お知らせ 

2008年02月29日(金) 23時42分
突然ですが、移転しました。
↓↓に更新していきますので、宜しくお願いします。

http://blog.crooz.jp/usr/realize1017/realize1017/top.php

この絆 ふたりの未来を結びつけ 登りつづけよう 

2008年02月06日(水) 23時01分
今日のブログタイトル・・・何か素敵♪

受験も落ち着いたので、ダイエットでも始めてみました!

今日は、なわとびを30分間ずっと音楽を聴きながら。
なわとびって結構疲れるし、腹筋にもくるし。

全然、運動してなかったからなぁ。
したとしたら週1回のダンスと、体育の授業のみ。
体育の授業は半分サボってるし。

なわとびしただけでも、体が凄く軽くなった感じw

あとは、腰振りダイエット!
これはね本を買ってみたんですが・・・凄く良いんですね。
毎日5分で、無理なく続けられるし。

おや?やってみるとこれはベリーダンスヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

MIRAGEで女子メンのお2人さんがやってるやつね。
これは結構きく!

いつまで続くか分からないけど、やってみるだけやってみますw

折れそうなとき 支えるから すぐ 

2008年02月04日(月) 20時56分
そういえば・・・今度、世界ウルルン滞在記にAAAが
出るみたいだけど

何で出るんだべ?






以上。

we’re searching same answer 

2008年02月03日(日) 19時24分
今日は雪降った!

明日、学校休みになってほしいけど・・・
1時間遅れの登校らしい

今日は、にっしーがアメスタでラジオ♪
にしても小坂サンは面白かったなぁ。
ずっと笑いっぱなしだった。

ちょい時間オーバーして6時過ぎくらいまでやってたみたいだけど
最後の方は聞けなかった

いつも見てる 君の背中を 

2008年02月02日(土) 20時55分
今日は映画を見てきた!

徹平君と玉木サンが出てる「KIDS」を。
まぁまぁ面白かったです☆

原作読んでるから、なんとなくストーリーは分かってたけどw

そういえば、前に真チャンのブログで東野圭吾サンの
作品を紹介してたから読んでみました!

「容疑者Xの献身」ってやつね。
すっご〜く面白かった!

何かガリレオシリーズで、映画化されるっぽいです。

we’re living here and now 

2008年02月01日(金) 23時13分
復活したものの、更新少ないねぇ。
リアルタイムは結構なペースで、更新してますので!

AAAのベストアルバム発売
ヒートアイランドDVD・デリ学舞台・ファンクラブDVD


これ全部買ったら、いくらくらいになるんだべ?
しかも見事に発売日が近い気がしますけど・・・
ツアーもあるし、何か我慢しなきゃだねぇ。

サイトもリニューアル!

最初見たとき、にっしーとだっちゃん見てビックリしちゃった。
誰?って感じだった。←ちょっと、言いすぎだけど。


明日は、KIDS見てきます☆

never will be この道ゆこう just on my way 

2008年01月24日(木) 18時02分
この前、ipod touchを買いました。

これ凄いンだなぁ。
音楽はもちろん。動画に。写真に。Youtubeに。
地図機能も。インターネットも。

今は、まだAAAの曲しか入ってません。
Youtubeで動画をダウンロードして、この前のMJのMIRAGEと
だいぶ前のMJのGetチュー!を見てます。

写真もAAAをダウンロード。

本当に今は何でも、できちゃうんだね。
まだ買ったばかりだし、早く使いこなせるようになりたい!


そういえば、宇野チャンのブログを読んで凄い感動したなぁ☆
にっしーのも、いろんな意味で感動したけど・・・

壊れそうなとき グラついても 

2008年01月15日(火) 16時30分
久しぶりの更新だぁ!!
って覚えてくれてる人いるかな。

受験が終わったので、復活です
リアルタイムの方も。こっちは、いろいろ暴露かも。

1月9日のAAAのMIRAGEの発売日は、私の受験日でした。
合格発表までライブDVDをみるのは、おあずけで
・・・今から思う存分に見てきます。

今日は、たくさん良いことがあって。
朝からニュースで、AAAのオリコン1位おめでとさん
そして自分の進路が決まったとういこと。
本当にHAPPYな日だ☆

そして、これから皆様のブログにもお邪魔しようと思います。
それでは・・・・

自分を捨てない ここで生きてる 

2007年10月22日(月) 23時52分
ブログに入る前に・・・読んでくれてる皆様に。

最近、全く皆さんのブログのコメントに行けてません。
本当に、すみません。
受験が落ちついたら、たくさんコメントに行こうと思います☆
忘れないでやって下さい。←


20日はヒートアイランドの舞台挨拶に。
時間が凄く短くて、10分くらいだったかな!?

直也クンは黒いスーツに帽子かぶってて、凄いカッコよかった☆
ライブもあって忙しかったのにね。
トークで微妙にライブのこと言ってて、行く人が羨ましくて。
同じ渋谷で行こうと思えば行けたのに、本当に悔しいよね。

そうじゃなくて舞台挨拶ね。
ほぼメインキャストの皆様は、来てて本当に豪華でした。短かったけど・・・

井原サンとか豊原サンとか、素敵だったなぁ。
豊原サンは最初サングラスかけてて誰だか分からなかった!
監督さんかな?なんて思ってたっけ。
豊原サンって何故か、のだめカンタービレのハリセンのイメージが。

城田クンと井原サンは背が大きい!!
だってよ。直也クンだってAAAでは大きい方なのにね。


映画は凄く面白かったけど、凄く怖かった。
笑える所も、あるけど・・・ヒヤヒヤする所もあって。

小説読んでたから、なんとなくストーリー分かってたけど
頭の中がゴチャゴチャになってしまう。
あとは、銃が出てくる所は・・・ずっと目つぶってた。←

詳しい事は、そんなに書けないや。

にして、ちゃきチャン可愛かったなぁ♪

でもきみは負けない できることがある 

2007年10月19日(金) 22時29分
久しぶりの更新です!

明日は、ヒートアイラントの舞台挨拶に・・・
一般でチケットが取れなくて、オークションで落札。
それくらい行きたかったんです。

映画の公開を、どんなに待ったことか。
小説も読んだし!

でも同じ日に同じ渋谷で、ライブやってるんだよね。
そっちのライブには行けないという。
本当に悔しいというか。悲しいというか。

そう考えると、直也クン忙しいね。


明日もアメブロでリアルタイムで更新すっぺか☆
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせ (2008年09月16日)
アイコン画像アキ☆
» 折れそうなとき 支えるから すぐ (2008年02月07日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる