無期限休止。 

October 07 [Sat], 2006, 9:32
申し訳ないけども、このブログは
無期限で休止させて頂きます。
別に特に何かあった訳ではないですが、
多忙というか、いろんなものが
中途半端になってしまっている事に
自分で納得がいかないというか。
決して考えすぎとかでなく、
1、2分でも、たまぁにでも、
アクセスしてくれた時に更新が
されてないと時間の無駄になるし。
ってな訳で寂しくなったらメールも
しますし、逆にふと思い出したら
是非ともメールくださいな。
落ち着いた時にまた再開しまぁす。
あ、そん時はお知らせします。

多忙の次は寝坊。 

October 02 [Mon], 2006, 17:50
寝坊した・・・。
今日は昼間時間あるから
いろいろやろうと思ってたのに、
時間があるから逆に
寝てしまった。。。
もったいない。

なんかごめんなさい。
岐阜にきてから
たまにでも皆にメールを
してたのが、全然してない。
なかなか会えないしね。。。

皆さん元気にしてますか?
風邪ひいてないですか?

よし、まだもうちょっと
時間は残ってるから
買い物に行くか。。。
岐阜唯一の無印へ。

多忙。 

October 01 [Sun], 2006, 16:21
やっぱり月末業務で
てこずった・・・。
中間決算なんてのも
重なり、そんな日に限って
たくさん買い物してから
出勤してしまうおれ。。。
事務処理が増えてしまい。
なんだかんだで残業。

だいたい週末と重なり
事前準備もあったもんじゃない。
今日は今日で月初処理。
次は新メニュー切り替えの
準備を始めないと。。。

コブクロのベストでも
買って癒されようかな・・・。
それか秋めいてきたし、
紅葉でも見に行くか。

。。。 

September 29 [Fri], 2006, 15:25
明日は土曜日・・・
月末で土曜日ってのわ
しんどいのです。。。
月末業務に手がつかず
営業が終わってから
さらに残業・・・疲れて
頭働かないところで。

ってことで今日の内に
できることを終わらせ
なるべく明日は残らず
帰れるようにしとかないと
・・・あ、今日は今日で
金曜日だった・・・
ま、頑張りますよ。

ケータイ少しずつ
使いこなせるように。。。
着うた流すにも
全然音が違いますね。
もう少しいぢってみます。

復帰。 

September 28 [Thu], 2006, 21:02
いやぁ、体調かなりやばかったです。
3日間ずっと38〜9℃の状態・・・
それが週末ってんだから、、、
熱下がったとは言っても体が。。。
しばらくはおとなしく規則的な
生活を送ってましたとさ。。。

ってことで全快したので、
さっそくケータイを変えてきた。
auが人気のようですが、
ドコモのままでいきたいと
思います。N902iSです。
Nのままだから使いやすいかと
思いきや、若干使い勝手が
違うので戸惑ってます。

これからいろいろと
身辺整理していきます。
いらないものは捨てる!
いつか使うかもって思って
とってあるものは絶対に
使う日がくることはないそうです。

さて、今日はレジ締めだけ
やりに行って来ます!

デンジャー 

September 22 [Fri], 2006, 14:00
やばいかも。。。
体調が悪化してる・・・
ノドが鬼のように痛く、
熱が38度・・・。
昨日は早めに切り上げ
さっきまでずっと
寝てたのだが、
回復せず・・・。
薬も効かない・・・。
最悪なことに保険証が
見当たらないし・・・

・・・そして週末へ。

食中毒は起こしてません。。。

メニューブックの中ならわかるけど、
表紙もグッチって・・・。
ただグッチさんの最近の活動は
8割が料理家として動いてる
らしいよ。。。

ノドガ・・・。 

September 21 [Thu], 2006, 16:19
体調を崩してました。
3連休中はオープンラストの
連続でやっと終了と
思ったら大阪で新メニューの
調理講習会・・・。

あっくんは元気でしたよ。
新メニューは美味しかったり
微妙な味もあり・・・。
とにかくグッチメニューは
ピークには入らないで!
って感ぢ。混ぜ合わせるものが
多すぎるんだもんっ!

ってな訳で
ユンケル飲んで
がんばるんば!

くりやまさん。 

September 17 [Sun], 2006, 12:40
う・・・やっぱ、毎日
お店と家の往復でゎ
仕事の話になってしまう。。。
題名のくりやまさん。
今週末大活躍です。
金曜日に初めて入り、
昨日はフル回転・・・

学生のパートナーが
学校の成績が落ちて
先生から電話があり
お母さんがバイトを
辞めさせたいと急に
電話してきたり、、、

主婦のパートナーが
夫婦喧嘩して家出て
お店で歌ってるとこに
夫がうちの嫁来てないか?
と探しに来たり、、、

平和なようで毎日
いろいろあるんですよ。
あ、ちなみに


くりやまさんは
40歳です(´ー`)b


頑張ろう、岐阜!

痛い・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 14:11
日焼けが重症・・・顔や、足は
痛みが引いたんだけど肩と背中が
一向に痛みが引かないし、
赤みが増すし、薬も効かないし、
誰か助けて!

なの1日中トランクスで
過ごしてましたとさ。。。
たまってるDVDを見て
ひっさしぶりにゲームして
みたりなんかして。。。

あ、ケータイ変えるの
忘れてた・・・
オススメ機種はありますか?
本屋も寄らないとなぁ、、、

姉さんへ
北海道には何が?
そういや修学旅行中
骨折してて何もできなかったし、
おれも行きたいかも。。。

かずき君へ
ミスチルを聴きなさい。
ただ聴くだけじゃなく、
歌詞をじっくりと読み
その世界観に浸りながら
聴いてみてください。
きっと何かが変わります!

王の帰還 

September 14 [Thu], 2006, 6:41
沖縄にてリフレッシュしてまいりました。
とても充実した3日間でした。日程的に。
にしむぅとゎ3時間耐久卓球(言いにくい)で
熱くなり、まさに映画『ピンポン』の世界!

ケラマ諸島は抜群でした。
群を抜いてるって意味です。
青い空、白い雲、透き通る海。
まさにバカンスってかんぢ。
しかし日焼けしすぎて
馬鹿ンスになっちゃいました。
赤いです。いろんな意味で
痛い子になっちゃってます。

ぁ、有史と語っちゃったよ。

まぁ、気を取り直して
頑張っていきますわ。
ってかYoshiko!
ブログのことゎ社員にゎ
言ゎんとぃてくれ!
最悪閉鎖の恐れも
あるんだから・・・。
ぇ、茂さんも知ってるのか?
マネにバレたらまぢ閉鎖だよ?

なので、もう仕事の話は
一切出しませんのでよろしく。
ケータイ変えようっと。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずき
» 多忙の次は寝坊。 (2006年10月03日)
アイコン画像ダメなエース
» 多忙。 (2006年10月01日)
アイコン画像よしこ
» 。。。 (2006年09月30日)
アイコン画像カズキ
» 。。。 (2006年09月30日)
アイコン画像かずき
» 復帰。 (2006年09月29日)
アイコン画像文化放送リスナー
» デンジャー (2006年09月23日)
アイコン画像かずー
» ノドガ・・・。 (2006年09月22日)
アイコン画像よしこ
» ノドガ・・・。 (2006年09月22日)
アイコン画像よしこ
» くりやまさん。 (2006年09月18日)
アイコン画像一樹
» くりやまさん。 (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realfight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる