遅くなりましたが。 

May 10 [Sat], 2008, 21:19
行ってまいりました。

@ツアー、自称おみくじライブ。

以下、感想。





先輩と行ったんですけど、二人して号泣笑
だって2月からずーーーっと楽しみにしてたんだよ?
もうね、一曲目のれでぃごーから死ぬかとwww

まぁ一曲目とアンコールは予想とおりで。
でも卒業たいむがアンコールじゃなかったのね。びっくり。
有名だけど、@さんたちってね、ライブの最後にマイク無しで、肉声で、
「ありがとうございました!」
って言ってくれるってゆーのね。
それも、2階席から一階席から左右からたくさん走って、なるべく舞台のぎりぎりで。
もう感動した。
あれ本当にやってくれるんだぁーって…

あと、Aちゃんかっこよすぎて…><
本気で、やばい。ぎゃっぷ萌え。
あんなん、ばらえてぃの人じゃないよ!
てぺたんの関西弁も歌番組以上でしたな。
まさに初回特典のDVDみたいな笑

そうそう。
てぺソロ曲で、「そんな君が大好きだから。離れてもずっと好きだから」を、
「そんな君が好きやから。離れてもずっと好きやから」って!!!!
あたし、ぽかーんってしてたらしい笑
先輩爆笑。


あと、腐要素はいるんですけど。
もう、てぺのAちゃんへのツンっぷりが笑
そしてAちゃんのてぺへの依存っぷりが^^^^
久々に漁りそうになったよ?←

ちょ!!! 

May 02 [Fri], 2008, 20:39
えむすてやばす!!!!
ディズニーとかさ笑
むしろ気象の二人が気になって気になって。
普通にかぽーなんだろ?←
よくばれないよなぁ。
なかまうとのコーヒカップが見たかった。こきさん同乗で。
てかじんじん確実にアウェーだね笑
もう番組でぷーさん大好きを公言して欲しかったです(え

たぐっさんの髪型かわいすぎだし
じんじんの髪型も素敵ってか全体的にかっこよすぎだし
かめたん紫帽子糞萌えるし
こきさんとか苺狩りとかかわいいだろなかまうと逝っちまえよww
なかまう寿司王子たちゃに見てもらわないとね^^^^
たちゃーかわいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ衣装萌え。テラい。

先週より今週のほうがだいぶ良いと思ったのはあたしだけ...?笑
いや、ほら、なんか、ご機嫌??

えー!? 

April 23 [Wed], 2008, 20:48
そんなまさか


にゅーあるばむ!?


とゆーわけで勝運アルバムでますねっ!
6/4発売!!
ちょっとおくさん・・SIX〜が入ってるじゃないのよーーーーー
部活の先輩と盛り上がったよーーー笑

もういいや、魂いけないからアルバム聞きまくるよ><

う・・嘘だろー 

April 22 [Tue], 2008, 20:37

なんでなんで


ちょ、勝運魂、県大会でいけません!!!!!笑泣

いけるかわからない県大会(いや、いくつもりですけど??


後輩は取ったってゆーしさ!


悩むジャマイカ


ずーん


もっと8月後半が良いよー><


もういいよ、@のライヴ5/7にあるし


ガテン系アイドル兄ちゃんの8/31ぜったい取るから・・・

えいぷりるふーる 

April 01 [Tue], 2008, 10:08
世間様はそんな感じなのねー
ってことで、あたしも微妙にどっきりさせてきた

・・・けど、しょうもなさすぎて多分誰も何も言わないな笑

昨日はねー萌死ぬかと!
フレパーやばいぃぃぃぃっぃぃぃぃwwwwwww
大切なときに意外と底力おーちゃん・・・
そしてその横にぴったりと寄り添うにのたん・・・
まぁそんなあたしはまさきすきーですが笑

そんでかつすた。
こきさまァァァァァァァァァァああぁああァァァあ!!!!!!!!!!!←
ぶらんくとかないから!
淳王子に困らされるこきくん最高だwwwww
なんかへたれだwwww
やばいおうやばいおうwwwwww
もう月〜金までラジヲにはりつくおん・・


あ、夏魂きまったねbb
もう待ちわびて待ちわびて笑
もしかしたーらお邪魔するかもです^^^^
でもその前にわっと行くじゃん。
夏魂のあとは東京組の夏魂じゃん(取れたら
行けるかなー(´・ω・`;)
4月案内だよね!?
後輩にも頼むかぁー・・・・
そして図々しくも、あたしに頼んできた友人M笑
そしたらさ、妹・妹の友人・あたし・あたしの友人M
ってゆーわけのわからんパーティー構成になりますが??www

まぁいいよ、こき担いないの知ってるから^^^^

ふて腐れてスケブが東京5人組で埋まっていくよー
なんかもう性別不詳だよー
まぼ犬!笑

ショックだったこと 

March 29 [Sat], 2008, 9:21
@髪染めたのに、全然わからんこと・・・
いやードラッグストアに行きまして。
友達とトイレ我慢してたから、ぱっと選んで買ったのが一番暗い色だったんですよ
失敗したなぁーと笑
次はもっと明るくするんだー

A打ち上げで先輩がきもかったこと(え
これについては、あれですよ、うん笑
珈琲!!!!!!←
まったく、のろけはやめてほしいです。
部内恋愛は、ねー

B憧れの先輩が腐ってた
部活のこの間卒業した先輩に、すごーーーーーーーーく憧れてる人がいたんです。
女子の先輩で、楽器うまくて、何より手際のよさと頭の回転のよさ、それに伴う人望。
3年生の夏まで部活残ったのに国立受かってるしさー!
そんな感じのほんっとーーーーに大好きだった先輩がですよ。
久々にブログのぞいたら、とんでもないこと書いてたわけで笑
ショックもショック。
しかもその先輩、このたび一人暮らしなさるそうで。
もう部活にはしばらく来れなくなるそうなのです。
誘導尋問できない!(こら
じゃんるわからないしー笑


他にも、りせったCMで血吹いたり、打ち上げときの先輩の腕まくりに萌えたり、色々。
今日は男女混合学年別ボーリングがあるので笑
うさぎさんに萌えてくるか←

いえあ! 

March 18 [Tue], 2008, 17:38
購入したんです

どきどき

もうこれは景気づけのかけつけ一杯みたいなもんです

フェス終わりまして、定演まで一週間

おまけにまぼさんの同棲発言ときたもんだ

これはもう、自身の心を癒して、戦うしかないんです(え

てなわけで購入。

ぽーたぶるおーでぃおぷれいやー(1万円★

もう、超かあいい!笑

一番最初にときを兄さん入れます。

勝運も弱虫バンドも@も差し置きました・・・

なんかこのうぉくまん、見た目がとても気に入ってるんですがね・・

すごくリダを連想させるボディー←

おまけに名曲:真夜中薔薇を彷彿とさせる(何が言いたいかって、黒のメタリックボディーに赤の塗装なんだ)


うぇーい!

いい曲だぜ真夜中薔薇

もうしょこたんと結婚しちゃえよちくしょう(しょこたんじゃないよ、しょこたん似だよ

ほんばn 

March 16 [Sun], 2008, 20:01
なんかoffのほうのブログで書くのは気が引けたので、ここらで独り言。

今日は部活の本番でしたー

出来??
やばかったおん><;
いつもなら絶対にできることができないのが本番なわけで。
でもさ、あたしできなすぎじゃね・・?(知らない
まさかあんなところで入れないと思わなかった。
「あっ」って思った刹那。

悔しいよねー・・・;;

なんか本番の舞台でいきなり使うシンバル変えられるわ、
楽器を先輩が倒しちゃってぶっ壊すわ、
先生とみんなが思いっきりずれてるわ、
緊張ですんごいありえないほど震えてる仔なんか居てさ。

あと11日で定期演奏会なのです。
まさか銀賞で喜べるはずもない。
ってゆーか普通にありえないっしょ笑


そんなこんなで今から気分転換に風呂でジャニバト書いてきます笑

日があけて。 

March 13 [Thu], 2008, 22:18
砂糖魂の感想。

日をあけて、冷静になってから書こうと思いまして。

今よつべで色々兄さんたちの曲を流しながらこれ書いてます(ちなみに今、本日、〜の真っ最中。

でもね。

私のつたない日本語じゃ、あの興奮は書ききれないです笑

8/31のツアー最終の横浜も行きます。

神様が味方してくれますように・・・

一つだけ、一応ゆーあんどじぇー兼じゅにあブログとして書くなら、

クエスがサプライズ参加しましたよっと!

よねちゃんイケメンww

動物顔チェキは「象」でした 

March 09 [Sun], 2008, 8:30
なぜ顔写真で体格がでかいがばれるんだ!!!!笑


とゆーわけで。
昨日初日の砂糖魂、二日目の今日入りますー(∀)
どきどきわくわくひょえー

だってだってなんでいきなりあの人結婚してんの!?笑

WSが日曜日は極端に少ないので、ご存知ないかたもいらっしゃるかと思いますが。
べーしすとさん、ご結婚おめでとうございます!

生の声がきけるんだぜ★笑
勝利組の細目さんが結婚報告したのも魂でしたが、あれは羨ましいと思ったものです。

なんでも子供が夏生まれるとか・・・

実はベーしすとさんのお家、柚人の通っている学校の隣の駅が最寄なんですねー
あたしの使っている学校の最寄のすぐ目の前の海でサーフィンしているって^^^^^^
ってことは子供も一緒にサーフィンしたりなんかして!
犬の散歩とか!

妄想は膨らむばかり・・ですが。
今日一緒に行く珈琲さんは、ね笑
担当が結婚するってどんな感じだろ・・。

狼さんは熱愛報道が多いのでいちいち気にしたりはしないけど。
もし結婚したら、どんなサプライズしたんだろ・・とか気になる!
彼、サプライズ魔ですからねー

そんなこんなで、今からライブDVD見ますわー
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 遅くなりましたが。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 遅くなりましたが。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 遅くなりましたが。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遅くなりましたが。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遅くなりましたが。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 遅くなりましたが。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 遅くなりましたが。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 遅くなりましたが。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 遅くなりましたが。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 遅くなりましたが。 (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚人(ゆうと)
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
読者になる
新年明けたので、プロフ更新。 えーっと、普通に高校生で打楽器やってます、吹奏楽部人です。 ちなみに部活(学校)では完璧ジャニ専門と思われてます・・・ 面白いくらい-Tが好きです。 とゆか、かつんが好き。 あと赤レンジャーとナルシスト歌姫にゃんこと平成跳の只今連ドラ出演中なあの仔が好き。 そして鶏バンド狂愛。 ついでにもう一つ。 ここの管理人さん、ちょっとアイタターな性癖(?)あり笑 記事内で察してもそっとしといてやって下さい←
Yapme!一覧
読者になる