誓いの祈り 捧げる代わりに 僕らは踊り この瞬間を生きている 

October 05 [Thu], 2006, 17:51
今日も特に何も無かった

つかしんどい;

傷付くより 優しい時間信じて 

October 04 [Wed], 2006, 17:45
今日も眠い;

疲れたし

久しぶりに弟と喧嘩した

仲直りしたけど

夢を叶えれば みんなが待ってる Good News! 

October 03 [Tue], 2006, 22:14
今日は久しぶりに結構良い日やったと思う。笑

でもしんどかったなあ

風邪が未だに治らん

おなじ時間を今感じてる 

October 02 [Mon], 2006, 18:29
今日もずっと眠かった

しんどいし;

特に何もなかった

テレビも無いし


空の広さを 君は好きだって 言ったから 

October 01 [Sun], 2006, 22:56
今日は色々疲れた

弟達の運動会見に行ったら雨で中止

火曜行けるかなー;

君と同じ星が見れると千年待ち続けた 

September 30 [Sat], 2006, 17:08
眠い

久しぶりにプリ撮ったら...

失敗

特に落書き。笑

腕おちたわ〜

さぁ 僕のリズムを Dancing to me 

September 29 [Fri], 2006, 19:12
明日久しぶりに家帰るー

めっちゃ緊張するわ。笑

眠たいし

あーもーアヴリル好きー

Listen 2 the HAPPY MUSIC 

September 28 [Thu], 2006, 18:32
やばいです。本間に。

もうやばい

ジャニーズよりハマってしまった

アヴリル
ブリトニー
アシュリー
ナオミ・ハリス
キーラ・ナイトレイ
ヒラリー・ダフ………

最高よーてpД^

完璧ハマった

響くリズム Take you high! 

September 27 [Wed], 2006, 17:00
昨日は本間やばかった!!

リンカーンとN'sを代わる代わる見てたんやけどどっちも良かった

自担のタケシ役を久しぶりに見て一人で叫んでた。笑

車運転してる時は本間倒れそうな位かっこよかった

倒れへんけど

最近ちょっと微妙やなとか思ってたから見直した


リンカーンはたまたま見たけどおもしろすぎ

ちょっと下品やったけど。

7月に沖縄行った事思い出して一人で思い出にひたすら浸ってた。笑


今日の文化祭クラスの劇出んと保健の先生とずっと後ろで見てたけど

普通やったわ。

おもろいんかおもろないんかも分からん位。笑


まあひたすら微妙な日でした。