暇だぎゃ 

March 01 [Wed], 2006, 19:04
今日ももう終わろうとしているのかorz
終わるのって早いよな!
今日は寒いなあ〜。

今日は朝からお出かけしました。珍しく。
電車とか乗っちゃってね、えへ。
某ラ○ンドワンまで一人で。
別にボウリングしにいったわけじゃないけな。
つかよーみんなボーリングって書くよな。
正しくはボウリングだから。
別にどっちでもいいっちゃね。

メダルゲームをこないだやった時に預けてて、
期限切れちゃいそうだから浪費してきたのサ。

私もラ○ウンドワンのスタッフなんだけどw
てかね、あそこ、自分の店舗では遊んじゃいけないの。
凄いケチ!!
タダゲーとかありえねー。
金払ってもやらせてくれませんカラ♪
だから、ラ○ンドワン好きやから、ここで働こう!!
っていうのは、やめときんしゃい。
遊んじゃダメになるから。
他店舗迄わざわざ行かないといけんのよ?


で、他店舗に遊びにいきまぴた。
パチ、スロ、麻雀ジャン☆
一通りやって、、、「主役は銭形」でちょっぴりだけ当たったくらい。
ショボ。
あと好きなタイチーシェンロン。
タイチー遊戯まではいったけどねん♪
JPとか無理やったしなーまああんなにメダル来ても困るわけだが。
あとはじめてモノポリーやったべ。
なかなか面白かったー結構メダルとれたし。
最後は400枚くらいあるメダルを一気に無☆駄☆遣☆い。
全部使って、スッカラカンにして、さて、帰ろう!と想ったら、
傘がない!?
物忘れが激しいんですよネー。
ライターやペットボトルなんかはほんとしょっちゅうなくします;
傘も常習犯よネ。
仕方ないので社員サンに言う。
落し物管理は社員サンの仕事のはず。
つかね、その傘、ビニール傘だからわかんねえ!
他にもわんさかビニール傘あんのw
いつなくなったかわかんないし、麻雀あたりかしら?と想って
「たぶん、麻雀格闘技倶楽部だと想うんですけど・・・」
「麻雀のとこは、、、ないですね;」
「まぢっすか;ぢゃあちょっとわかんないっす・・・」
わかるっかっつーの!
憶えてたら忘れるか!!ごもっとも・・・
とか想いながら、無事に私の傘であろう傘を手に帰宅しました。

あーくだんねえ日記。
なんだ、これ。

将来 

March 01 [Wed], 2006, 18:54
手首や腕や足の傷をどうするの。
このままでなんて生きてはいけないでしょう。

想えばさあ、なりたいものや夢なんてひとつもなかった。
妄想で歌手になってみたり、バレリーナになったりはしたなあ。
でも、なりたいとは想わなかった。
なりたいものがあったことがない。
夢とかもないね。
ほんと、どうしたらいいんかわかんない。
やりたいことは結構あるんだ。
でもそれはほんと趣味の範疇でしかなくて、
どうやっても仕事には繋げられない。
例えばでいったら、、、ゲーセンですげえ浪費して遊びたい!
とかさーそんなん、仕事にどう活かせ?って話じゃない?
ゲーセン好きだからって、ゲーセンで働いたって、何も面白くないのね。

すごいわけわかんない。
将来なんて考えないけどさ。
結構今だけを生きてる人間だけど。
そろそろ考えないとやばいね。
周りも皆就活だとかナントカ。
いつまでもずっとこのままでいたいなあ。
いやでもこれもけっこうつらいんだ。

YOSHIって奴・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 17:39
もう大っ嫌いなんですヨー。
Deep Loveっての、読みました。
なんで読んだか、何を血迷ったのか、憶えてません。
がしかぁし、読みました。
クソ小説ですネ。うんこ小説。
もう胡散臭くて泣ける☆

いかにも感動ストーリーにもっていこうとしているのが
気持ち悪い程伝わってきて、吐けますよネ。

アレで号泣!あの小説(ともいいたくないが)超良かった!!
とか言ってるような人間とは友達になれないと想いました。
なりたくもありませんが。


あんまり、こういう中傷って好きじゃないんですけど(え
私の、感想ってことで。
最近やたら本屋でこの人の名前よく見る。
見る度、うわあ・・・またかよって想う。
てか、アレ買うのちょっと恥ずかしいよネ☆

じこしょうかーい 

February 28 [Tue], 2006, 23:44
くだらないんですけどネ。
自分のタメに自己紹介します。

名前は七生といいます。ナナオと読みます。女。
化粧っ気のないヤツデス。
よく先輩に元がいいんやから、化粧したらもっと良くなるで!!
って言われますが、どーせお世辞でしょ?
スッピンが見るに耐えない顔だから言ってんでしょ?
って感じで頑なに化粧はしません。
そもそも人に顔をまじまじと見られるのも好きくないです。
見られると照れて顔が赤くなる自分が正直ヘドが出るほど嫌いです。

さっき病院のコトについて書きましたが。
心療内科に通院中。
もうかれこれ・・・三年くらい通ってんじゃないかなあ?
うつ病、対人・社会恐怖、強迫性障害などど診断されてマス。
でももう酷い時に比べれば、今は健康体です♪
でも、薬のお陰でそうであるのであって、
結局治ってないんよネ。


最近は専門学校を休学しておりまして、
フリーターとしてニートは免れてます。
一番嫌いなのがニートですから。
ほんとひきこもりより、何よりニートが嫌いです☆
フリーターっていっても、凄い勤務時間でほぼ社員じゃね?って感じですけど。


あととっても孤独でっすw
いやほんと笑えないんだけどね?
笑えないよ、ほんと。
それくらいコ・ド・ク。
まじでさー・・・バイト先でも友人いないしw
すげえ暗い子だからさっ☆
久しく友達なんかと遊んでないし、友達見てるとイライラするんよね、、、
そんな自分に激しく腹が立つ。

でも正直、面倒くさくてならないんよネ。
友達とか恋愛だとか、対人関係うんぬんかんぬん。


生きてんのか死んでんのか、よくわかんないです。
凄い疲れるの、人と接するのって。
でも、人と接せず、ひとりぼっちも凄い疲れるの。
生きるのってほんと疲れる。

生きていることにたいして、休みが欲しい!!


あれ?自己紹介から離れてません?
ザッツ脱線☆
疲れてきたナー。



彼氏いない歴半年、フリーターで働くこと以外何もなく、友達もいなく、将来の展望も全くない、
どうしょうもないハタチ間近の女です。
こんなヤツでも生きてるんです。


こんなんだからこそ、まだ生きるしかないんです。
こんなんじゃ、死ねないんです。

通院だっちゃ 

February 28 [Tue], 2006, 23:09
ほんとどうしょうもない勢いだけで作っちまったよ。
アハハ。
続くかねえ?
続かせるか。


最近ものすげえ調子悪くって。
これ、薬飲んでない所為だろうなあと思ってて。
いやでもまだ薬なくなって二週間くらいじゃね?
と思って、診察カード見ました。
・・・え?1ヶ月以上経ってる・・・。
いやそりゃ、体調悪くなるよな。ほんと。
バカですよネー。

即刻、病院行きました。
行く途中もいっぱいいっぱいでした・・・頑張ったヨ、あたい!
車に轢かれそうになったり、車にクラクション鳴らされまくったり。
まじムカツクって思うだけで、怖いとは思わん。
とりわけ怖いこと等なぁ〜い♪
って感じですから。

ほんとに椎名林檎の「月と負け犬」は私の心情をよく表してくれる。
好きだなー。

で、病院行ったんですが、
薬だけの診察で!といって、イスに座って、うだうだ。
周りのオじーちゃんおばーちゃんまじuzeee!!!
キレそになりながらも、頑張った。
ほんとふらふらするわ、ふわふわ宙に浮いてる感じになるわ、イライラするわ、で結構座ってるだけでも辛かったんでス。

で、待って待って待ってやっと診察。
なのにネ、、、酷いの、、、医師。
冷たい!!
やね、まあ、わかるよ、うん。
ほぼ行ってないもんね。
予約とかすっ飛ばしまくってるもんね。
ごめんなさい。
でも
言い訳は聞かねえ(誰だお前

で、診察なんて悲しいもんよ?
まあ、薬だけの診察ってこともあるけど、2分程で終了。
うるさいこと聞かれたり、言われなくて良かったってのと、
ちょっと寂しいぢゃん!こっちはそれで金払うのよ?
っていうのが交じり合って、変な感じ♪

まあ、薬もらって、それで帰れるんだ・・・。
生き返れるんだ・・・だったらそんなん安いもんよネ?
薬なかったらダメな自分が超情けない。

いつになったら、減薬して、普通の人間になれるの?
ね、、、でも、心療内科行って、結構生きていけるようになったのはデカイけどさ。
うん。
ほんと、薬には感謝してる。
薬しかなんもないヨ。
医者だってサ、きちんと話聞いてくれずに五分診察だべ?
でも仕方ないよ、だって他人だもん。


さてさてさて。
とりあえず、ネットサーフに戻りまふ。
またねん♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realifee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる