ボソボソ生活中 

January 06 [Sat], 2007, 23:44
強風だなぁ…風で家が揺れました。
ちょっとビビってます。
だってよぉーむっちゃ怖いんょ、家が潰れそうで(笑)

まぁそげいな事はどーでもいいだ。


ブログをちゃんと再会しました。
ジュゲム様で。
みんなの所に顔出したかったけど、パソコンを乗っ取られたあげくこんな夜になっちゃったしね…。


え〜っと新ブログは
http://downtoheaven.jugem.jp/

です。また明日に皆のとこに…

愛されて良かった…。 

January 02 [Tue], 2007, 23:52
人参の葉っぱ部分・大根の葉っぱ部分まで全て食べます北野さんです。

明けましておめでとうございます。
むしろあけっちゃったおめでとうかな(笑)?

ちょっとパソコンが触れなくてこのブログが消せないんだよねぇ…でもリンクを貼ってくださってる皆さん、削除してくださって構いませんので。

ブログを辞めようかと思ったけどやっぱり楽しいから続けたいと思ったので違う場で続けようと思ってます。
また皆様のブログに伺いますのでその時は宜しくお願い申し上げます。

コメント返しは新しい方に書きますが…ナチ。さんからキャツニャー!!!の言葉が出るとは思ってもいなかったので嬉しかったと同時に笑みが漏れました(笑)
嬉しいなぁ(笑)
ニヤニヤしちゃった。

さて、図書カード三千円分が小説によって消えたかと思うとさらに七千五百円分増えました。
有難や有難や。
おばも本が好きでもっと自分に役立つ本をもっと読みなさいとくれました。
さっそく、大塚英志さんの
・小林洋介の最後の事件
・雨宮一彦の帰還
を購入(゜∀゜)!!ぐふっ
まだ未読なのが四冊とこの↑二冊もあるから冬休みは退屈しないね。

それより、ブレイブストーリーを先程見終えました。
何が良かったって?そりゃみつるだよ。
なんだあれ、くっそかっこいいじゃないか。
少し寂しそうで暗い過去を持ってる人間は好物だよ。
しかも途中から見といて一人感動。涙が溢れる溢れる(笑)
大泉洋、グッジョッブ☆
絵が綺麗だった〜、私、生きてる蛙も絵の蛙も大好きなんだけど、なかなか私好みのイラストの蛙が居なかったけどブレイブはストライク。
目がストライク。
でもさ、小説をアニメにするのは対した勇気の映画だよ。
だって小説読んだ人は原作に愛着あるし、其々のイメージがあるから他人に汚されちゃうわけでしょ?だから凄いなと思った。
まぁブレイブは読んでないから知らないけど。
十二国記は見事なアニメ化だと思います。
世界が…村とか街とかが凄く忠実…?う〜ん…原作と当てはまる。
私が先にアニメに汚染されてるからかもしれないけど…。
皆も読めば良いと思う。

っていうか正月早々ウザイ事ばかり。苛々。まじうぜぇ。何様だょカス。頭の皮剥いだろけ?って思う程。苛々。
其れとはうってかわり、塚本とウーバーにゾッコンラブ。
ウーバーのデビュー当時の映像(らしきもの(笑))を引っ張り出して見たり、雑誌を見たり…馬鹿だなぁって思う。Amazonで予約するかしまいかで悩んでは家族に音楽にほうけるなと怒られ携帯の電源を消す作業を繰り返してます(笑)
いやだってさー、タイムレスのスペシャルエディション出ちゃってるもん(笑)
どうせアルバムも本も販売延期になってるからさ…。
買っちゃおうかな…エキサイトしちゃおうかな?
あは〜ん(*-∀-*)
ずっと弟に『TAKUYAかっこええなぁ…ヤバイよな…あかん…買ってくれ』って言ってますが普通にスルーされとります。
俺負けねぇー。
とりあえず買うまでは紅白での可愛いらしかった岡野くんを見てます。
あの手の振り方は反則だ。
岡村のあの衣装とメイクも反則だ。似合いすぎ(笑)
そして今年もカメラさんは小林幸子を探すのに一苦労。
まじで幸子EX。
スクールオブロックも夜中なのに爆笑したよ(笑)
林さんがなんだか可哀想でさ(笑)
バックホーンの即曲には涙が出た。凄く良かった。ライブ後にご苦労様です。

で、画像はこれが欲しいために買いました(笑)
CALPISに付いてるよ(ボソっ)
あと蛙さんと蛙さんとトロを集めるんだ。蛙さん名前知ってるけど度忘れしちゃった。
でも金が有るからリラックマかおでんくんのストラップでも買おうか迷ってる。

今はやっぱおでんくんが欲しいなぁ…。

あ、寝よう。
明日から朝の散歩に行く予定だから。
だってお母さんが怒るんだもの。中に居ると。小説持って川のとこでも小説読んどこ。
田舎はこーゆうことが出来るから良いでしょう。

私のスィートちくわハニーへ
私も馬鹿だから勝手に頭が進行中だよ。
でも行けるのは再来年だよ?
でも行くよ。
行く。行く。駅までは迎えに来てね。
かなりの方向音痴でこの歳でも未だ一人で電車乗れない子だから(笑)
あ、手土産は白菜とちくわだよね。



と言うことで幻惑のシンフォニーとはオサラバ。
次の書き込みは新たなアドレスぐらいかな。

バイバイ、私のブログちゃん。
皆に可愛がって貰えて良かったね。

永遠におやすみ。

さようおなら。 

December 31 [Sun], 2006, 17:56
お久しぶりで御座居ますね。そしてパソコンを触るのも半月振りなんすよ。
毎日オタクってます。いや、ちゃんと目標の為に頑張ってると言っても過言でもないです。
やっぱり私は言葉が好きで執着心が以上なんです。
だから、やれるとこまで頑張ってみるの。
だから二日に一冊のスピードで本を読んで言葉を増やす努力してます。
御蔭様で外に出たら眩しくて目が開けられないぐらいの目クラになっちまいました。
この休みに外へ出たのは4回ぐらい。しかも短時間(笑)
お年玉でサングラスを買うことにしました。馬路で立眩みと目映い太陽光に負けてます。
写真ブログでポルノの歌詞の【冷たい風には負けそうだから】と書いといて、太陽に負けるとは…。

さて、年を越しますね。
私、今日は寝れないなぁ(笑)年賀状と手紙が中途半端だから。なんで私は猪突猛進なんだろう。
一つのことしか出来ない…、あ、そーいえば私正月中に学校だ。
新しいメンバーでの会議だよ。ンフフ。仲良く出来そうにないよ…んふふ。
先輩が各自のHPで少しだけ生徒会の事を書いてたけどそれを見て泣きそうになった。
居なくなるんだもんな〜。
親戚が会長になったことを本当に嬉しがってくれてる。伯父さんは前生徒部長の先生と同じ地区でゴルフもする仲間らしいけど、今日逢ったら凄く為になる話を一杯してくれた。
アンタが会長やったら、ヤクザの会長やな。って(笑)
生徒を脅す事はしねーよ(笑)!!爆笑しちまったよ。そんで一足速くお年玉を戴いたよvvこれですっきりサッパリ散髪してくらー。

何か書く事が溢れてくるな…(苦笑)
最近はまってる事は勿論読書もだけど、また最熱したUVERworld。熱が一気に再発したのにボーカルのたっくんが捕まるという悲しい事件(笑)
まあ、彼も色々慣れない事ばかりで大変だったんだよ。それでも待ってる。
あと、別にアキさんに対抗意識を持ってるわけでは無いけど、塚本高史さんにお熱。キャッツニャァー!!!!
あの嫌々笑う演技が好みです。
それと、小野不由美さん。私が唯一好きな女性作家。まあ、此れが男だったら悲しいよ。
まあ、そんな感じで生活の保養にしてます。不安がまだまだ多く残るけれど悩んでたって刻が止まるわけでもないから進まなきゃね。

このブログ一年たったのかな〜?
私、こんなだらしない奴だからこう投げやりになっちゃうんだろうなぁ〜。
来年、このブログは辞めます。オサラバしようと思ってます。
短く長い時間でしたがとても成長の糧に成りました。
あっ、でも文章を書く練習も兼ねてブログというものは続けます。
もし、こんなへッポコな私でもお付き合いを続けて下さるなら暖かく迎えてください。

次に帰ってきた時には、今よりマトモな人間な状態だと思うんでヨロシクお願い致します。

今年一年有難う御座居ました。


そしてイチカちゃん、お誕生日おめでとう。
18歳か〜。数字にすると年が2年も離れてるんだと気付きます。なんだか昔から知ってる感じがするから不思議な気分です。
来年はもう高校生じゃないんだね〜。大学生だもんね。学生ってのは一緒なのに全然違う匂いだなぁ。
今年一年有難う。
イチカちゃんにとって来年もいい年で有りますように。
そしてイチカちゃんのチケット運が少しでも私に向けられますように…(合掌)!!!

きっと間違いも正解も無いんだよ。 

December 27 [Wed], 2006, 20:27
普通→日焼け→美白という加工を施した写真です。

今日は流石に外の空気を吸えと言われたので図書館に行ってきました。
読みたかった本は無かったのでお菓子を買って帰りました。
最近何をやってるかと謂うと…まあ会長になって前に出て話す機会が多くなるから、話方・話術と呼ぶのかな?
それを独学で学んだり、ひたすら文を読んだり…あとピアノをもう一度やりはじめたり…何にもやってなさそうだけど結構忙しいというか……


そんな生活送ってて自分がどれだけ甘いダルイ生活を繰り返してるんだなあ…情無い。


ただただ反省。


まだコメントも返せてないのに申し訳ないのですが、今年は今日でブログを終ります。


文章のブログは辞めるかもしれないです。


楽しかったです。今までやってきて。


有難う。


来年、また一回は更新するかもしれませんが、続けるかは別です。


ではまた。



皆様、良いお年を。



チアキ先輩〜♪ 

December 25 [Mon], 2006, 22:35
チアキ先輩…キュ━.+ *(о゜д゜о)* +.

のだめを抱き締めてる時、お母ちゃん泣きそうだったよ。
よくやった、玉木。

今日ののだめで私が弾いてた曲が流れてた。
5年も前の曲だからもう無理かな…ピアノにさえ、3年も触ってないしな…って思ったけど、右手は魔法をかけられたかのように踊りだしたよ。
しかも強弱も当時のまま覚えてた…左は微妙だったけどね(笑)
立派な会場だね…きっと響いていい音出るんだろうな…。
まあ、私もご立派な会場で毎年発表会してたけどね。
撮影はサンテレビの方々で、演奏後には舞台から花束を受け取ったり…お客さんも一杯だったなー。
懐かしい…。
私もあの場所に居たんだ…そーいや保育園の時から出たけど、緊張したこと無いや。
本番前の舞台裏でいっつもウトウトしてた(笑)
よく怒られてたなー間違えても平然と勝手に作曲して弾いてた(笑)
そりゃぁ、コンクールである意味褒められるよ(笑)


あーピアノ弾きたい弾きたい弾きたい。冬休みにちょこっと練習始めようかな(*^_^*)


あっでも、また皆にキモイって言われるよな(笑)
オタクだから。超ヒキコモリンだから。

何かまじでキモイよね私。
あはは(笑)

あ、工業頑張ったね。
四位おめでとう。
おうちで下痢ピーと闘いながら拝見しておりました。

区間賞は一人だけだっけ?
まあ、正月中に学校行くからそん時分かるか。

何か会長が親にしては誇らしいみたいだよ。
いとこのおばちゃん・おっちゃん達がすんげぇー褒めてくれる。
嬉しいなあ(゜∀゜)!


頑張って、チャキチャキやれる奴になろう(笑)


みんな、メリークリスマス。

やべーよ、スマスマ面白いなぁ(爆)


はねとびに唐沢唐沢唐沢唐沢唐沢…。

趣味ブログ 

December 24 [Sun], 2006, 15:45
あ、そうそぅ。

カメラ小僧になるまえに携帯カメラ小僧になろうと思い立ち、写真だけのブログを創りました。

趣味に走ってますので、暇な時にどうぞ(*^_^*)


http://sexualbeat.jugem.jp/


ディープだぜぇ 

December 24 [Sun], 2006, 15:42
やったー

ディープインパクトおめでとう(涙)!!!
感動した…
あたしゃ、君が大好きだよ…
男前な走りだったよ
顔が綺麗な馬だな…
見れなくなるのは寂しいよ

武豊さんも有難う。
ジョシ高生の私でも競馬をやりたいぐらい好きです。
有難う、有難う。


…あ、今日ってクリスマス?
早いな〜。気付かなかった(笑)
早く正月来い。
クリスマスは嫌いだ。
クリスマスをやるんならハローウィーンを盛大にやれよ。

おいおい、お母さんが弟を本気でジョッキーにしようとしてます(笑)
背低いし体重が中学生なのに20?代、運動神経は良い、頭も良い。
最高条件じゃないか(笑)

儲ければの話だけど…。
いいなー馬。触りてぇー。

あぁ、本を読むのが楽し過ぎる。
あと二冊は買ってこよう…(゜c_,゜ ○)

(無題) 

December 24 [Sun], 2006, 11:20
良かった〜幼馴染みの家じゃなかったよ

その隣だった

でも大丈夫かな…

火事 

December 24 [Sun], 2006, 11:13
か…火事だ!!!!
ちかっ
メラメラと燃える音が聞こえる…

ねぇ…あそこ、私の幼馴染みの家辺りだよね?
大丈夫?
ねぇ?!

埃が飛んできた

救急車が何台も出た


恐怖を感じる…胸騒ぎがする


ねぇ、また人が死んだりするのかな…?

足がすくんで動けない

大好きな皆… 

December 22 [Fri], 2006, 21:56
私は画像編集の日焼けという加工が大好きなんだと思った。
生徒会が終わりました。
来年の一発目に何とか式でまたメンバーで会えるけど…やっぱり寂しいよ。最後に先生がケーキを用意してくれてて、調理室で紅茶を用意してもらって旧生徒会(旧なのが実感無いな…)で食べました。楽しかった。泣きそうにはならなかった。それ以上に楽しかったから。
来年は会長か…はは、成績ガタ落ちだったけど、信頼度は上がってきてると思うから私は順調なのだ。
また一緒にみんなで遊びに行けたら良いのに。
不安だらけな年だったけど、やっぱり入って良かったよ。
来年のメンバーを今日、マジマジと見たけど…先輩達がただボソッと頑張れと(笑)
たぶんアイツとは喧嘩するな。
今、お金は無いけど図書カードが結構タップリだからロックジャパンと文庫版のスカイ クロラを購入。
林檎ちゃんソロでの表紙は久しぶりだから迷わず購入(*^_^*)林檎ちゃん目当てだったのに、理樹くんのインタビューに凄く心を撃たれた。涙出た。
私が今最も望み、欲していたのが彼と彼の音楽でした。
欝で鋭く、生々しいが何処かポップな音楽でそれが私の性に有ってる。
私の気持ちが其のまま伝えてくれてる気がする音楽なんですよ。
木下理樹って人間も憎らしい程大好き。何か愛しい感じ。
大した人間でもなければ善い人でも無い。
どちらかと言えば汚い人間だと思う。
けど、人間らしい人。
汚さをリアルに隠しもせずに見せれる。
それが木下理樹という男。
くそ…悔しいほど好きだコンチキショー!!!!
汚いから人間なんだよな!?
私も汚くても良いってことだよね?
最近本っっ当に自分が嫌で腹を立ててたけど、理樹くんの話を読んでこんな生き方も有るんだ!とちょっと自分も考えを変えていこうと思った。
理樹くんってサイコに出てきそうなキャラだよね(笑)
大好きだよあんちきしょう。

さて、スカイ クロラを読みつつ大好きな小野不由美さんの十二国記シリーズのとなんの翼(漢字が出てこない…)を読んでます。
やっぱりアニメで一番好きなのは十二国記。

最近引き込もりのオタクの陰キャラのキャラが完璧にはまってるよ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あっMステのポルノ、良かったっす(ノ_<。)
今日の岡野くん、動きまくってたね(笑)
どーしたのかな(笑)?
でも声が伸びて綺麗だった。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
北野 高校弐年 兵庫県在住
■(勝手に)椿屋宣伝部 書記に就任■
■LOVE MUSIC aiko ASIAN KUNG-FU GENERATION Baby Boo BEAT CRUSADERS BRAHMAN BUMP OF CHICKEN ELLEGARDEN Syrup16g ZAZENBOYS コブクロ 椿屋四重奏 東京事変(椎名林檎) ストレイテナー ポルノグラフィティ ゆず レミオロメン 森山直太郎 AND MORE・・■
■好き 中田中田中田中田中田・生形生形生形生形生形 ■ (ウザイと思った方は病院に通報してやって下さい。出来れば精神科にどうぞ)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realism_down
読者になる
Yapme!一覧
読者になる