注意

June 09 [Sat], 2012, 23:27
ページのみ残しておきますが、これ以降更新はしません。
整理でき次第ブログも消します。

お世話になりました。

最後

January 01 [Sun], 2012, 21:36
手が回らなくなってきたんでブログを畳もうと思います。
去年の記事読めば分かると思いますが、無理やり書いててめちゃくちゃ内容無かったし、意味がなくなってきたので(;´д`)ゞ

ちょうど二十歳からの日記で●年も続けてきたとか面倒くさがりな自分からしたら
奇跡だわ\(^o^)/
暫くしたら未公開にしちゃうんで、見てくれてる友達はブクマ削除してやって下さい。宜しくお願いします。

今年も

December 31 [Sat], 2011, 20:09
大変お世話になりました。
来年はいい年になりますように
 
今年は何年かぶりにコミケ参加できなかった……何だかんだ平気だけどやっぱりちょっと残念ね
その分新年セールで買いまくる…!
 
 
来年もたくさん友達にはお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくしてやってください。

寒い

December 30 [Fri], 2011, 14:26
アフタヌーンティーなう。

今日はお子さまと買い物とカラオケいってきまんたヽ(・∀・)ノ
お子さまになつかれすぎたwwwww
最近のお子さま服が可愛すぎてはげる\(^o^)/
靴もかわいいんだよ。なんだよもう(´;ω;`)

感動した

December 29 [Thu], 2011, 21:35
アンパンマン図鑑
やけに分厚いなと思ったら
 
 
 
 
アンパンマンだけで3ページくらいあったwwwwww
バイキンマンは変装しまくってるからとんでもなかったwwwwwwwwww
暇すぎたから熟読しといた(^o^)/
 

ふぅ…(・ω・`=)ゞ

December 29 [Thu], 2011, 0:21
クールになれ、クールになるんだハマーD…!


って















(ノ-_-)ノ~┻━┻




久しぶりに怒った\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう寝る!!(´;ω;`)ばか!!!!!!!!!!!

ねむい

December 28 [Wed], 2011, 16:30
朝から腹立つ事があったけどなんとか浮上した
 
とにもかくにも仕事が無事終わりました♪ヽ(´▽`)/
年末忙しかった…
 
 
 
これから夢子さまと忘年会
たくさん歌うんだーぃ

目がいたい

December 27 [Tue], 2011, 23:13
スマホの流し打ちにも少しずつ慣れてきた…!


気づけば今年もあと数日…
時の流れの早さに恐怖しか感じない…
色々なことがありすぎてやや情緒不安定だけどなんとか生きてます( ´△`)
本格的に将来を考えなきゃいけなくてちょっと、かなりプレッシャー感じてるよ(^o^)/

優柔が決断しなきゃなんだよ。
重いー!!Σ( ̄皿 ̄;;
仕事でも何でも決めるって難しい……(/´△`\)

上に立てない典型的なタイプ(^o^)/

もえた…!

December 25 [Sun], 2011, 21:47
かなこブーム到来
 
前から顔ファンだつたけど、今日の天然ぷりに惚れた…!
かわいい
 
 
さ、明日も仕事風呂入って寝ます

帰宅中

December 25 [Sun], 2011, 16:36
大好きなFLOのイチゴタルト
めっちゃうまかったー
 
今日もケーキ食べる
3日連続
幸せすぎる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ここの人
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆむ
読者になる

閉鎖しました。ご観覧ありがとうございました。
P R
ありがたいコメント
アイコン画像行定壱成
» 寒い (2011年12月30日)
アイコン画像あゆむ
» 寒い (2011年12月30日)
アイコン画像行定壱成
» 寒い (2011年12月30日)
アイコン画像あゆむ
» (^O^)/ (2011年12月23日)
アイコン画像あゆむ
» ふぅ……… (2011年12月23日)
アイコン画像あゆむ
» 心外 (2011年12月23日)
アイコン画像行定壱成
» 心外 (2011年12月22日)
アイコン画像いっつぃー
» ふぅ……… (2011年12月12日)
アイコン画像雛子
» (^O^)/ (2011年12月11日)
アイコン画像
» やだ…… (2011年11月30日)