バットン! 

2006年01月24日(火) 23時17分
※一発変換でお題の文字を書く。する度にお題を一個追加していく※
1.「あいーん」 愛ーん
2.「どっくふーど」 ドックフード
3.「こまねち」 こまね血
4.「みかん」 みかん
5.「だっちゅーの」 奪チューの
6.「りかちゃん」里香ちゃん
7.「ふぉー」 フォー
8.「・・・」 ・・・
9.「きれてないっすよ」切れて奈逸すよ
10.「かんじゃにえいと」 患者に栄と (爆笑)
11.「やっさん」也ッ産 (かんじゃにのやっさんのことかしら)
12.「ようかん」洋館
13.「かとぅーん」化トゥーん (化…?)
14.「ぶいしっくす」部位シックス
15.「きんききっず」近畿キッズ (近畿地方のキッズですか)
16.「ひつがやとうしろう」ひつが雇う四郎 (出るかぁぁああっ)
17.「かんじゃに∞」患者に∞ (つっこむ、べき?)
18.「おんざれぃでぃお」おんざれぃでぃォ 
19.「おれさまのびぎによいな!」俺様の美技に良いな!
20.「おきたそうご」起きた相互
21.「むひょうとおる」霧氷と折る
22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」ナショナルから大切なお知らせです
23.「たこやきないかなるんたったー」たこ焼き内かなるん立ったー
24.「といすとーりー」問いストーリー
25.「でなどぅす」デナドゥス
26.「あけおめことよろ」空けおめことよろ
27.「あばらいれんじ」ぁ払いレンジ
28.「ならしかまる」ならしか○
29.「あかさたなはまやらわをん」赤さ棚はまやらわをん
30.「うえんつえいじ」有縁杖意地
31.「もんくあっかごるぁ」文句あっかごるぁ
32.「ろくどうむくろ」六道むくろ
33.「くはは」区ハハ
34.「いく」イク
35.「えちゃちゅうどくなおしたいな」得ちゃ中毒治したいな
36.「すかっとしたいころにどうぞ」スカッとしたい頃にどうぞ
37.「どないせいっちゅうねん」度ナイセ一中年
38.「ありーヴぇでるち(さよならだ)」有りーヴぇ流出る(さよならだ)
39.「まつもとらんぎく」松本ラン菊

たびにでます。 

2006年01月14日(土) 21時36分
さがさないでください(つД`)゜。(えええ)

ネタが思いつかない。 

2006年01月11日(水) 23時45分
=スランプ ですか。
…や、私何回スランプってんの…!
なんだろ、ほんとなんだろ……orz
取り敢えずキリリクキリリク…と言っときながらも進まない…。・゜・(つД`)・゜・。
限界か。これが私の限界なのか…!

拍手してくれる皆様へ。
返信出来なくてごめんなさい。本当に嬉しいです。ありがとう!

寝、ます。(と言いながらネウロ3巻読んだりします。)

(つД`)゜。 

2006年01月10日(火) 20時46分
ネウロオオオオオオ…!!!!!
今さっき今週のジャンプ見ましたー…!!!
ネウロがネウロが…!!なんだコイツ!だいすき……!!!!!!!
あっ、と…骸ちゃんがツナ菌にヤられましたね。ひいいいヽ(ヽ゚ロ゚)

てつや。 

2006年01月10日(火) 5時51分
と、言いながら宿題をしていた訳じゃありません。えりなです。
ってか宿題やらんとあかんよね。流石にね。美術とか油絵描かなきゃいけなかったのに…ねえ。
取り敢えず、眠気覚ましに6時になったら御風呂へと向かおうと思いまする。

最近、嵌っているのがですね、勿論芸能同人なのですが。(痛)
ガゼ○トさんも密かに気になるのですよ。ええ。
同人どうのこうの、じゃ、なくてですね……多分。(説得力無)
あああああの、あおいさんって御方がねいらっしゃるのですが…その人がどことなく某クフフ笑いのあの御方に見えてくるのですよ。
あとこれ言ったらファンの方に殺されそうですがどことなくジャ○ーズのかめなし似なのです。
どこがって顔の形とかそこらへん。

えー……書く事もなくなってきましたのでこれにて。
ってえか学校なんて行きたくないなとちょっと思ってる正月ボケなえりなでした。

ヽ(ヽ゚ロ゚) 

2006年01月09日(月) 17時16分
過ごし難い…世の中になりましたね。
“萌え”なんてもう言えませんからねえ…うっかり言っちゃうと後が怖いという。
それに加えてあれですか。“BL”も言えなくなっちゃったじゃないですか!
“同人”も、ちょっと危ないですし…どうしろと。
ニュースなんて嫌いだ…(つД`)゜。

やばっ 

2006年01月08日(日) 18時06分
やばいよやばいって金がないよこれ、ええええ…(;□;)
何に使ったんだ私…ええええ。

星降る夜きみに会いたくて 夜明けを待たず街を抜け出した 

2006年01月05日(木) 22時02分
みたいな、小説が書きたいです。
ゲロ甘っす。はい。
……うー…この曲、判る方居ないですかねー…。
きりんぐみーも早くアップせねば…(つД`)゜。

アニナルいっ…!!! 

2006年01月04日(水) 19時55分
犬コス犬コス…!!!何だアレ!!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
っちょ、え、あ…えええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。
サスナルどころじゃないよワンワン…ねえWANWAN…!!?(混乱)
でもあれナルトが一番可愛いと思う。だってネジちっさかったし。
やー…今日限定EDですよね、あれ。
来週からどうなんだろ…再来週か(・∀・)
あああネジネジネジ…!!!!!
嬉しい、嬉しいよすっごく嬉しかったけども!
オリジナルから抜け出してくれそろそろ。

土方さんと沖田くん。 

2006年01月04日(水) 2時05分
と、書きましてHIZIOKIと読みます。(うそ)
そうです。そうなんです。ワタシヒジオキラヴァー。
誰か同士様居ませんか居ませんか…居ませんか!(切)
土方沖田なら何でもありですよ。ただし、ただあし!
銀魂は土方沖田土方(リバ★)の人なのでヨ ロ シ ク (b'v`●)
すいませ、なんでもないです…ちょっと深夜だからって可笑しな私が本音を言っちゃっただけです。
すいませんすいませんジャンルに土沖追加しようと思ってたなんて嘘ですごめんなさい。(強ち嘘じゃない)
で、大河は泣きました。てかあれ大河じゃないね…えー…正月時代劇だっけ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realist666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる