テストだァァ↓↓↓(T-T) 

November 12 [Sun], 2006, 11:49
あぁ→明日からテストだぁ↓↓七瀬は理系が苦手です…もう嫌↓↓(≧△≦)てヵ今日は良ぃ天気ですねぇ↑↑(´▽`*)笑☆こういう涼しぃ日は因スキだなぁ↑↑(●^□^●)☆★今日は6時から塾があります…マジ行きたくなぃ↓↓Σ(Ω△Ω)☆★ぁぁ-美容院に行きたぃなぁ↑↑(≧∀≦)ぃぃ加減髪切りたぃ…七瀬はセミロングだヶドただ今伸ばし中です☆★(≧艸≦)&髪染めたぃなぁ↑↑茶パツが良ぃ↑↑(≧д≦)でも高校生になるまでダメなんだぁ↓↓なんヵ七瀬の親は超頑固だし(`д´)=3=3じゃぁ皆さん良ぃ週末を★☆(遅ッ)さょ-なら↑↑(≧∇≦)ノ☆★笑☆★

追記っっ(≧∀≦) 

November 11 [Sat], 2006, 13:18
追記です(*´▽`*)↑↑そういえば今日PS出ましたね→(≧△≦)もぅほとんど売切れ状態らしぃですね↓↓七瀬には買えませんね↓↓だって万円弱ですょっっ(≧д≦)金欠の私には無理ですね↓↓(´Д`;)てか最近寒い日&雨の日続きますね↓↓(ー'`ー;)七瀬は寒いの嫌いです↓↓けど雨は好きです↑↑(≧▽≦)…なんか追記の方がいっぱい書いてあるけどきにしないでサィなぁ↑↑(●^□^●)

ャバィですね↓↓(´ロ`゚。) 

November 11 [Sat], 2006, 12:53
ぁぁwなんかスゴィ久しぶりに書きました↓↓(≧△≦)なんとPCが今壊れそうなのでヶータィから書きました(×_×;)

スイマセンでした・・・(>¥<;) 

April 28 [Fri], 2006, 21:48
  
   こんにちはァっっ(>_<)てか昨日・一昨日と何も書かなくてスイマセンでした。。。
   実は水・木・土は塾が有り、時間的に書けなくなっちゃうんです・・・ホントにすいません(;△:)
   話変わりますがもうすぐGW☆ですネェ♪♪(´ヮ`●)ノシヶド私は部活ばっかですょぅ;汗
   私は(一応)背が高いのでポジションはセンターなんですヶド、ここんとこずっと不調で、、、
   今日の部活中も2on2の時とかDFアリバウンドに入れなかったり、シュート落としてばっかで、、、
   ヵナリやばぃですΣ(>□<;)この調子だと絶対やばぃです;泣;じつは7月にある中体連の試合    で負けるとそこで引退なんですょぅ。。。だから精一杯頑張りたいんですっっ(>△<;)ノ!!
   なのでなんかいい練習法とかあったらゼヒA教えて下サィ!!何でもいぃんで、待ってまァす♪♪


      


   

  
  ↑↑七瀬はAB型ですっっ♪♪

      
  

A日目っっ●≧∀≦● 

April 25 [Tue], 2006, 21:29

      どォも、こんにちはぁ(>u<)ノシ今日はそろそろ自分のプロフィールをのせようと
      思ってたんですケド実は載せ方がサッパリわからなくって、、、(;△:)もしかしたら
      七瀬は機械オンチなのかもしれません(´□`;)汗;
      だからココになんですケド(仮)のプロフィールをのせときマスっっ☆☆
     
     *NAME* 七瀬美遠 (ななせ みおん)
     *年齢* 14歳 (3デスo)
    *趣味・特技* バスケ・音楽鑑賞・漫画を読む とかィロA...
    *好きなデザート* プリン・杏仁豆腐・ケーキなど
    *嫌いな食べ物*主に野菜類...
     *好きな漫画* ブリーチ・鋼錬・銀魂 ナドA..
     *好きなアーティスト* ポルノ・ELT・倖田來未・HY など
     *好きなキャラクター* エルモ・プーさん・ミニーちゃん とかィロA...
    *好きな芸人*オリエンタルラジオのシンゴと次長課長の河本oマジ好きッスo
    *性格* 上がりやすい・泣き虫...かなァ。あとアホってよく言われます(>△<;)笑*
  まァこんなもんでしょうか(´ヮ`)ノそのうちちゃんとしたプロフィールのせますんでよろしくお願いしますo

    

    

初めまして☆☆ 

April 24 [Mon], 2006, 22:33
    はじめまして☆七瀬美遠(ななせ みおん)と申しますo
 まだわからないコトはたくさんありますがよろしくおねがいしマス(≧ヮ≦)!!

    さっそくですが画像のせときマス☆☆
     

     ↑↑大塚愛の「チェリッシュ」ですっっ↑↑
     
    

   真っ白なミニーちゃんってなんか新鮮ですよねっ*笑

   

    ↑↑超可愛いかったので友達にもらっちゃいました(≧∀≦)ノシ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realive-bsk-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる