おいおいおいおいΣ 

July 03 [Sun], 2005, 23:26
ルークルークルークルークルークルークルークル(ばちこーん!!)

ルーク…小さい頃一目惚れしたのがルークでした(笑)
そして更にR2‐D2が無償に欲しくなって…作った。失敗(馬鹿)

けっ(`Д´)どうせ機会に弱いさ…(しゅん)

久々に 

July 03 [Sun], 2005, 13:01
昨日は地元の友達と遊ぶーww久々に会ったら大人っぽくなっててビックリしたよ♪

ってかもう七月かよ;早いなぁ…七夕行きたいなぁ。大阪焼食べたい(それだけ)

友達とカラオケに行ってvV美容室に…あまりの高さに少々(いや、かなり)引く…相馬さん口引きつってたよ多分(笑)

この値段(画像参照)はありえないだろ;;イベ入場料三ヶ月分くらい軽々消えるな…いーや自分でやってしまおう(´Д`)

最近は筋トレをやってます**10日迄にマッチョになるし!!(批判が沢山来たのは言うまでも無い)

皆の批判を押し退けてマッチョになったる(笑)

ところで昨日の夜はママと映画見に行ってきました**相馬さんはアナキンより断然ルーク派です(何)

これからパパとお出かけしに行きますwwが、寿司が食べたいので寿司を食べに。昨日蕎麦食べて腹壊しました…orz

では、また夜にでも(中途半端)

ふぃー。 

June 30 [Thu], 2005, 21:37
朝は雨、雨ってマジ嫌いだ。やる気無くなるしね。

午後からは自分の好きな体温になってちょっと上機嫌♪少し暖かくて寒いくらいが丁度良い。

今日は朝からBACKHORNを聞きながらちょっとある事を思い付いたので頭の中で瞑想してみる…



…(瞑想中)

……とっても良い!!(・∀・)

來茅、るい、Zと百式に乗って準備をしたまえww(は)

そしてついでに団服を持ってくると良い(えぇぇ)

そういやぁ自分何をしでかしたか最近物忘れが激しい…こりゃ困った;;

今相馬はサイトを三つ持ってますがそのせいで色々ごっちゃ混ぜになっているのか…?

一つはまぁ…仕事上の奴。一つはこのコスサイト。もう一つはバンドサイト。ぬぬぬ…

疲れた(´Д`駄目じゃん)

そしてまた相馬さんに襲い掛かる最悪要素…夏バテ…orz

夏が一番倒れる確立が高い…勘弁してくれ。

話は変わってティムが二つ(笑)一つは根暗…じゃなくて兎魅ちゃんの、もう一つはえいりちゃんのw

ちゃんと保管してるから大丈夫よえいりちゃん**

BACKHORN 

June 30 [Thu], 2005, 1:00
この夜が明ける頃俺達は風になる
忘れ名の花弁を舞上げて吹き抜ける

闇の静寂に十六夜の月、季節が黒く血を流してる
潮騒の元脱け殻だけを残して

変わらないこの世界くだらねぇこの世界
そんな事誰だってガキだって知ってるさ

だけど俺達泣く為だけに生まれた訳じゃ無かった筈さただひたすらに生きた証を刻むよ今…

俺達は風の中で砕け散り一つになる辿り着く場所も知らぬまま燃え尽きる

この夜が明けるまで酒を飲み笑い合う
俺達が居た事を死んだって忘れない

めんどくせぇな…逃げちまおうか
今更誰も口にはせずに、あどけないまま眠る横顔震える胸

愛しさも淡い夢もこの空に溶ければ良い
誰も皆コバルトブルーの風の中

さあ、笑え…笑え
ほら夜が明ける今

俺達は風の中で砕け散り一つになる
大げさに悲しまずにもう一度始まってく

俺達は…俺達は…風の中

BACK HORNの曲聴いてると、曲の音調も歌詞も歌ってる人の声も全てが良くて。

何か自分に言われてる気がして、…凄い。

いや…時々壊れてる曲もあるけど。

良い曲ばっか。これからもわんさか歌詞を載っけてしまおう。

今の気持ちはこんな感じ(画像参照)26日イベ終了時最強写真(耐笑)友達に協力を頂くww

話は打って変わり現在の進行状況をお話いたします**

5月29日三国無双写真仮Up完了、後見やすく編集しときます。

刹那タソサンクス!!学校の階段合わせやろうなww合わせ参加者随時募集(笑)

リンク等はもうすぐやる…はず!!(気力しだいだ)

ダークホース漂流記? 

June 29 [Wed], 2005, 12:30
25日大久保に帰って来たのが夜中の一時か二時(どっちだよ)

リナリー衣裳製作、神田&ラビ武器製作(馬鹿者)ほぼ昼に完成…遅刻してTDCへ…來茅タソ、るいタソごめんよぅΣ

ダークホースイベントレポート?、相馬千種一言。

『臭い』

26日のイベで分かった事。相馬、兎魅、來茅、るいの四人が揃うともはや手に負えない事が発覚。

画像参照・何故か忘れたけどいきなりかとんごーかきゅー!!これ見てると笑っちゃうんだよマジで!!

さぁ、笑い堪え過ぎて腹痛いけど26日イベレポ行きまーす!相馬千種キュベレイMk−?(プル使用)出ます!!(お前NTじゃなくて強化人間だろ)

とにかくDグレ合わせは楽しくて仕方なかったですww

ってかね生地選択しくじった…合皮とエナメルとっても良いんだけど汗かくととっても臭い…それはもう何かうぉぇって逝きそうなくらい臭い。

とりあえず遊びに遊んでましたーvVエクソシスト舞姫に乗る。髪が、髪が…髪の毛がぁぁぁあΣベチベチ当たって痛い(ダウン)

とりあえず暑かったのだ。んでもその分素敵に楽しかったのだww

そしてダンパ**暑くていつもより少なめに参加。右さんに挨拶に行ってまたまた撮影vV

暗い場所で撮ると十分に携帯が役に立たないorzデジカメは未だ充電器が行方不明で使えない(´Д`)

楽しい時は時間が過ぎるのが早いですね(淋)イベ終了時はまた地べたでダベり…の筈が何を間違ったか変な事やりだす始末(笑)

ぶっちゃけアフォ三昧でした**(いやっ本当に)

また10日にてDグレ合わせですが今から楽しみ過ぎてしょうがないっすww色々改良して頑張ります(≧∀≦)ノシ

二日間TDCで遊んでくれた皆様、イベ行った皆様お疲れ様です**

声掛けて頂いた皆様も有難うございましたvV

ダークホース漂流記 

June 28 [Tue], 2005, 14:34
タイトル、突っ込まないで下さい(笑)今日暑いΣマジ暑い…外出る気ねぇー…さて、まずはイベレポから行きますw

とりあえず金曜夜中、神田衣裳完成(遅)

ダークホースイベントレポート、相馬千種一言。

金土日三日間の睡眠時間はトータルで四時間弱でした(廃人化)

死ぬ気で切羽詰まってましたが何か?(ベコン)

はい、でわ一日目レポvV二喬合わせ**蜜柑タソ小喬にかなりハァハァしてしまいましたw

とりあえずスカイフラワーやら舞姫やら必死こいてる蜜柑タソが可愛いくて結構連れ回してしまったとです(反省)

その後はましかちゃんやナトたま御一行とはしゃいで写真撮りvVましかちゃん張コウかなり似合ってましたよ**美しかったわ!!(笑)

更にその後兎魅ザラとYUKAさんシンと遊ぶwwちょっと休憩してたら目の前に男性組のディアイザ二人組が…Σ

格好良すぎて終始ちろちろ見てしまってました(ウザ)が、声掛ける勇気なんぞ相馬さんには無く終わる;;

そしてダンパに**今回はあまり踊ってません。頭の飾りを色んな人にブッ刺してしまいゴメンナサイ(わたわた)

休憩中に上行ったら…ななな何とΣ先程のディアイザが…(ハァハァ)耐え切れなくなり声を掛ける(緊張し過ぎでした)

もう本当格好良くて本物でしたwってか自分、よく頑張った…(心臓口から出そうでした)そして相馬さんの憧れ様ともお話させてもらい、もう最高な気分でしたvV

個人的に蜜柑タソのインリン・オブ・小喬に萌!!(変態)

素敵なDグレ合わせの皆様ともお話出来て…有難うございますww

イベ終わって由希、兎魅、ひょんな所から何時の間にか話に華が咲いてダベってたDJ右島さんと皆で地ベタでダベる。右さん、(そう呼ぶ事にします)相馬千種は麿ではありませんΣ

そして麿からマロン→栗に…orzあ、これニックネームの話っす。

悔しいので今から相馬命名ニックネームを皆さんにあげようじゃないか!!

まず兎魅タソ、君は右さんから貰った素晴らしいニックネーム、デスマスクで(耐笑)

次に由希。君は可愛いから雪ん子あたりにでもしとこうww

最後に右さん、貴方はレゲエに決定です(オーイ)

とりあえずこんな感じかな?楽しかったですvV

ささ、それでは二日目に行きますかww

画像→ヴィジュアル系バンドを結成してしまったいつもの素敵馬鹿四人組(笑)Vo・浅川るい、G・...

orz 

June 24 [Fri], 2005, 23:44
久々にバンドダチのサイトにカキコしたらメールがどばっと来た…

現在溜めてるメール、14通…

orz

ね…眠い…

軽く逝ける 

June 24 [Fri], 2005, 9:39
根暗の出来た…次はば神田のだ…ちなみに画像は根暗(左)萌兎(右)

今日は朝からお出かけww原宿行って渋谷行って…カラオケ行きたーい**

とりあえず寝たい…!!けど寝れない!!orz

うぉぉぉぉお…マッキだ(は)

教団服に萌ー、いやもう萌をとりえに今日は頑張るしかない(>Д<〕

根性だっ。

…腹減ったー!!(おーい)

パタ…(落)

ふぅ 

June 23 [Thu], 2005, 21:34
(相馬、心の声)う゛…ヤバいぞ、TDCまであと二日じゃあ無いか…(小鳥がピチピチ鳴いちゃってるよ)

しかも今神奈川県にいるときた…いや、これから東京戻るけど(注・相馬、心の声)

どーする、どーするよ自分…(放心状態)

ってかママ…(ぇ)

相馬千種、心の声終了…

とか言いながら全然ピンチでもなくて余裕ぶっこいてる自分もいる(撲殺)

そういや、病院行って来ましたー、いつもの栄養失調発生してたのでまた点滴で栄養補給して来ましたー**

看護婦さん一回目針刺す場所間違えてましたが可愛かったので許す!!(そういう問題か)

でもちょーっと痛かったかも(笑)

ヒィヒィ言ってたのは言うまでも無い(へタレ)

今日は何かと疲れた…何度怒りボルテージが上昇しただろうか…

元気を下さい…(´Д`疲)

今日の画像、何コレ(ぇ)

寝る子は茸になる 

June 22 [Wed], 2005, 19:05
昨日の悪夢の気持ち悪いのから見事復活を成し遂げた相馬でーす(・∀・ゲラゲラ)

兎魅タソ、由希タソ、心配掛けてごめんね;;ってか自分昨日何話してたか覚えてないよ(汗)とりあえず、心此処に在らずみたいな感じ??

あっそうそう、結局意識無くした後夜中目が覚めたんだけど由希タソ、ハンバーグかなり美味かった(≧∀≦)+でかかった(笑)

今度は作ったあげるからね二人共ww

あ゛、やば…26日の準備全く出来てない…今根暗のヤツ作ってる;;当の根暗はイノセンスと眼鏡君作ってる。

やる事いっぱいだけど急ピッチで進めてしまおうと思うよん**

後…痩せよう…orz踊ってる時に関わらずラインを綺麗に見せたいから筋肉付けながら頑張ろう(´Д`)寝てばっかだと確実に茸になるし…

でも最近は睡眠時間あんま取ってない気もしないでもない。以外と持つんだけど身体には悪いわな(あったり前だ)

チーズが食べたい今日この頃…(哀愁)

画像は見てるだけで萌れるれいたタソvV

個人的には雅さんが美形色気2割り増し兄ちゃん系でれいたタソは鬼畜可愛格好良い兄ちゃん系だとかなり鼻血でドツボなんですが!!(きっとそうに違いない)

…間に入りたい!!(心の叫び)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 腹が… (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realdays78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる