学プリプレイ日記♪ 

2006年01月12日(木) 0時55分
順調にプレイは進んでおりますo(^-^)o
その前に訂正を…。宍戸さんの前に山吹中の千石さんをクリアしていました(笑)ナンパな彼らしく女の子関係のイベントがあって中々楽しめました(o^o^o)


宍戸さんの後は柳さん、ジロちゃん、不二(兄)、柳生、鳳、真田、跡部たま、ブン太とクリアしていきました。
中でも印象に残ったのは意外と腹黒かったジロちゃんとやっぱり腹黒かった不二(笑)
そして忘れちゃいけない跡部たま。彼はなんかもう凄かったですよ〜(>U<)bやっぱり跡部は最後の方にプレイしたいと思いました…

あと、プレイ中腹立ったのは意外にもブン太(笑)
名前を呼ばれるようになってからは可愛くて仕方ないのですが…ブン太とは会話も続かないし、そっけない態度ばかりでちょっと嫌いになりかけました(笑)(´Д`)最後には可愛いすぎて「ブン太たまらん!!」って叫んでましたけどね(笑

これで立海は全員クリア★次からは幸村くんも対象になるので、今から楽しみです(^O^)
…冬休みの宿題もせずに私は何をしているのやら(笑)

買い物日★ 

2006年01月04日(水) 18時12分
年が明けました〜♪(*^ワ^*)
相も変わらず神奈は元気です★

今日は友達と街に行って、お年玉で服を買ってきました(^O^)
BATHUとh.NAOTOでお買い上げ♪どっちも好きなブランドなので大満足です(^ー^)b


学プリはというと、新年初!プレイは伊武くんでした〜。ボヤキ性の彼を支えてあげる気の利く主人公ちゃんが可愛かったです。
新年二人目プレイは氷帝の宍戸さんVV照れ屋さんで優しくて凄くカッコ良かったです(>ワ<)
でも宍戸さんはいつ主人公ちゃんを好きになったのだろう…「好きな人いない」って言ってたそばからトキメキ状態(笑)になってたしなぁ…(*´ω`*)
おまけに彼は鳳くんとのBLを匂わせるイベントが多かったと思います(笑)こーゆーゲームでソレ系を出しても平気なのかな?…私は大丈夫ですけど。(笑


これからまた学プリプレイしたいと思います★次は立海の誰かかな?最近は柳生と柳が好き!…ブン太と仁王と赤也は別格です(笑

年越し前に本命クリア! 

2005年12月30日(金) 15時51分
★★学プリプレイ中★★



結局昨夜はルドルフモードで観月さんをクリア(^^)v腹黒が少し感じ取れて面白かったです♪(笑


それで、私は今日から祖母の家に行って年越しをするのですが(今まさに一人で電車に乗って移動中!)「やっぱり手塚をクリアしたい!!」と思いプレイする事に。

昨日は親が帰ってくるギリギリまでゲームをして就寝。そして今日の朝一から仕上げにとりかかっていました(笑


手塚エンディングはおっし〜や赤也ほどの甘さはありませんが(というか期待していない(笑))手塚ファン(置鮎さんファンともいう…)としては買って良かったと思います♪(o^o^o)


さあ、新年一発目のターゲットは誰か!?(笑)
おそらく神尾きゅんか伊武、ブン太、ジロちゃん、宍戸さんの中から被害に遭う子が出るかと…(笑

可愛いなぁ… 

2005年12月29日(木) 14時37分
学プリルドルフモードプレイ中★

いつも「こいつ誰だ?」とか「部外者がいる」だの腹立つ呼び方をしてくれたテニス部の方々ですが(笑)なんと裕太は「そこにいる女子…」女子!!じょし!!
今の中学生って女子って呼ぶのかな?(笑)可愛いからよし(^O^)

しかも私が今までプレイした中で(青学、氷帝、六角、立海)「よろしく頼む」なんて初めて言ってくれましたよ!!赤澤…良いやつだ(笑

ルドルフ、攻略対象決める前から期待大、です(笑


あ、ちなみにサエさんと赤也クリア★

めがねーず 

2005年12月28日(水) 18時11分
買っちゃった……!!!!(´Д`)



だって一月一日に買おうと思ってたら売ってたから…(笑)800円お買い上げ〜♪しかも普通のCDショップで(笑)
一緒にいた友達に白い目で見られました(*´ω`*)(笑)

いいもん。手塚とおっしー好きだもん!おっしーは昨日ゲームクリアしたばかりだし★…あ、乾さんもねVV

学プリプレイ中★ 

2005年12月28日(水) 0時19分
予想を反して(?)クリア一人目は青学の海堂薫ちゃん♪
まずは青学から…そして手塚以外をクリアしようとしたら彼になびきました(*^_^*)(笑


二人目は立海の仁王雅治。薫ちゃんエンディングの甘っぷりに感動し(笑)仁王にも手を出しました(笑
プレイしてると、こっちが攻略されてるような感覚になりました(笑)

三人目は氷帝の忍足侑士♪相変わらず素敵(エロ…(笑))ボイスでしたっ!(*´Д`*)彼にも攻略されている感覚でした(笑

あと、今作から付いているミニドラマモードに感激しています★
クリア済みキャラクターの台詞や表情を自由に変えて自分だけのドラマを作れるのですが…私は、おまけとしてはとても価値があると思います(^O^)

…不満があるならば主人公の台詞が少ないのと会話数が少ない事ですね(T_T)
でも我儘は言えません(笑)

さて、四人目は誰にしようかな?そろそろ手塚を落としたいんだけど…まだ早い気も(笑)
観月さん(石田さん)の声も聞きたいし…サエさんも気になる〜!!赤也も好きだけど、あの冷たい態度に慣れない…(笑

やっと!! 

2005年12月24日(土) 18時51分
大本命の手塚は当たらなかったけど、リョーマと忍足がいるのでらっきぃ★★

最近は乾も好きだったり(*^_^*)
ではプレイしてきます(・A<)-*(笑)

最悪だ〜!!! 

2005年12月24日(土) 13時32分
以前、通販で頼んだ「学プリ」お届け予定日が昨日(23日)だったので楽しみに待っていた所………来ない!!(´Д`)


遅くても23日にはプレイできると思ってたのに何この仕打ち!?と怒りつつ、公式ページでプレイの仕方を見たりムービー(なぜか跡部様のスチルの所でムービーが止まります(笑))を見たりしてテンションを上げてから就寝。

で。昨日あんなに届くのを我慢したというのに先週からひいてる風邪は悪くなる一方。仕方ないので病院に行った所………混み過ぎ★★(*´ω`*)
親も同じ風邪なので一緒に行ったのですがありえない混みよう。冬は風邪を引きやすい季節ですしね(>_<)

疲れ切った所で家に帰る途中「佐★急便」のトラックが…あぁ待って運転手のお兄さん!私はここ!ここに居るのよ〜!!(´Д`)ノあと5分早かったら届いてたのに…ショック〜!!

急いで再配達を頼んでも今日の18〜22時の間らしいです(T_T)あぁあと早くて4時間30分。遅くて8時間30分……どう過ごせば良いのか。


お願いだから初回特典に手塚か仁王か赤也かブン太かリョーマか跡部か忍足が来て欲しい…VV
あ、ちなみに彼ら↑は好きな順に並んでます(笑

他のメンバーも好きなんですけどね!上の彼らは特に好きな7人組です♪

年末はお金がかかる 

2005年12月14日(水) 20時06分
行こうと思ってたイベントの交通費が往復で1000円。
安いと思うべきか、高いと思うべきか・・・うーむ
まだ一緒に行く友達も決まっていないので、後回しでも良いか〜という横着ぶり(笑


昨日やっと念願の学園祭の王子様を予約
何だかんだ言いつつもしっかりと初回限定ブロマイド付きを予約しちゃってるあたり、自分は何するか分かりません(笑

きっと攻略順は不二からになるでしょう・・・。
特別に「不二が大好き!!」という訳ではないのですが表面上は優しい言葉をかけてくれるので、なびいてしまうようです(笑
本命の手塚はゲームに慣れてきた頃にコロッと落とし、メロメロ(死語)にするのが趣味です


そーいえば十六夜記の攻略がかなり大詰めにまで迫っています
敦盛、銀、景時、将臣、知盛をクリアしたセーブデータから、
九郎に始まり、譲、ヒノエと進めていき本命の弁慶さんへ
この方は腹黒なのか純粋なのか全く分かりません(笑)
普段は腹黒なのに弁慶ルートに入ったら優しいナヨナヨ男の人に変わるんですもの。
(こんな事言ってますが私は弁慶さんが大好きです大好きです!!!)

とにかく、シナリオは十六夜記の中で一番泣けました
見事に美声王子・宮田様の演技とシナリオに踊らされました
さーて後は楽しみに取っておいた運命を何回も何回もそりゃあ必死で駆け回るルートのリズ先生のみ!


折角なので独断と偏見の十六夜記個人ルート感想
見たい方は続きを読む→反転して下さい。ネタバレありです。

じゃぱ〜ん♪ 

2005年12月13日(火) 19時28分
左は鳥ちゃん。「ぐわっはっはっ!」
右は緑川さん。「消えて良いよ〜」

あれ〜?こんな話し方するお二人の声は初めて聞いたな〜(笑

ある意味聞いてて楽しいので来週もチェック
元からジャぱんは好きですけどね(^O^)
12月10日→「前略プロフィール」を更新♪色々と変更されています

12月8日→管理人の実態は如何に・・・?!を微妙に更新。
そしてスキンを変更。気温は寒いですが気持ちだけでも暖かく・・・v(笑

                                                                 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realitylimitvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる