9年目だったのか

January 02 [Sun], 2011, 17:13
nilのファンクラブから更新特典と思われるものが来た。私の更新は夏なんですけどね(笑)
ファンクラブ発足した時に入ったので(それでも3桁)同じだけの年月を歩んでいるわけで、わかりやすくていいね

今日買ったもの

August 28 [Sat], 2010, 0:42
昨日急にアロイスが可愛くて仕方なくなって、勢いで買ってきたCD。

井上佐藤さん好きすぎる!!
結構マイナーな嗜好の私がなんの違和感もなく読める!
最初のコミック売るんじゃなかった〜。また買ってこようかなぁ。

これからご飯

August 27 [Fri], 2010, 20:17

甘口チキンカレー




追記。

甘いしカレーの味は一切ないしなんだか分からないけど私の苦手な味が入ってるしで、総合してまずかった。
半分以上残して、スタバの抹茶クリームフラペチーノで口直しして帰ってきた。
もう二度と頼まない。
つかフードコートには行かない!!

一人で行ってきた。

August 22 [Sun], 2010, 21:47
田舎のショッピングセンターで、しかも日曜の夜だから全然客がいなかった。
3家族と1人の男性と私だけ。

60分のWでさえ短いと思ったのに30分のゴセイジャーが可哀想になってきた。
詰め込みすぎて色々足りない。
でも子供向けはそんなものなのかな。
Wも詰め込んでましたね。
もっと時間をとれればもっと良い作品になったろうに。
詳細まで表現して欲しいのは小説読みだったからでしょうか。
想像するということを覚えなくてはいけない。
感想としては、みんな格好良くて良い作品でした。
最後の2人+2人で戯れてるとこなんて萌えすぎて呼吸が苦しくなった。



P4と屍鬼

August 14 [Sat], 2010, 22:50
海藻展後にワングーで購入。
やっと買ったペルソナ4.安くなった分攻略本も。
うふふ楽しみ。
屍鬼の本も楽しみ。
フジリューの絵、大好きです。

海藻展

August 14 [Sat], 2010, 20:48
ちぃちゃんと行ってきたんだな。
職員さんと一緒だと招待券で行けるから嬉しいんだな。
ネット上で藻だの藻屑と名乗っているからには行かないといけないと思ったんだ。
楽しかったよ海藻展。私は紅藻類が好きでした。綺麗。



こんなのもいたんだな。

ロッキンオンジャパンフェスティバル

August 07 [Sat], 2010, 20:11
でもナウシカ(笑)
楽しかったー!DJブースの魔力にとりつかれた日だったな。
めぐみちゃんにも久しぶりに会えたし、良い1日でした。
でもちょー疲れたよ。


母とオルセー美術館展

July 31 [Sat], 2010, 23:12
モネは何度見ても良い。
オルフェウスが良かったのでポストカードを買ったけど、やっぱり本物じゃないと駄目だね。
何もこないよ。私の心に。


中村屋なんて書かれたら買わずにはいられないだろ。
よっ!中村屋!
ちなみにこれは夕飯を一緒に食べた友達にあげて私は食べてないという結末。

地元の祭りだった

July 24 [Sat], 2010, 23:16

撮る時にはいっつもそっぽ向かれてしまう。
狐だしな。ツンデレだ(笑)

夕飯(夜食?)を一緒に食べた友達にクリームの大判焼きを買ってったら喜んでくれた。
仕事で祭りにまったく行けないと嘆いていたので少しでも空気を味わってもらえたらいい。

さよならする雑誌達

July 19 [Mon], 2010, 1:04
でも値段がつかなかったら引き取ってくる予定。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藻屑
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-syrup16g
    ・音楽-高野哲
    ・マンガ-緑川ゆき
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧