まずまずですかねw 

2006年02月17日(金) 22時46分
お久しぶりで〜すw
危なく、このブログ3日坊主で終わっちゃうとこでしたよ・・・
こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いします

で、月、火曜日にあったテストの結果ですが、勉強量が普通だった割には点数が結構良かったのが謎。
国語86点、英語87点、理科88点、数学・・・58点・・・社会まだ不明・・・
数学ヤベェよ・・・てかムズ過ぎだろ・・・あんなの勉強してても解けんわ
でも成績には関係ないらしいから許す!

数学のテストが返ってきた日・・・
俺「ただいま」
親「おかえり」
俺「今日数学のテスト帰ってきたわ!58点だった・・・」
親「もっと頑張りなさいよ〜」

この言葉に「プチっ」ときました。

「てめぇ勉強勉強ってうっせえんだよ!次、その言葉言ったら、ぜってぇ勉強しねぇからな!死ね!(壁強打)」
親「・・・」

勝ったw
学校で溜まったストレスを一気に放出しました
これが俺ですw(笑)

暗い話はさておき、新垣さんが4月のドラマに出演するそうですしかもそのドラマには、写真集さんが大好きな鈴木えみさんと、戸田恵里香さんも出演するそうで、期待が高まりますねwビデオに撮ろうかな?

P.S.携帯機種変完了しましたw
    D902iで〜す。

めんどくさい… 

2006年02月11日(土) 23時09分
今日は、朝から塾のテストやらなんやらで、めっちゃ疲れました…〓
このテストがまた、難しいわけですよ。点数は聞かんといてね!(笑)
それで、塾の先生と携帯の話になって、いつかプッシュトークをする約束しましたw〓〓(笑)その話し中に、先生が『今度携帯変えようかな?』とか言ってたんで、『じゃあ今度発売する、702i買ったらどうすか?』って勧めてみたら、

『あれ、クソじゃね?』

えっ!?クソって…
大人?でもクソって使うんですね(笑)面白w

それと、明日、明後日はテスト前の為、ブログ書けないかもしれません…
御了承ください。(-.-;)

最後に、この記事は携帯からの書き込みなので、絵文字少ないです。すみません…

無タイトル・・・ 

2006年02月10日(金) 22時20分
今日は、極普通な日でした(笑)
楽しいこともなく、別に嫌なこともなく・・・
いや、そういえば嫌なことありました
昨日結構悩んでた高校のこと・・・放課後に担任から公立の願書を渡されて「高校決まったの?」とか言われて、「決まってないっス」って言ったら、1人だけ残されて長々と・・・

「うぜぇよ」(笑)
それだけです。

今気がついたんですが、このブログ、カウンターないですよね・・・?
何でだろ?普通は最初からついているものじゃなかったのか・・・
ていうか、このブログ、カウンター付けられるのか?そこら辺から疑問に思い始めてきた
誰か私に知恵をください
このブログを良くするための知恵をください

P.S.今日学校で「プッシュトーク同盟」結びました(笑)
    結びたい人は連絡ください(笑)

どおしよう? 

2006年02月09日(木) 22時40分
今日は、学校で国語の授業が妙に楽しかったの以外はほとんど普通だったんですが、何かと悩みました
その内容はというと・・・
その1、どの高校に行くか決められない・・・(公立高校)
その2、私立受験が受験が終わったら、携帯電話を機種変更するつもりだったのに、買いたい機種が決まらない・・・
その3、オンラインで人を集める(ブログに)方法と、楽しくする(ブログを)方法がわからない・・・
その4、ブログに書くネタが浮かばない・・・

まぁ2つ目からあとは、ほとんど意味のないことばっかりなんですけど
でも結構マジで悩んでます。
できればアドバイスお願いします


※ちなみに、私のこのブログでのキャラに関してですが、学校とはキャラが結構違います。
なのでN中学校のみなさんはそれを御理解の上、御覧、御書き込みください。


ホント嬉しいw 

2006年02月08日(水) 22時51分
今日は私立入試の合格発表だったので、落ちると思いずっとテンション低かったです・・・
そのせいか、担任にも「どうしたの!?」とか言われました。ハッキリ言って「ほっとけよ・・・」って感じでした(笑)
でも、なんとか合格しました
もし落ちてたら、毎日が状態だったと思います・・・マジで・・・(管理人は何気にデリケートです)
で、合格したので「お疲れさんさん会」(打ち上げ)に行ってきたわけですが、なんていうか、言葉に表せない感じです。
楽しかったんだけど、微妙だった。みたいな

疲れました。今も現在進行形で・・・
てなわけで、終了していいっすか風邪も引き気味なんで、今日は勘弁してください本当すみません

今度からはしっかり書くとともに、新垣さんについても話したいと思います(笑)

では、次回も見てくださいね
じゃんけん、p(以下略)


サザエさん風です・・・

あぁ・・・もう毎日が大変で。 

2006年02月07日(火) 16時27分
どうもっ!管理人です。
ついにブログ完成しましたぁ!
受験もあるんで、ブログなんて作ってる場合じゃないんですが、前から作りたかったんで作っちゃいました。。。
ちょくちょく更新してくんで、まぁ気軽に見てください。

〜プロフィール〜
HN;realize 前は髑髏でした。
性別;男
歳;15歳
血液型;B型
住居;宮城県
趣味;ゲーセンに通うこと。ゲーム。などなど・・・
好きなアイドル(笑);新垣さん

こんなとこですかね?もし聞きたいことがあったら、何でも聞いてください。
では、これからよろしくお願いします。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像realize
» 無タイトル・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像fiacc
» 無タイトル・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像realize
» どおしよう? (2006年02月11日)
アイコン画像fiacc
» どおしよう? (2006年02月11日)
アイコン画像realize
» 無タイトル・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像写真集
» 無タイトル・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像realize
» どおしよう? (2006年02月10日)
アイコン画像fiacc
» どおしよう? (2006年02月10日)
アイコン画像low
» ホント嬉しいw (2006年02月09日)
アイコン画像realize
» あぁ・・・もう毎日が大変で。 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realize-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる