出会い 

2006年03月15日(水) 23時42分
またまた久し振りだぁ
最近は色々あって大忙しでした

さてさて、まだまだ バイセクシュアルってなーにー?
っていう意見が多いです。

つまり、強いて言えば・・・・

恋愛に年齢は関係ないんだから性別も関係ない!
でもでもこれって結構納得できるんじゃないかな??

私ね、結構ゲイのお友達とか、そーいうひとたちが多いの。
なんでかなー。一緒にいてすごく楽なの楽しいしね
素の自分が出せるーとういかね。
あたしもバイであること、つまり女の子が好き〜ってこと、
みんなに言ってるけど、だーれも信じてなかったのかも あたしが日本にいたとき。

根っからの男大好き女だったもん!

そりゃーそぉだよー。信じるわけがない(ノ∀`) 自分でもわかる。
でもねー今は女の子のが好き
こんなん言うたら彼女に怒られるーかもね 笑

そうそう。やっぱ、あたしたちみたいな女の子はナンパとかでは出会いがないの。
だってストレートなひとに声かけても・・・(o ´д)(´д`o)ネー?
だからあたしたちの出会いの80ぐらいはネットかな。

まぁあたしと彼女がであったのもネットだったし!
でもねーお互い最初はストレートだったんだよおー。
なのに、いつの間にかお互い惹かれ合ってたw
だからそんなのもアリだけど、なかなか珍しいね

私の友達のバイカップルはみーーんな同棲してる!
何でだろうね?しかもすごい仲いい!!
ウラヤマシィーーーーー。

私、恋に熱中するとBlog書けない
男と恋愛してるときは 何やら書きたくて仕方ないのに。笑
何か違うんだよねー男の子と恋愛してるのと、
女の子と恋愛してる時の自分が!!w

女の子だと、やっぱり気持ちもわかるし、スゴク楽。
いやーでも女の子の嫉妬は怖いケドモ。
私の彼女は私にソックリでさばさばしてるからいいんだけどネ

何か今日はのろけBlogになったけど、
風邪でしんどい&明日デートだからもうおやすみ

what's bisexual? 

2006年02月12日(日) 21時58分
色々あり、長い間放置していました。笑
ごめんなさいこれからはちょくちょく更新したいと思います
のぞきにきてくれてたひとたちありがとうございます

さてさて、今回はバイセクシャルについて語りたいと思います。

バイセクシャルとは?
辞書で引いてみると、異性同性に性欲を感じること。とのこと。

ウーン、何だかあっさりしすぎてるなぁー。笑
私は性欲っていうより、素敵だなぁ って思うひとに惹かれます
私には今彼女がいますが、遠距離中

今まで男の人としか付き合ったことのなかった私ですが、
初めての彼女ができました
実は彼氏もいたんだけどね。彼女の方が本当に好きなんです。
それは恋愛感情であって、彼女は私にとって大切な大切な存在

日本では ゲイ レズビアン バイセクシャル と聞くと、
ほんの極一部の特別なひとたちだけ だと思ってる人が多いみたいですが、
全く違いますよ!

最近みんなこういうことに対して慣れてきたのか(これも国際化の所為かな。)
カミングアウトする人も増えてきています。
でもやっぱり特に慣れていない日本人の方々は え?!嘘ぉ!?
って言う方たちが多いですw

私も実はその一部だったのかもしれない。
以前は全くもって女性に興味がなかった!
中学時代からハードな男一色の人生をおくってました。笑

そんな私が自分が女の子にも惹かれるんだーって思ったのが、
海外に行ってからです。何故だかわからないけど私の中で何かが変ったんです。
私のこの感情を自然に出させてくれたのが今の彼女なんです

女の子とのお付き合いって何だかピュアになれるような感じがするんです。

意見は人それぞれ違うかもしれませんが、
これがあたしの女性に対する想いと、バイセクシャルのおおまかな説明ですw
何かあったらコメントください

初めましてw 

2005年11月21日(月) 13時07分
初めまして
Blogはつ挑戦のkayです
今日は簡単に自己紹介します

私はずっと海外で生活してます
毎日充実した日々を送ってます
私がここにBlogを立ち上げたのは、
私のGay友達の影響かな
私は女専門じゃないけど 両方って感じです
いわゆる バイセクシャル。
日本では理解しがたい方々が多いかもしれないけど
ここ欧米では女の子の半分はバイセクシャルかな
半分は言いすぎかもしれないな 笑

でもね、そう そんな感じだよw
すっごい自然なこと
あたしには同性愛の友達も異性愛の友達もいるけど
みーんな普通に友達なんだよね

間違ってたらごめんね。
だってホラ、よくわかんないんだもん
まぁ、わからないことだらけの私だけど
これからよろしくねん

なんだろう、楽しむためのBlogなので 
理解してください

まぁ、人間なんて十人十色だもんね
そんな感じで よろしくww
コメント残していってくれると嬉しいです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realifelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる