便利だけど気がつくと増えすぎていてどれがどれなのか分からなくなるものって意外に多いよね 

2010年12月19日(日) 22時46分
とりあえずその筆頭がパスワードだと思うのですよ。
ログインできなくて諦めようかと思った。

家のDVDレコーダーが壊れたので買い替えました。
正しくはDVDレコーダーの「リモコン」が壊れました。
本体の電源ボタンで電源入るんですがね、
予約録画できないじゃん!

職場で話したら「リモコン買えば使えるんじゃない?」とか言われたんですが、
アナログのレコーダーのリモコン買ってもあと7か月しか使えない……。
ある意味一番嫌な故障です。


とゆーわけで買い換えました。
どっちにしろいつかは買い替えないといけないものですしね。
(本当は4月位に買い替える予定だったんだけどさ……)

秋モデルが安かった!!!
ポイント付いたからこれで明日プリンタ買いに行くんだ!

コンパクトプリンタが複合機より高いのって中身の部品がコンパクトにならなければならないせいなのか?

先日の『県民ショー』に出てた「カラ弁」ってずっと全国共通なのかと思っていた十数年 

2010年11月21日(日) 0時43分
あのアルミのお弁当箱、懐かしい。
(sakuranoちゃん分かるよね!?)

山形県民ではないですよ。
北京五輪の時に聖火リレー走った県です。
(出演してた某ラジオの眼鏡かけた方が何もコメントしなかったから地域差かもしれないけど)

なんかもう久々過ぎて今更どーよ、な感じです。
とゆーか月日が経つのが早すぎて……

とりあえず、
8月夏コミ行って(台風通過直後。雨降るんじゃないかと思った)、
9月ディズニーランド行って(雨)、
10月スパコミ行って(朝は雨)、
月末に池袋(ナンジャタウンとGDSの映画観てきた)行って(大雨)

どうも最近天気に恵まれない(泣)
そして変換で出た「…気」ってなんだ?

年末は晴れるといいな。

今の時期、布団を干したいけど、干したら間違いなく夜眠れなくなるだろうとな、と分かりきっているんだけど、でも干したい 

2010年07月18日(日) 23時34分
そんなジレンマ。

この一カ月、色々してました。

池袋行って
映画観て→ナンジャタウン行って

を二回程。
あ、二回目のナンジャは目的違ったけどね。
つまり遊び呆けていました。

あとつい先日、友人と遊んできました。
おまじないの言葉は
「リア充、リア充」

相手は極々普通の、某ジャニーズグループファンなお嬢さんなのですよ。
私がヲタクじゃない頃に知り合って、しばらく付き合いがなかったんですが、ひょんなことからまた会うようになりました。
ところが私はその付き合いがなかった間にヲタク帰り。
しょ、正体はいつバラすべきなんですかね??????

でまあ、原宿に行った、はいいんですが。

Jショップの混み方がハンパなかった。
11時に着いたのに、12時の整理券待ちの列が!!!!!
別に並ぶのは慣れてるけど(理由は、うん、あれでね)結局諦めました。

でラフォーレのバーゲン始まってるね〜、でラフォーレへ。
宅配便の受け付けみてある場所を思い出してしまう私は重傷……。
フォーエバー21と竹下通り行って、お昼食べたあと……

ちょい、いやかなり恐怖なカラオケへ

必死です。とにかく必死でした。
歌った歌は動画で覚えた曲とかね(阿呆過ぎる、自分)

でもやっぱり音楽の話題で仲良くなった子だったので好きになったアーティストとか結構同じでビックリでした。
最近椿屋にハマったら向こうはファンだったりとか、エスムジカが好きだったりとか。
ナナムジカとRin'も振ってみれば良かったな。月子さんは知らないみたいだったけど。
(活動停止とか解散されていても好きな人は好きなんだ!!!!!)

とりあえず頭をフル回転させて会話した一日でした。

ところで、東京の冷房ってなんであんなに強いんですかね。
田舎で暮らしている私にはキツイ。

仕事中、支給データ媒体に「CD受」と書いて、なら左側は〜、とか考えてしまう自分の脳みそに絶望したー! 

2010年06月07日(月) 23時52分
「CD」でデータ貰ったよ〜ということです。

忘れてた。



アルゼンチンのキャラメルパルフェが美味しかった〜。
昨日で終わりだったのが残念。

残るはあと四種類!
明日は残っているといいな☆

帰りに切符を買いに行こうと思っていて見事に駅の前を通過してしまった……。
こっちも明日こそは!

社会人やっていますが通勤は車、社内に入ってしまえば必要最低限しか動かない、これもある意味引きこもりなような気がします。 

2010年05月31日(月) 0時00分
だから体力ありません。


土曜日にaokaさんとライラさんと遊んできました。
というか青い看板のお店に付き合って貰いました!
Drrr!!のお饅頭買っちゃった^^
焼印で笑った!
また二週間後に全力で遊びましょうね!
全力で!(重要なことなので繰り返しました)

銀座コージーコーナーであまりにも素敵なフェアをやっていたので



店員さんナイス!と言いたくなるような並びで!
でもイタリアが売り切れだったよorz
あとイングランドとスペインが来週からだった。

あ、一人で全部食べたわけではないですよ。
親と二つずつ食べました。
全制覇するにはあと何回コージーコーナーに行けばいいのか。
手遅れだけど、太る……が、後悔はきっとしない!

しかし、どうすれば携帯で上手に写真が撮れるのか。
最新記事
Yapme!一覧
読者になる