遅ればせながら 

2007年10月25日(木) 6時51分
REALICE、沢山の思い出を有り難う!

おぼっちゃまくん 

2007年10月11日(木) 14時10分
今更ながら漫画『おぼっちゃまくん』にハマってます(笑)

懐かしい!!

幼少期の男子の『ツボ』をとても良く心得てる作者、小林よしのり。

数々の良き思い出が甦ります(笑)

まぁ、お下品なだけなんだけどメインの読者となる年代の男子にとっては数々の『単語』をただ声を大にして発する行為そのものが無性に楽しい訳で。

数人の男子が集まれば誰かしらが特に意味もなく叫びだし皆もつられて叫びだす(笑)

そのうち何故か誰か一人が飛び跳ねたり回りだしたり、しまいには走りだし、皆彼の後に続く(笑)

他にも色々あるけど、お下品過ぎてここには書けません(汗)

各地方によってちがったりしてね?

何気なく読んでて思い出したんで書いてみました。

特に意味はありません。

ラストライブまで二週間切りました。

ラストスパートかけなきゃ(汗)

当日宜しくね〜♪

約二か月ぶりの日記 

2007年10月05日(金) 2時33分
左手親指と人差し指の痺れが何日も続いていたのでもしや脳に腫瘍が!?と思い心配になって火曜に病院に行ってきました。

そしたら

なんと脳ではなくヘルニアでした。

頸椎々間板ヘルニア。

なんで首?(汗)

めでたい日 

2007年08月11日(土) 10時22分
前回ここを更新してから約二週間近く経つね。

なんで更新しなかったかというと

特に書く事ないから。

毎日それなりにやるべき事もあるので忙しかったと言えばまんざら嘘でもないんだけど。

じゃあ今日なんで書いたか?

タイトル通りめでたい日だから。

実は今日のサマーソニックに知人のバンドが出演します。

てかしました。

チケットがソールドしてからの出演決定だったのでサマソニ側からの宣伝は残念ながらされなかったけど。

当然の事ながら僕も観に行けず(汗)

オープニングアクト的な感じらしくアイランドステージ?にて朝9時からの出演だったから、今の時間はもう無事?演奏終えてまったりしてる頃だろうね。

いやしかし、オープニングアクトだとしても出演出来た事が良い事だし、彼等にとっても良い思い出かつ今後の活動の励みになるだろうね!

メンバー間の結束も尚深まるだろうし。

おまけに今後の動員しかり、少なからず何らかの形でバンドに良い影響は出てくるだろうね!

いや〜めでたい!
俺としてはアーティストパスにてステージ袖から好きなバンドのライブを観たいだけ観れるっていうオマケも羨ましい(泣)

みんな思いっきり満喫してくることだろうね!

おつかれ様〜!

一昨日はライブでした! 

2007年07月31日(火) 14時54分
10月22日、高田馬場エリアでの主催ライブをもってREALICEは解散します。

一昨日はその発表をしたのだけれども、ライブ自体は自分なりに思いっきり弾けさせてもらいました!

今日はこの場にて今の心境や今後について、書ける範囲内で書きます。

東京でバンドをやる!と決めて上京し数年。

まだ『やれるだけの事をやり切った!』という訳ではありません。

だけどこの数年間、需要の低いドラマーという立場であった為か、単に運が良かっただけかは解らないけど、REALICE含め計4バンドを殆ど間隔を空ける事なく続けてこれて、俺なりに精一杯叩き続けてきたつもりです。

そして今、自分が今置かれている状況や立場、現段階での音楽に対する気持ちや今後の人生について考えると、REALICEが解散した後、また新たにバンドを組んでバンド中心の生活を送るという事は俺的に考えられません。

よって俺は、10月22日を人生のターニングポイントとし、バンド界からは離れ、心機一転、新しい人生を歩んでいこうと思います。

東京でドラマーとして、数々のバンド(セッション含め)で叩かせてもらったこの数年間、メンバーは勿論の事、個性溢れる沢山の人達と出会えて、良い事や悪い事、楽しかった事や辛かった事、色々な経験をさせてもらいました。それを今後の人生の糧にして頑張っていこうと思います。

解散発表してまだ2日目で何故ここまで書くんだ?とか、解散した後書く事だろ!と思う人は多々いると思いますが、俺は今書いた事を自分自身しっかり覚悟決めた上で、10月22日のラストライブにのぞみたいんです。

それに俺的に当日やその後にグダグダ書いて変にバンドに対する執着心を残して終わりたくない。

最後に、今この場で書ける事は全て書いたので、後は10月22日のラストライブで、後に悔いを残さない様、体力使い果たす位の覚悟で叩かせてもらうので、もうしばらく応援の方宜しくお願いします!

本日のLiveは、ホリデー新宿です♪ 

2007年07月29日(日) 9時44分
ライブ当日だというのに若干風邪ぎみです(´〜`)

高い気温と湿度で蒸し暑い一日になりそうですが頑張ります☆

もしかしたら左耳が中耳炎かもしれない影威でした(*_*)

本日のLiveは、ホリデー新宿です♪ 

2007年07月18日(水) 10時18分
今日はホリデー新宿でライブです!

色んな意味で皆さん宜しくねヾ(*'-'*)

チケット予約はまだまだ受付中だよ(・ω・)ノ

余談ですが、今日の俺のフェイバリットソングは六甲おろしですd(-_-)

実はちょっとしたなぞなぞなんだけど解るかな?(笑)

答えは言わないので悪しからずm(_ _)m

今日はホリデー新宿=歌舞伎町という事だけど。

ラーメン食べに行っちゃうのかな(笑)

また太るね(苦笑)

酒は無いならないで済ませられても、煙草・コーヒー・とんこつラーメン…この3つだけはやめられましぇ〜ん┐('〜`;)┌

と言いながら朝からウイスキーを1杯だけ…

冗談です(笑)

本日会場で待ってまーす('◇')ゞ

次回のLiveは7/18(水)、ホリデー新宿です♪ 

2007年07月16日(月) 10時51分
台風がようやく過ぎ去りましたね(´〜`)

てか先ほど地震あった…かな?

そんな気がしたけど

俺が揺れてただけ?σ(^◇^;)。。。

ちょうど松屋で飯食ってたんだけども、まわりの人無反応だったから書いてみた(笑)

関東の人しかわかんないかもしれないけど(ρ.-)

次回のLiveは7/18(水)、ホリデー新宿です♪ 

2007年07月15日(日) 21時41分
昨日深夜、数年振りに新宿の康龍に某先輩と2人で行ってきました。

知らない人の為に一応説明すると、康龍はとんこつラーメン店で、本店は中目黒にあります。

また、少し悲しい過去をもつラーメン屋でもあります(苦笑)

知ってる人なら知ってるだろうね。

味はまぁ、美味しかったです♪

そしてうちのベーシスト咲月氏が俺に、午前中から開いてるラーメン屋は無いかと聞いてきたので1店舗教えてあげたんだけど…行ったのかな?

俺も未だ行った事ないお店だから、来月あたり行くつもりです☆

美味しいラーメン屋知ってる人居たら教えてねヾ(*'-'*)

今日はホリデー新宿でセッションのライブでした! 

2007年07月12日(木) 23時41分
失敗はあったけど楽しく演奏出来たから良かったかな☆

と言いつつも、わざわざお金払って観に来て下さったのにすみませんでしたm(_ _)m

それから、わざわざ高いお金払って来てくれて直接お礼を言いたかったけれども言えなかった子達、すみませんでしたm(_ _)m
至らない点は多々ある俺ですが、REALICE共々、今後とも宜しくお願いします('◇')ゞ

皆さん今日は一日お疲れ様でした♪

これから反省会を兼ねて?皆で飲みです(^-^)v

久々にまとまった人数で飲むな〜♪

ではまたね(*'-^)-☆