ブログ移転。 

August 15 [Fri], 2008, 16:00


はいどもー、皆のアイドル鰤ちゃんでございますがね、このたびブログの移転を行うことになりまして、そのご報告までに。










レンガの初ライブ、そして始動は8月20日からなわけですが、まぁそれに伴ってメンバー全員のブログの統一を図りましてね、下記からバシバシトンでやってくださいましまし。


鰤   http://ameblo.jp/renga-azami/
姫   http://ameblo.jp/renga-akane/
筋肉ライダー  http://ameblo.jp/renga-hasune/



こんな感じでございます、まだ記事書いてないメンバーもおりますがね、心待ちにしてやってくださいまし。












さぁライブまであと6日。


オリンピック。 

August 13 [Wed], 2008, 19:25
柔道やっちょりますね、格闘技好きなアタクシは自然と日本の試合じゃなくても目がいってしまいます。








上野(植野?)決勝戦頑張れ。

お盆。 

August 11 [Mon], 2008, 22:03


そろそろ世間はお盆になりますね、アタクシにとっては毎年無縁のイベント。











高校生までは毎年といっていいほど親の実家に親類で集まっていましたが、一人暮らしを始めてからはすっかり疎遠で御座いますね。


アタクシの父方の祖父母、母方の祖母は天国にいらっしゃるのですが、孫ながらに本当に良くしてくれた思い出ばかりです


本当にありがとう。

















母方の祖父につきましては、現世にて90を越えても現役で御座います、かなりアタクシの自慢の祖父です。
90越えてから親類一同でボーリングしましたからね、そしてフォームが綺麗で驚愕でした。

このまま元気に金さん銀さんを越えてくれるんじゃないかと思っています。












皆様も家族、親類、そして御先祖様に改めて感謝しましょう。

たぬきうどん。 

August 10 [Sun], 2008, 19:36




いたらきまふ。

銭湯。 

August 10 [Sun], 2008, 18:54




アイツ宅の近所に銭湯発見。




















部屋は地獄絵図を越えていました。

更新やはり勝てない。 

August 10 [Sun], 2008, 18:36



某蓮祢に更新が追い付きません。





前までスタジオにあったのになくなってしまった夏みかんゼリーを発見したので、迷わず購入。

エリア。 

August 10 [Sun], 2008, 18:30


で、エリアに行ってきますた。










これから某アイツ宅へ乱入です。

というわけで。 

August 10 [Sun], 2008, 18:01



東急ハンズにきました。





これなんだかわかりますか?小学生以来経験していないあれです。

ありがとうございます。 

August 09 [Sat], 2008, 20:02


毎日たくさんの方の閲覧大変嬉しく思います。


セッションとは言えアンケートに真剣に答えてくれたり、頂けた手紙など一語一句逃さず読ませて頂いております、本当にありがとうございます。





これから本活動となりますが、今後とも応援のほど宜しくお願い申し上げます。
一緒にレンガの世界を作り上げましょう。




















写)始発の東京駅。

アルフォート。 

August 08 [Fri], 2008, 21:22
すっかりチョコばかり食べるようになりました。










最近よく食べるので太っただろうと久々に体重計に乗ったところ






















過去再軽量をマーク。






















そろそろ人生も潮時なんでしょうか。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薊   (あざみと読みます)
読者になる
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xrengax
Yapme!一覧
読者になる