突然ですが! 

July 07 [Sat], 2007, 20:22
今日から別のところに移転しまーす(・∀・)

昨日「移転するかも」って言ったばかりですが(笑
思い立ったら即実行があたしのモットー(爆

いや、なんか今日は七夕だからキリがいいかな〜とか思って(笑

URLはまたみんなにメールしてお知らせしまーす。
ではでは〜。

メゾねもス。 

July 06 [Fri], 2007, 19:10
今日はザーザー降りやったけんいつもより10分早く家を出た。
そしたらかなり渋滞してたけどいつも通りの時間に着いた。
あたし偉くね!?笑


今日は久しぶりに綾乃と再会
やっとみんな揃ったな


1限はまさの授業〜。
てか今朝はまさと一緒に登校したし★笑
なぁ、まさこ〜


4限の音楽はゆっきーがマジおもろかった(笑
ホント可愛いわぁ〜。いいキャラしちょん
こりん星を超えるミステリーやなww

ゆっきーはもはや天然ではない(爆  ←名言(笑



てかさ〜アルプスの歌あるじゃん?
あれの歌詞ってあたしずっと
「子ヤギの上で〜♪」
かと思いよったんやけど違うんやな

あれ?あたしだけ?笑

ちょっとそこの君!
今さら?とか言うなYO!爆
そのツッコミはタブーだぜ(・∀・)

つぅかよく考えたら子ヤギの上で踊ったら
子ヤギが痛い思いして可哀相やんな(←そういう問題?


つかこのブログ使いにくいけん違うやつに移転しようかな〜とか思ってる。
まぁ近々そうなると思うけんその時はよろしく



どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
ただただ遠くに感じたの
こんな気持ち一体なんて言ったらいい



 『is this LOVE?』

もはや… 

July 04 [Wed], 2007, 20:42
今日はのだちゃんのバースデー
0時ぴったりにメール送ろうと思ってスタンバってたのにいつの間にか夢の中
起きたら1:30過ぎで慌ててメール送ったよ
もう寝てるかと思ったらすぐに返信きたけん、びっくりんごやったわぁ〜(笑
大好きっち言われちゃった!キャ( ´艸`) ←うざさMAX


今日はピアノのレッスンだから激鬱。
昨日練習したのに、練習では上手くいってたのに、
レッスンになるとガチガチに緊張して間違いまくり

あ〜もう腹立つわぁ。
シャイな自分に腹が立つわ〜


帰りは佳奈子とデート
ゆういちゅーとのデートをボイコットした佳奈子とデート(爆

あれ?あたし、ゆういちゅーに勝っちゃった?笑

といってもマック行ってワッタンぶらぶらしただけやけど( ´艸`)


マックでゆういちゅーの話になって、
ゆういちゅーがあたしの事をなぜかパンチパーマだと勘違いしてるらしく、
佳奈子がそれに対して訂正してくれたらしいんだけど、
むしろパンチパーマじゃないし。って訂正したんだ、って言おうとして佳奈子は

 「もはやパンチパーマじゃない」

っち素で間違えた!


え?もはやパンチパーマじゃない?
それってもしかしてパンチパーマを超えてるってこと?
あたし、パンチパーマ超えちゃった?笑
パンチパーマ超えたらもはやアフロになるしかないよ?( ´艸`)爆


はい、今日の日記のタイトル決定〜(笑


 注:ちなみにあたしは普通のパーマです。


そんでもって佳奈子を送った後、突然ものすごい豪雨に襲われる!


 た、楽しい゚(゚ノ∀`゚)゚ 爆


もうね、あまりに雨が激しくて前が全っ然見えねぇの!!
フロントガラスに雨粒がビシバシ音を立てて激突してくるの!!
もー楽しくて楽しくて…笑
あまりの楽しさに車の中で1人で爆笑してたからねww(←キモすぎ)

「うっわぁー!すげー!!何じゃこりゃー!全然見えねー!!楽しーー!!!笑」

…ってね(怖いっつの)

佳奈子にもあの楽しさを体験して欲しかったわ(ノ´∀`*)






綾乃、残念やったな(´Д⊂グスン
でも大丈夫!あたしも1回落ちたから(爆
あれは寂しかったで〜。
友達みんな受かってあたしだけ落ちたんやけん( ´艸`)
あの時の気まずさといったら、もう…笑
みんな同情したような目であたしを見るの。
もー即行その場から黙って静かに立ち去ったわな(爆


どう?励まされるやろ?笑

やけんまぁヘコむやろうけど次は大丈夫!
明日受かって早く学校来てな
綾乃おらんとか寂しいけん・°・(ノД`)・°・


んじゃ

えっ、ファイティング!? 

July 03 [Tue], 2007, 20:22
なんか最近学校でその日の日記のタイトルを
みんなで決めるのが恒例になってきてる(笑
主には佳奈子と
うちらの日記のタイトルカブりすぎな(笑
でも今日のタイトルは by 葵ですけど( ´艸`)


えっと〜この日の記憶が…笑

綾乃がいなくて寂しかったぞ・°・(ノД`)・°・










美奈が泣いてた。
理由は美奈が自分から言わない限りあたしは聞かないけど。


辛いなら全部そうやって吐き出せばいいよ。
受け止めてくれる人は必ずいるから。
もちろんあたしもね(笑

友達が泣いてたら誰だって支えてあげたいって思うはずだから。
同情なんかじゃないよ。

男は浮気、女は本気。 

July 02 [Mon], 2007, 22:29
…by み○くん(笑


今日は朝からヒヤヒヤした〜。
家から学校までの道のりで計4回くらい事故りそうになった(爆

まず家出発してからすぐ助手席に立てかけてた傘が倒れてそれをまた元に戻しよって
ハッと前向いたらどっかの家の壁が目の前に!!


  Σ((;゚Д゚)おーとっとっとっと!!


何とかハンドルを切り返し激突は免れる
かなりビビッたし!死ぬかと思った!

あとはちょくちょく事故りそうになってまぁ心臓バクバクやったわな(笑
その度に心の中で「安全運転、安全運転」っち言い聞かせよった〜。(←でも出来てない)


んで何とか無事に1、2限を受けたw
指人形作った〜。紙粘土で作った〜。マジつまんねー。


昼休みのとき、葵がちょい壊れた(笑
 「ひろみんを彼女にしたいわぁ〜」
とか爆弾発言

あんたにはヒ○がおるやろーが!!
それとも何?あたしは愛人か?笑


さらには
 「ひろみん、あたしの彼女な」
とか言い出す。

えっ?もう決定ですか?笑
あたし愛人決定なんですか?爆
てかその前にあたしもあなたも女なんですけど?

ごめんよHERO…。
葵にはそっちの趣味もあるみたいです(´Д⊂ 笑


して4限はピアノあたしはなかったけどまたまた残ることに。
もう恒例やな(笑

佳奈子が音信不通のゆういちゅーにご立腹でした( ´艸`)

ゆういちゅー!修羅場だぞ!
佳奈子が1人でシュラバってるぞ!爆
果たしてタイムリミットまでにメールは返せたのか…?


 つづく!!(どこにだ)



あ、ちなみに川は産卵しません。(謎













う〜ん、なんかめんどくさい人に捕まったなぁ〜…。
そんなんいちいち聞かなくても分かるやろ!?
つか分かってたんなら最初から聞くなや…
しかも自分で言ったこと忘れてるとかマジどれほど〜??
ちったぁ自分で考えろや…もう子どもじゃねぇんやし。




今日はJuly 1st!! 

July 01 [Sun], 2007, 19:20
今日は8時前に起床。
休みなのに早起きしすぎじゃね!?笑
あたし偉いわ

しかも今日はお茶碗洗いもしたし
珍しっ!!爆
明日は雨が降るかもよ、みんな(笑


あとはDVD見てまったり。
あ、もちayuのライブDVDな
やっぱあのteddy bearとメモアドには感動やわ


んーまぁそんくらいかな?
いたってまったりした1日w




明日晴れたら あの海へ行こう
昨日流した涙の痛みを
優しさに変えて



 『July 1st』



どれほどぉ〜?? 

June 30 [Sat], 2007, 19:29
なんかもう「どんだけぇ〜?」は古いらしいよ!(まさ曰く)
今は「どれほどぉ〜?」らしいよ!爆
しかもこーんな(どんな)ジェスチャー付きで言うのがポイント
知りたい人はあたしの所まで会いに来てw
実演して教えるから!笑


今日は補講デーだったね…。
本来ならば2限が休講だったからせっかくのお休みだったのに

んで1限は可愛いまさの授業
また手遊びやった〜♪
佳奈子と「どれほどぉ〜?」のまさにツボりー使いまくるww
ホント「どれほどぉ〜?」っちいうぐらい使いまくったな(笑

2限はキモイ方のまさの授業(爆) あ、うちらの担任な( ´艸`)

この授業、暇すぎなんですけど〜( ´_ゝ`)
英語とか当てられなければ訳さない主義ですから
この時に佳奈子があたしを仲間外れにしようとしていることが判明
ショックだわぁぁ〜(´Д⊂グスン

葵と一緒に佳奈子に萌えキュンしてた
マジあいつ可愛いよなぁ〜??笑 >葵


帰りに佳奈子のパパさんにみんなでご挨拶(笑
佳奈子's パパもやっぱ佳奈子オーラを醸し出しちょったな( ´艸`)


そんで帰ろうと車に乗り込んだら、



フロントガラスに何やら白いものが……



  ( ´_ゝ`)ん?何じゃいこりゃ?




  (つд⊂)ゴシゴシ



  ( ´_ゝ`)ん?
 


  (つд⊂)ゴシゴシ



  Σ((;゚Д゚)!!




  と、鳥のあおうんこ────((;゚Д゚)!!!!!爆




 あぁ〜もうダメぽ_| ̄|○


洗わなきゃだな、こりゃ。。。

  最 悪 


どんマイケル…あたし。。



明日は日曜だな。つまらん!
誰かあたしとデートしろバカ野郎(#゚Д゚)!!爆

青空。 

June 29 [Fri], 2007, 22:31
今日はー12時間も寝たw
昨日とか6:30に寝たから!爆
どんだけぇぇ〜?

しかし暑い湿度高い
蒸し暑いのって一番イヤやしorz


それにしても今日はマジでテンション上がんない1日だったわ〜。


でもさ、今朝学校に行きよん車の中で思ったんやけど
あたしは今人生で2番目に穏やかな日々を過ごせてるのかもしれない。


あたしは前まで孤独で、どうしようもなく孤独で
些細なことにいちいち傷付いたり悩んだりしてたの。


でも今は孤独だなんて欠片も思わないし、寂しくもなくなった。
それってすごく幸せなことだよね。



だからあたしはこの頃よく思うんだ。



みんなに出会えて良かった、ってね。



願わくばみんなもそうであるように。




…とか書いてみたり(笑

I LOVE... 

June 28 [Thu], 2007, 21:56
今日はのだ山幼稚園に行かんといけんかったけんいつもより早く起きた
んで時間なくて超焦ってバタバタしよったら時間勘違いしてて、あと1時間は余裕だった(爆
あたしはもう7時50分やと思いよったけど実はまだ6時50分やったっていう…笑
まぁいつもより早起きやったけん寝ぼけてたんすね(笑

して1限は幼稚園へ。

みんな超かわいい!マジ萌えやし
中でもたいが(4歳)が激可愛くてキュン死
みんなでたいがの虜になってたw



見てこの笑顔!マジやばくね!?
おだんご作ってもらってるの

しかもあたしと2人だけになった時に、泥で作ったデザートと紅茶を
「冷やすの♪」とか言って森の木の根元に隠してから
「これおやつの時間に食べるけんみんなには内緒で!誰にも言わないでね」
とか言われてマジ萌え〜ww

え?それってもしかして2人だけの秘密ってことですか?笑
あたしとあなただけの秘密ですか?笑

もちろん、

「うん!誰にも言わないよ

って笑顔で答えましたとも!爆

それからずっと「もうお昼になった〜??」とかいちいち聞いてきてそれが超〜可愛いの!!
もーホント持って帰りたかったわぁ(危
てかもうあたしをお嫁さんにして!痛


雅子が撮ったこの写メ、今もまだあたしの待ち受けですけど?w


あとの授業は覚えてなス
とりあえずたいがが可愛すぎた!(関係ない
それだけでしばらく生きていけるなww


自滅とびっくりんごとフラストレーション 

June 27 [Wed], 2007, 21:11
↑ちょっとaikoの曲名風にw

この日はのだちゃんと佳奈子とデート
楽しみすぎて授業はもう既に聞いてないわな(爆

雅子の車に乗せてもらって駅まで行った★
助手席初めて乗れたし!(嬉

雅子ありがとなぁ


佳奈子の靴が壊れたけん新しい靴買いに行って
マックでお昼食べた
佳奈子の過去の切ない話聞かせてもらった〜。

う〜ん切ないなぁ…。
でもあんま自分を責めたりしない方がいいよ。
それって一番悲しいことじゃない?
後悔したって何も生まれないし。
…とかあたしも最近思いだしたからさ(笑

ストップ過去とか言わねぇよ、今だけは(笑

そしたらありさとみゆきちゃんも向かいの席におった!
高校のみんなの話しとかして
「愛ちゃん、元気かなぁ?」とか話しよったら
マック出てのだちゃん待っちょん時になんと愛ちゃんにばったり!

これにはマジびっくりした!
まさに「噂をすれば影」ってヤツやな
愛ちゃんショートボブでパーマかけちょって前よりもっと可愛くなっちょった
そしてミッチーとはやっぱ別れたらしいよ
でも「あたしは元気やけん!」っち笑顔で言ってたよ(笑


そしてのだちゃん合流〜。
「ひろみ〜ん
っち超笑顔で言われて胸キュン

アムポム(爆)で缶チューハイをビクビクしながら買った未成年なうちら(笑

してカラオケへGO


つかのだちゃんマジ歌うまいし!
誰かの声に似ちょんのやけど結局誰かは解明できず
でも絢香の声にはちょっと似ちょった気がする!

んで終わって行くとこないけんっち再びマックへ。



やたらのだちゃんが「自滅」っち言葉を使うけん、
今日の日記のタイトルはこれにしようっち佳奈子と決定
あとあたしはやたら飲み終わったドリンクのストローを無意識に吸ってたりしてて
佳奈子に「フラストレーションやなぁ」っち言われたけん、それもタイトルに決定(爆

ちなみにフラストレーションとは欲求不満って意味ですよ、皆さんw
そしてあたしはフラストレーションじゃないですけど何か?笑


あと帰りに「びっくりんご」っちよく使うって話になって、
「そんなのあたしは使わない!」って反論したら「えぇ〜ありえん!」とか2人から壁作られて
かなり寂しかったけんあたしも使うことにしましたw


まぁでもかなり楽しかった♪
笑いまくったし、歌いまくったし、のだちゃん可愛かったし(ぇ

また3人で遊ぼうなぁ★今度はのまのまで!笑

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

ayuマニア。(通称:ayuバカ)
日々のくだらない独り言を書き殴るだけのブログ。

ちなみに私はピクミンではない。笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像弘美
» もはや… (2007年07月05日)
アイコン画像NOTうんこx
» もはや… (2007年07月05日)
アイコン画像弘美
» 何よりも眩しくて。 (2007年06月08日)
アイコン画像杏奈さま
» 何よりも眩しくて。 (2007年06月07日)
アイコン画像弘美
» Σ(゚д゚;) (2007年06月01日)
アイコン画像弘美
» Σ(゚д゚;) (2007年06月01日)
アイコン画像みな
» Σ(゚д゚;) (2007年05月31日)
アイコン画像のだァ
» Σ(゚д゚;) (2007年05月31日)
アイコン画像弘美
» 初★ (2007年05月31日)
アイコン画像弘美
» 初★ (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる