恋。 

November 14 [Mon], 2005, 21:53
友達彼氏と2年間かぁー

そんな続いたことないよ

素。 

November 13 [Sun], 2005, 21:02
また逢ってもうまくいかないってわかってるけど

まだ逢いたいって思ってる自分がいて。。。

いっそのことあの頃の記憶消えちゃえばいいのに

消えたら消えたで後悔するんだろうな。




自分の心矛盾だらけだよ

こうだくみさん。 

November 13 [Sun], 2005, 20:54
倖田來未さん色っぽいヽ(●´о`●)

アルバムについてたDVDよかったー

色っぽくなりたい

可愛くなりたい

白くなりたい

髪きれいになりたい



もぉ貪欲だよ_| ̄|○

好きなもの。 

November 12 [Sat], 2005, 16:30
ココナッツの匂いだいすき

甘い匂いがすごく好きヽ(●´ω`●)ノ

部屋にはココナッツの匂いするやつ置いてあるし、アロマオイルもココナッツ

甘い香りに癒されます

お昼はマック。 

November 12 [Sat], 2005, 16:05
期間限定が過ぎる前にと友人Mとえびフィレオを食べにマックへ

味は普通より下でした

残しちゃったよ


最近、マックに行っても380円のハンバーガーセットしか食べてなかったせいかちょいお値段高めのえびフィレオの味には『う〜ん・・・』って感じ(´・ω・`)


しかも土曜だから人いっぱいでしたっ

ちかれた〜

昨日は。 

November 11 [Fri], 2005, 8:14
飲み会でしたヽ(●´о`●)

なんか周りのノリについていけないんだよねぇ

たぶん酔ったら違うんだろうけど・・・

自分、周りが酔ってたら意識はっきりしてくるほうです_| ̄|○



今日は学校自主休暇

今日から 

November 10 [Thu], 2005, 12:23
ブログ始めました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realemotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる