移転 

June 27 [Fri], 2008, 19:41
理由により
 移転しました。

中総体〜三日目〜 

June 23 [Mon], 2008, 15:45
男バレと野球の応援に行きました
県立体育館はとてもむしむししていて暑い
男バレは勝ちましたぁやっぱ男子の試合は迫力あるね=
野球は午後からでした。
いきなり暑くなってお肌がこげちゃう
日焼け止めたくさんぬりやすたぁ
そしてついに・・・・・・
優勝しました
県大会出場決定
うれしぃなってかTkunかっこいい
もぅまじめにうれしいですよぉ

県大会もがんばってほしいですっ

中総体〜一日目〜 

June 21 [Sat], 2008, 19:17
まちにまった中総体です
天気が良くて中総体日和ですね
開会式なんて暑くて応援どころじゃなっつーの
崎の行進がめっちゃ立派ですよぉ
他のとくらべれば・・・
そして無事に開会式はおわりましたね

女バレを1・2・3班で応援に行きましたっ
勝平とやりましたぁ2対0で崎の勝利
ストレートだぁ

男バスの応援に行きましたぁ
山王とやりましたぁ男バスの勝ちました
女バスは残念ながら勝平に負けてしまいましたが・・・・・
サッカーは勝った

明日はサッカー野球の応援にいきますっ
熱中症にならないように気をつけます
明日も勝つぞー

真夏みたいだぁ 

June 20 [Fri], 2008, 15:25
暑い

最初から暑い

明日から中総体ですねぇ

30℃ですよ

暑くないですか

死んじゃいます・・・・

運動部の人たちも倒れちゃいます

がんばってね応援してるでーーー

それでは

ベビーミッキーが… 

June 18 [Wed], 2008, 21:48
ふでばこの上をベビーミッキーが歩いている!!
めっちゃかわいい(*´∇`*)
ベビーミッキーの正体はシャーペンでした(^-^;)
挟まれてかわゆい(o≧∇≦)o

体験授業日!!! 

June 17 [Tue], 2008, 19:44
明光の体験授業日なのでした
今日は数学をやったでやんす
ほかのみんなより早く√のやり方を覚えました
ごちゃごちゃ(←頭が)
混乱しちゃってたいへんですっ
でもでも、とてもやさしいM先生がですね、教えてくれてわかりますた

今度は木曜日に英語ですっ
またがんばるです

昨日と今日は買い物☆☆ 

June 15 [Sun], 2008, 18:50
昨日はジャスコにいってショーパンを買いましたぁ
今日はサティでTシャツをかっちゃいました
もっといろんなのがほしかったんですがね・・・・・
あとで、サンダルとか甚平とか巾着とかかわないといけないので我慢しました
お金がどんどんなくなってしまう・・・
しょうがないですよね〜

明日からは全校応援練習だぁ
めっちゃダリー
でもでもでももう少しで中総体です
運動部の人たちには精一杯がんばってほしいです

地震だぁ(☆o☆) 

June 14 [Sat], 2008, 18:25
朝から地震がありましたっ(;□;)!!
その時はまだ寝ていてめっちゃ大きい揺れで起きました!
パニックっ(+o+)
余震などもあって大変な午前でした…(-_-;)

バッテリー最終回 

June 12 [Thu], 2008, 19:48
今日はバッテリーが最終回です
もぅ終わりなのか・・・・はやいもんですなぁ
ゆうまくんはかっこいいですよね
改めて分かりました(^^)
もう少しで始まります!ビデオとらなくちゃ

あついなぁ 

June 11 [Wed], 2008, 18:30
昨日はEISUの体験授業をしましたぁ
もっちと一緒社会をやりましたぁ
担当の先生がおもしろくて、楽しかった
今日はもっちが最後の体験授業ですねがんばって
私はもうおわりまし・・・た・・・・・
短い期間でしたよ

応援練習をやりました。それでですね・・・・・・
休憩時間がなかったんですよ
ずっとたちっぱで足が痛い・・・・・
なぜ休憩がない
もっちと帰りに言ってました

はいっ終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:常陸院 歩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろAすきです♪
    ・ダンス-踊るのがすき★
読者になる
ジャニーズJr.大好き
とくにkis-my-ft2が好き
よろしく
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像髑髏
» 5/4のことなんですけど・・・・ (2008年05月08日)
アイコン画像闇さん
» 夏って感じの一日でしたぁ (2008年05月05日)
アイコン画像ちゅら
» なんか気まずいっていうか・・・・・悲しい (2008年04月30日)
アイコン画像髑髏
» 雨の日って元気がでないんだよね・・・・ (2008年04月24日)
アイコン画像秋吉
» 学級討議めんど〜そのあとは・・・・・ (2008年04月24日)
アイコン画像髑髏
» 今日は自分の・・・・・・ (2008年04月19日)
アイコン画像髑髏
» 委員会だぁ〜 (2008年04月18日)
アイコン画像麻衣
» 良い日・・・・・ムカツク日 (2008年04月17日)
アイコン画像髑髏
» 良い日・・・・・ムカツク日 (2008年04月17日)
Yapme!ごらんあれ!
読者になる