第二段 

2005年10月01日(土) 13時51分
今日、私は日記を買いました。

前に一度日記を買いましたが・・・詩専用とすることに。

今回は日常ということに。

とても綺麗なにっきです。


今日は私の誕生日。お金ちょっとでいいから貰いたいなー。

誰か誕生日プレゼントください・・・・。

お手紙でもいいから、メッセージでも良いから。

三連休 

2005年09月22日(木) 19時00分
またまた三連休。

嬉しいです。三連休・・・多いですね^^

学校はとても楽しいです。

嫌いな授業は数学!苦手な授業は英語!

私、いま実に好きな人がいます。

こんなこと書くの勇気いります。

六年生の時から好きでした。

でも誰にもその気持ちばれないように心に閉じて・・・。

私は片思いしてる・・・きっとそう。

恋ってなんだか苦しくなりますね・・・

久しぶり 

2005年09月17日(土) 19時41分
しばらく書いてませんでした。

夏休みも終わり、学校が始まり、今日は三連休の休みです。

明日は十五夜。

大綱引きをひっぱりに行きます。

十五夜で恐れることは迷子になること。

でも家の帰り道はしってます。

三連休終わらないでえ・・・。


(何となく話があってないような気が・・・)

 

2005年08月21日(日) 12時17分
朝から指を少々切りました。
カッターで工作してたらミスちゃって・・・スッと・・・ 痛かった。
工作は即中断。
テレビ見ました。
工作なんてしてられない。

いよいよ明日、水族館行けます。
嬉しいです。

写真いっぱいとってきましょ。
どうしたものか、頭が痛くて吐き気がしました。
病気には気をつけましょう。

おぼん 

2005年08月19日(金) 14時30分
おぼんは今日までかな(?)
おぼんの時海にいけませんでした。
細木さんが言っていた。
おぼんの日海に行くと死んでしまうって。
死なない人もいるだろうけど、行かない方がいい。
海坊主が現れたり。ぉー怖い。(反対に面白い?)

来週月曜日水族館行ける!やったぁ!
美ら海水族館。
世界最大。うんうん。

その間に宿題終わらしておこう。

今日五つ子見ました。
続き見たいなぁ。

朝から。 

2005年08月18日(木) 10時29分
今日は朝から親に怒られました。
うるさかったです。
皿洗いは?こら、CD片付けて。髪留め何処置いた?
うるさい。
凄いうるさい。
親のそんなところが大嫌い!!
早く・・・大人になって一人暮らししたいなぁ。
うるさい場所から離れられる・・・というのもある・・・
それと私部屋がないから...、嫌だ。弟との部屋というのも嫌。
一人部屋がほしい。誰にも邪魔されないから。
でもやっぱり一人暮らしがいいなぁ。模様替えしたい。

兎に角何時か家出というかたちでやりたいとも思っているけど、、、、
けど面倒になると嫌だからぁ・・。

もう家庭って意味がわからない。

暇。 

2005年08月14日(日) 16時42分
家は暇です。
今日は一日中家の中です。
アイスクリーム食べたり・・・・・・・・・もう太ってしまうゎ・・。

海に遊びに行きたいなぁ。
暑いから・・・。
この頃何処にも行ってないという感じ...

今年の夏休み大丈夫かなぁー。


野球を見ました。
沖縄対山形。 私は沖縄出身なので沖縄尚学応援!
負けてしもうた;
折角甲子園まできたのにね;

まぁまぁ、山形県の高校も良く頑張りました、おめでとう*


さて、私も色々頑張らなきゃね。

日記。 

2005年08月13日(土) 19時08分
フェイクファー*の裏サイトとして始めました。

更新は遅いと思いますが・・・宜しくお願いします。

今日は暑い。

親はうるさい。勝手に人の日記のぞくから。見ないで。腹立つから。
早く一人暮らししたい。邪魔者が居なくなるから...。

大人になれば一人で暮らせる。一人がいい。でも友達も必要。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realfarr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる