タイトルいらないなぁ。 

July 30 [Sun], 2006, 1:22
昨日も一昨日もスロット、今日も朝からスロット。
バイトはやる気がないし。
やりすぎか肩がいたい。

つまらない。
つまらない。

明日もスロット。
働いてもいんだけど、なんか気が向かない。

早く生理きてよ。
終わったらいっぱい働くんだから。

とりあえず、毎日のこと記録したいし、毎日書くようにしよう。

映画でも観に行けばよかった。 

July 26 [Wed], 2006, 0:31
スロットの1000円、2000円・・・10000円と軽く使えるのに
レディースデーでもない日の映画は見る気がしない。
これってなんだろうね。
今日は2万負けた。
2万あったら色々買えたのに、スロットやってるときは
そんなこと何も思わないんだよね。
あたし、そこまでスロット好きなわけじゃないよね?
なのになんで暇があるといっちゃうんだろ。
当分やるのがまんしよ。
映画みたいのあるし、女の子らしく買い物もしよう。
そうだ!化粧品買おう。
ケチるとこが間違ってるね。

今日は、昨日の夜からあそこの部分がおかしかったから
病院へ。
やっぱ、ホルモンバランスが崩れてるのかな。
でも、性病、治っててよかったよ。
早く生理くるならくるで、こないなら今月はこないでください。
今月、あと10万貯金したいから、働きたいの。

ブログ 

July 25 [Tue], 2006, 1:04
なにから書こうかな。
書きたいとはいっぱいあるし。

今、あたしは22。
一体いつからこうなっちゃったんだろ。
時間は戻ることはできないから、前向きに進むしかないけど
夢も期待もなにもないこの先をどう進んでいけばいいのかな。

思い出そう。
今日楽しかったこと。
・・・・・
・・・・
・・・
なんかあるはず。
・・・・
・・・
・・
あたし、ないな。

今日も気を使いながらバイトして、愛想笑いして
体力より精神的の疲れのが大きく、
バイトが終わり、思いっきり深呼吸をし
また別の自分に変わり思いっきり深呼吸し、玄関のドアを開け家に入る。
ぁぁ疲れる。

今日も1日、おつかれ、あたし。
明日も1日、乗り切りましょ。

初めてのブログ 

July 20 [Thu], 2006, 2:13
ブログを書くことにした。
理由はいっぱいあるけど、とりあえず書く。
さっき登録したばっかで使い方わからないけど
そんなの使ってるうちにわかるだろうと。

此処では本音で書く。
思ったことを書く。
あたしが唯一、素になれる場所だから。

そしてもっともっと大人になったら、読み返したい。
笑いながら、こんなこともあったなぁと。。。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reality22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる