お引っ越し☆ 

August 16 [Sat], 2008, 2:12
メンバー全員のブログが移動になります(>_<)
今後は↓を観てください☆


http://ameblo.jp/renga-azami/

哀華音
http://ameblo.jp/renga-akane/

蓮祢
http://ameblo.jp/renga-hasune/

最近… 

August 08 [Fri], 2008, 22:54
暑すぎじゃない?(;^_^A

写真は夕焼け☆
綺麗だよね(^-^)
こういうのあかね色っていうのかな?
…哀華音色?
…つまり俺色?(笑)
ん〜皆を俺色に染めたいぜぃ(≧ω≦)/

さてと、ギター弾こうかな♪

へいへへいへい♪ 

August 03 [Sun], 2008, 0:24
先週からやってた作業が今やっと終わった(>_<)

写真は俺が作業してる間、ケージでおとなしく待ってるこはる(^-^)

お疲れぃ(^O^)/ 

July 27 [Sun], 2008, 0:26
今日ライブ来てくれた皆ありがとぉ(≧ω≦)

今日でコラボレートバンドとしての活動は終わったんだけど、ライブでも発表したとおり8/20新宿ホリデーから新バンド レンガとして本活動を開始します!

もちろん今までコラボレートバンドとしてやってきた曲もやっていくから皆応援してくださいな(^O^)/

詳しくはhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=xrengaxをこまめにチェックしておいてもらえれば分かると思うからよろしくね(^-^)

おはよ(^O^)/ 

July 26 [Sat], 2008, 12:25
コラボレートバンド「レンガ」は今日でラスト(>_<)

皆で思いっきり楽しんでいこうぜぃ(^O^)/

おっす(^O^)/ 

July 12 [Sat], 2008, 16:10
今いきなりスゴい夕立がきて、こはるがかなりプルってたんだけど…めっちゃ可愛かった(≧ω≦)
犬は雷の音苦手だからねぇ(;^_^A

さしぶ☆ 

July 09 [Wed], 2008, 18:13
今日はこれからスタジオへ向かうんだけど、なにやらハッスンが39度超の熱でダウンしてしまったらしい(;_;)
ライブまでに治るといいんだけど(;_;)

いってきまーす(^O^)/

おひさ(>_<) 

June 30 [Mon], 2008, 0:54
今リハから帰ってきた☆

ってか今日雨で湿度は97%

不快極まりない(-_-)

そんな時は寝よう、おやすみ(U。U)..zzZZ

こはるめぇ(≧ω≦) 

June 20 [Fri], 2008, 20:23
今ポチたま観てたら、こはるが急に犬が映ってるテレビに向かって行って、手で一生懸命触ろうとしててめっちゃ可愛かった(≧ω≦)

ちゃおっす(^O^)/ 

June 16 [Mon], 2008, 12:15
昨日はいつも通りリハだったぜぃ☆

スタジオに行く前にお茶の水のいつも行ってる楽器屋さんに寄って機材を買ったんだ♪
ついでにアンプも試してみたんだけど、どのアンプもメリットとデメリットがあるからどうしようか考え中(;^_^A

スタジオに向かう途中の空が綺麗だったから写メってみたぜぃ(^-^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哀華音
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる