョマ
・かっこよさげな部長に甘える、ロリリョマ
・中学生らしい爽やか友達系塚リョ
・お互い不器用過ぎて、なかなか近づけない塚リョ
・既にお互いの地位を確立して、特に何も特別なことはない塚リョ

あっ、・リョマを独占したいあまりに鬼畜になる部長もありですよね。

と、まぁ塚リョに関してはかなり傾向と好みが分かれることと思いマス。

不二とリョーマの身長差仮定論。 

2004年12月02日(木) 22時18分

ちょっと友人達と話題に上ったので、少し真剣に考えてみる。


中1、1学期の現在   不二→167cm  リョーマ→151cm


私が中1の時なんかは、男子の身長は見事にバラバラだったけど…
父親の南次郎は割と高そうだし、リョマもきっと伸びると思う。
成長痛のリョマに、不二先輩が優しくサポーターを巻いてあげればいいと思う。

私的にはリョマは168cmくらいまで伸びて欲しい、男の子だし。
これは誰が攻めでも共通の主張。
顔の作りの表現も可愛いから綺麗に変わった中性的な感じが好き。
すらりと伸びた足と薄い胸板で、レディースものもさらりと着こなせる…そんな感じ。
部長みたいに180cmまで伸びるのは、私的受け観点からいくと微妙だったり。
160cmと170cmの境界線って重要ですよね。

さて、お相手の不二先輩ですが173cmくらいが私的には理想。
小柄=不二の方程式な世の中ですが、中3の男子だったらまだ少しは伸びるんじゃないかと。
というか、リョマに合わせて伸びて欲しい私の願望。
ただ、不二先輩も中性的な雰囲気なので180cmはいらない。
あくまでちょっと伸びた感じで、リョマと並んで少し目線を下げる程度。
そりゃあもう、見上げるリョマの上目遣いが見れなくなるのは残念ですが。
そこら辺は組み敷くことで解消です。
あんまり屈まないでキスを出来る身長差もいいと思います。
仲良く並んで話ができるのとか、普通に見てて微笑ましいかと。
男女だったら身長差は10cmは欲しいですけどね。
不二先輩が大すぎてもやだし、リョマが小さすぎてもやなんです。

甘いもの。 

2004年12月01日(水) 14時58分

リョマは甘いものが好きか嫌いか…
私はどちらかといえば好き派です。
まぁ、あれだけファンタを飲んでれば一目瞭然ですがね。

たぶん羊羹とか饅頭とかの和菓子系が好きだと思う。
でも、ケーキを1ホール楽々食べていくリョマも可愛いと思う。


・部長はあんまり甘いものは好きじゃないから、少し胸焼け。
・不二先輩はお菓子よりリョマが美味しそうだと、少し不埒なことを過ぎらせてみる。
・清純はあーん、とフォークに苺を突き刺して差し出します。
・跡部様はリョマを喜ばせるために、次から次へと各地のお菓子をお取り寄せ。


そういう感じが私的にヒット。

むしろ、リョマが1番甘くて美味しいんだと主張する彼らですから。
大好物はリョーマ。
3時のおやつはリョーマ。
っていうか、リョマを喰わせろ。


お菓子作りは、わりと上手にできると思う。
なんだかんだいって、リョマは手先が器用じゃないかと。
バレンタインデーにはトリュフチョコを作って、口元まで運んであげます。
リョマのチョコレートがけとかも推奨しますが。
ウィスキーボンボンで酔っ払うとか可愛い。
練習中にもごもご飴を舐めてる姿とか、ポッキーを食べる仕草もそそります。



結論→リョマにチョコバナナは犯罪級の妖艶さでした。