なんだかなぁ 

November 10 [Thu], 2005, 22:42
今日聞いたある受付嬢の会話。

「パン工場だったらアンパンにあんを詰めるだけとかだし、あまり人に接さなく

ていいよね。私あまり人に接したくないの。」

・・・・って、なんじゃそら

注目すべき点

    @街のパン屋さんならともかく、パン工場でパンにあんを詰めてる人は
     
     いないと思う。(今の時代、パンの製造工程はオートメーション化して

     いるはず)

    Aどうやら仕事に嫌気が差しているらしい。

    B人に接するのが嫌なのにナゼ受付嬢になったのか。
 
パン工場でアンパンにあんを詰めさせてくれるのはきっとジャムおじさんの所く

らいだろう。

再開 

November 09 [Wed], 2005, 21:47
再びブログを始めてみようと思う。

ちょこちょこっとだけ。

もしかしたら愚痴っぽくなるかもしれないけど、今は小さなことでも自分の外に

吐き出したい気分。

だから、日ごろ悩んでいることや、思ったことを日常生活に沿いつつ書いてい

けたらと思う次第である。

時間が経ってこのブログを読み返した時に

「そんなこともあったな、はっはっは

と笑いたい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/realitybites12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realitybites12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる