学校ッ!! 

September 01 [Fri], 2006, 19:57
今日カラ学校ー(・∀・)~

朝から担任に呼び出しくらッた。


しかも、相談室に直行・・・(-o-)~;

リサ髪、真ッ黒にしてンのに「黒彩ふれ」ッていわれて・・

プッチ〜ンッ

まぢでバトッた〜(;д;)~。朝から担任と激しいバトル・・;

なんせムカついたカラ、相談室抜け出しちャってン★。


なんか今日カラ授業もあッた(-д-;

ンまぁ〜ッ、幸先イイー感じだネッ(/∀・)~、うん、・・きッとね。

今日わ塾ないの〜ッ(;o;)~ 



麗音さんにおへんじ(・∀・)。

持たなきゃですよネッ★・3<)。

なんせ小心者なんで、聞けませんよ↓ッ。

けどやッぱ勇気ですよね。うん。笑

来週カラ先生の個別授業になるんでその時聞きます~ッ(/∀・)★。

あどれす−。 

August 29 [Tue], 2006, 12:04
リサのね、メル友の子(先生好き)がね、好きな先生とメルしてるの。

某掲示板を見ても、結構みんなメルしてるみたいだあ−。

ヘタレなリサわアド聞けてな−い。。。

つか、みんなイツドコで聞いてンのッ!?

先生とメルしてる子おッたら教えて−★・∀・)


塾行ってきたあ−(*>∇<)人(>▽<●)


けどね、先生といっぱい話してもリサわ「特別な存在」

に近づいてない気がするンだあッ。゚(/д<*)゚。

高望みわアカンよねッ。けど高望みしたいン。

あと、友達に「アンタ(好きな)先生の事見すぎ−。」ッて言われた。

だから今日わ控えめにいこおと思う★。笑

長期戦でがんばらねばッ!!


コメントへのお返事が隠れていますッ★。


ひャあ−−い(・o・)~/ 

August 28 [Mon], 2006, 12:50


初ぶろぐ−★中三のリサッてい−ます★。

19歳の塾講師に恋してるン〜(・∀・★。

そんなリサの、のろけ中心に書いていきま−す!!



今日わ塾行ってきました−(*ゝ∀・*)

リサわ、昨日まで茶髪で、黒染めしたンやけど、

自分的に「黒髪きもいな−;」ッて思っててヾ(●>д<)ノ

でも先生に、「髪染めた?黒系にした方がいいわ〜」

ッて言われて・・☆^(o≧▽゜)oやたらテンション↑↑★笑。

そのあと会った時も、

「・・・やッぱ黒しかいい!!黒しか可愛いわ〜」

ッてゆわれて、めちャ嬉しかったあ★。

可愛い・・!?嘘やろッ!!!

ッて感じでしたケド。笑


今リサわ、授業なんやけど、今度カラ個別に変わる予定なン。

でね、授業してくれてる先生に「先生誰がいい?」

ッて聞かれたカラ、好きな先生の名前言いました。


ッけど!!なんだかしてくれなさそうな雰囲気なんだあ〜。゚(/д<*)゚。

今わとにかく先生になるよおに祈るだけだあ〜εε=(;>∩<)ノ

明日も先生に会いに行くッ!!笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realize-rlsq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる