最終回。 

2005年09月22日(木) 19時43分

ナイスバディなあいつにメロメロ☆ 

2005年09月21日(水) 23時59分
ぼろはさんまが好きです。

ぼろ的好きな魚ランキングの上位に食い込むほど好き

さんまはいっぱいの大根おろしとすだちで頂くのさ

今年ももう結構前からさんまは出回っていたのにママンが魚ギライな為、なかなかお目にかかれず



でも今宵やっと会えた!!゚+.(・∀・)゚+.゚



んまーっっ今年もさんまのおいしいことおいしいこと。

もぉぼろほっくほく(〃U〃)

しかもナイスバディで・・・




G J !!(グッジョブ






カーリーこと仮屋崎さんになりたいっ!(何) 

2005年09月20日(火) 23時59分
最近自分の髪型が嫌でしょうがない。

矯正かけてもう5ヶ月くらいになるのかな?



伸び盛り。(笑)



7月に一度切ったけどそこの店員さん、全然思い通りにしてくれなかったのよね。

3回ほど 「もっと(髪を)すいてください」 って言ったのにそれでも重いまま帰されて・・・

あれから切ってないのでかなり重いです、多いです。

気分転換に巻いてみても矯正のせいですぐにカールなくなっちゃうし


くるくるしたいぃぃ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・


どうせパーマあてるならデジパーマにしたいんだけど、それにはもうちょっと長さ欲しいんだよね。

巻いたら短くなるし。

エクステすればいいんだけど・・・それもなぁ〜( ̄Σ ̄;)ブー


まぁなんとかガマンして伸びるのを待つかな

それまでアレンジで誤魔化すしかねぇな。




でも不器用なあちきにそんなことできるんどすかえ???


ザ・不器用☆(・∀・)アヒャ




ちょっと巻こうものならすぐにアイロンコテで首をヤケドするしね。

あれ失敗すると首にくっきり茶色のアザできるしね。

恥ずかしい・・・( ;ノДノ)



どうしよっかなぁ??? 

2005年09月19日(月) 23時59分
むーん( ・ω・ )

このブログ飽きた!!(≧□≦;)

不満爆発。

ぶっちゃけデザインとかあんまぼろ好みじゃないんよね。(コラ

おまけに本文枠が狭すぎるんだよぉー

顔文字が改行で潰れるのとか耐えられないっっ・゚・(ノД`;)・゚・

絵文字とかは豊富だし、気に入ってるんだけどなぁ。。。

自分でブログのデザイン変更しようと思ったんだけど複雑すぎだし・・・(;@Д@)ワケワカラン


おまけにカテゴリの分別 放置してるからどんどん溜まってるし・・・ヒィー


オリコンブログ賑わってるし いっそそっちにしようかとも考えてるんだけど・・・デザイン少ないしなぁ(´〜`;)

うぅぅ〜ん、迷うわ・・・☆

秋だし、パァ〜ッと移転しようかなぁ。


ほにゃほにゃ。


めがねバトン♪ 

2005年09月18日(日) 23時59分
ぶぁとんーーーっっ!!

すっかり遅くなっちまただよ。(;゚□゚)yアチャー

マイキーからバトン預かってたのに・・・ほんとごめりんぬ(謝る気あんのか。)



ではではさっそく。

RAGバトン♪♪♪ 

2005年09月18日(日) 23時59分
マイキーのとこからもらってきちゃったRAGバトン

これは答えるべしーっと思って(*´U`*)

さっそくやってみましたー♪

ありがとうって言いそびれたヤツいる? 

2005年09月17日(土) 15時39分


ありがとうって言いそびれたヤツいる?


感動で涙いっぱいでた。





あたしも「ありがとう」ってちゃんと言わなきゃ。

寝週末。 

2005年09月17日(土) 14時58分
ふわぁぁ〜〜〜〜っっヽ(  ̄○)ゞ。o○

マッサージしてたらうっかり寝ちゃったわ☆

気がつけばもう3時じゃないのさ(´・ω・`)


昨日は魔女の宅急便見て、お風呂入って、そっからパソるつもりだったのにたったの10分で眠気に襲われそのまま寝ちゃったよ


ダメだぁぁ〜寝てばっかりじゃん・・・_| ̄|○ ガクッ



どうしよっかなぁ〜何しよう。今とってもヒマだわ( ´艸`)ウフフ

,。・:*:.・☆15分の天国☆。・:*:.・ 

2005年09月15日(木) 23時22分
最近日記書く時間が早いっす(。・∀・。)

そう、なんてったって寝る時間も早くしてるからね

ここ数日、0時半には部屋を暗くしてるのよ。

こないだエステティシャンの友達に肩こりと寝つきの悪さと血行不良を相談したら

寝る前にTVやパソや本読むのは脳が活性化されちゃうから良くないって言われちゃって

それで寝る前はなるべく音楽やアロマとかで気分を落ち着かせようと思いまして実行したんですが・・・


なかなか寝られないっっ!!(;´∀`)


寝付けないから1時間くらい布団の中でゴロゴロしてます

意味ないやん・・・orz

でもそのうち慣れてくるだろしね、頑張る。

目指せ美肌っっ!!(もう若くないしね)

てことでこれからはネット時間減りますよ。愕然と。

でも毎日するからその辺問題ないけどね。(-m-)ぷぷっ







そして今日すんばらしい物を引っ張り出してきましたよ。

その名もマッサージ機!!(そのまんまやん)


ぼろの救世主です!(・∀・)

家をリフォームする時に押入れにしまったんですけど引っぱり出してきちゃいました☆

ぱーやんが当時これを購入した時、ぼろは非難ゴーゴーだったんですけど

今はあってよかったなぁ・・・と感謝しております。(笑)


ぼろは3回もやっちゃいましたよ♪(〃∇〃)

肩も腰もすっごく気持ちいいっっ!!゚+.(≧∀≦)゚+.゚

もうね〜昇天寸前ですよ

まじでそのくらいよかった(誤解を生む発言)

もう病みつき・・・てか無いと生きてけないかも・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

欲しい病 

2005年09月14日(水) 22時42分
安達さん結婚したね。

こう見えてぼろと彼女、同い歳なのよね。

まぁ「こう見えて」っつっても見えないけど。

なんかぼろの中では安達さんはまだランドセルにオーバーオールなイメージなので(笑)

妊娠とかまじでありえなりかずきなんですけど!!(何)

でもまーお幸せに♪



でもいいな〜子供。

ぼろもまじで欲しいかも。(笑)

なんてーの?子供は無条件で必要としてくれるじゃない?

そゆのがいい。

こないだ友達を見てつくづくそう思ったのよ。

必要とされる事のしあわせ。

友達はみんなしあわせそうだったもん。

うらやましいわ(●´∪`●)


あ〜まじで欲しいな。(´・ω・`)


ぼろは欲しいと思ったら手に入れるまで満足できない人なんで(この時点でまだコドモ)我慢できないっ!!(≧□≦;)

・・・今一番欲しいものかもしれない(笑)



でも実際は色々あるじゃない。

相手だって必要だし・・・その他にも色々時間もかかるし。

だからきっとまだまだ先になるんだろうなぁ〜(*´ο`*)=3

あ〜でも 欲しいんだけどな〜

なんとかならないかな(笑)



ま〜一人の人間の人生に責任を持たなきゃいけないわけだし そんな安易にポンッとできたらダメなんだけど(´▽`;)ゞ






きちんと責任をとれる人間になれたら。

とりあえずその時が来るのを楽しみに待っていようかな。( ´ー`)

友達の出産を見てヤキモキしながらね(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼろ
» めがねバトン♪ (2005年09月20日)
アイコン画像
» めがねバトン♪ (2005年09月19日)
アイコン画像ぼろ
» RAGバトン♪♪♪ (2005年09月19日)
アイコン画像あのん
» RAGバトン♪♪♪ (2005年09月19日)
アイコン画像ぼろ
» うわんっっ(泣) (2005年09月14日)
アイコン画像トモコ
» うわんっっ(泣) (2005年09月14日)
アイコン画像ぼろ
» アロマ三兄弟!! (2005年09月06日)
アイコン画像亜音
» アロマ三兄弟!! (2005年09月05日)
アイコン画像ぼろ
» 意地っ張りジェンヌ (2005年09月04日)
アイコン画像マイキー
» 意地っ張りジェンヌ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reality-98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる