today2

July 09 [Mon], 2012, 0:58
 
ちょっともう
吐き出させてください(; ;)
 
 
木曜日、一生と
音信不通だったんだケド
謎がとけた。
 
 
なんかたまーに
あの人のTwitter覗いたり
してるんだケド。
 
 
今日びくドンで一生が
ある写メを見せてきて
 
どうやら友達の実家の近くで
撮った写メらしいんだケド
 
あの人のTwitterにも
同じような写メのってて!
 
 
あー、
あたしに連絡しない間
またあの人といたんですね。
 
とかおもって。
 
いくら友達が一緒にいても、
あの人は友達でしかなくても、
 
恋人が知ったら
どうおもうのか
 
本人も周りも
考えないもんなのかな(; ;)
 
 
そりゃたまには
あたし以外の子と話したり
そうゆうのは
必要だとおもうよ?
 
 
でも影でこんなんされて
いい気分しない。
 
 
たぶん今日一生が
この写メをあたしに見せたとき
 
あの人といたのを
言わなかったってことは
 
またみやびが怒る
 
って少なくとも
おもったってことでしょ?
 
 
あの人が関わることに関しては
報告してきても怒るし
黙ってても怒る。
 
 
人の気持ち考えてないとおもうから
あの人は。
 
 
あたしが木曜日 
どんな気持ちで
一生からmailこないの
不安で
心配で
待ってたか。
 
 
mail返さないのも
その間にあの人といたのも
一生の判断力の問題だけど。
 
だから金曜日も会えなくて
 
木曜日にあたし
連絡したでしょ?!
 
ってキレちゃったし。
 
 
あたしだって
怒りたくって
すきな人を怒ってるわけじゃない。
 
 
だけど
こればっかりはほんとに
許せない。
 
 
あの人が嫌いなのもあるケド。
 
 
 
 
 
もうなんか、
つくづくおもうし
いつも言いたくって仕方ない。
 
 
愛されてるのは楽だよね。
 
 
自分はたいして愛してなくても
相手は愛してくれるんだもん。
 
 
惚れたほうが
負けなんだもんね?
 
あたしは
元カノのとばっちりなんだもんね?
 
 
こんなにあたしばっかり
悩んで眠れなくって
それでも大好きで
ばかみたい。
 
 
なんでそんな人が好きなの?
付き合ってるの?
なんて
 
あたしが知りたい。
 
 
毎日手探りで生きてて
恋愛だって手探りで。
 
 
 
普通に話してたら
楽しいのになぁ。
 
どこで間違っちゃったんだろう、
あたしは。
 
 
 
そんなことばっかり
考えて
 
いまも眠れないってゆうね(笑)
 
 
もー疲れた。
1年前に戻りたい。
 
きっといちばん一生が優しくて
あたしを見ていてくれてた
1年前に。
 
 
ま、過去を追いかけてたら
後ろに下がってく一方だからね…
 
 
 
もうとりあえず、
今日から
一生からmailくるまで
あたしからはmailしない。
 
 
わざわざ傷つきに
自分から向かっていくことない。
 
 
ばいと探して
寂しさだって埋める。
 
何でも自分でできるような
ちゃんとした大人になる。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi(・3・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぎたー\(^o^)/
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/realisparade/index1_0.rdf