半年ぶり

October 07 [Tue], 2008, 12:15
生きちゃおります

(無題)

April 01 [Tue], 2008, 22:57
今色々と後悔してる





Aと話したい
Kと話したい
Mと話したい
Yと話したい
ぃちろ-と話したい
頭殴られて元気もらいたい

行くale来るale

March 31 [Mon], 2008, 22:42
とぃうことで


ょろしく仙台xx





福岡空港カラべそかきながら乗ッて

06時前にゎ仙台駅到着QQQ
田舎モンわぁの人の多さぃもる
Tホテルにインして
駅近くの食堂で夜ごはン

ホテルでに入るが
家に洗顔忘れた←
ボディソ-プも忘れ
ネットもも忘れた←←


今八リポタ見てる(・v・)
はょねたろ〜〜〜

明日ゎ06半時起き
かなリキンチョ-ル
で仕事終わッたら
部屋の下見

部屋の写メ家族に送る

イォンで買ぅ

ホテルに戻る



いッぱィする事ぁるな
疲労困憊orz
ぉやすみ

(無題)

March 31 [Mon], 2008, 17:29
仙台に来ました

若葉マ-ク★%

March 27 [Thu], 2008, 23:43
ぅほほい(*^∨^*)
免許取れたょぅ(^ω^)xx


でも朝から焦ッたZE
住民票無くしてた(¨)←
「もぉ今日いかん〜〜」
て言ぃょッたら
昨日届ぃた封筒の中にあッた
じゃン02八゙リ飛ばして
ギリちょンでせ-ふ受付

てか免許センタ-の人ぅざぃ
愛想無ぃゃかましか
ドキ02の発表ゎエェけどさ,
01人だッたけん待ち時間が
めッちぁ夕゙ルメシァンだッたコ
なげぇしDQN多ぃし……www
出来る事ならぁまリ行きたくねぇw
…仙台着ぃたら行かなンがな←←



で 帰リ道半分運転したx
クラッチ硬ぃよ
ギァもッと硬ぇよ



しかしながら,
じぃさま(父)とゎ以後乗る気ねぇ


















ぃちぃち話がウザい
変な癖つきそぉで
本ッッッ当に嫌だ
そしてそのくせ
まだ01人で乗る事ゎ禁止された.
もぉ乗る暇ねぇよww

半クラ長ぃのわ工ンスト嬢王(ry
ば克服した時の名残(悪ぃ癖)たぃ





まぁなんだかんだで
ストレ-トですょ.。*
(※ぃちろ-曰く,
女でMTで01回overなら
まだマシな方らしく,
金掛ける試験をストレ-トなら
ストレ-トと言ッていぃらしぃ.
余談だけど
「…まぁ●川の【無ぃ頭】で
ストレ-トなら大したモンたぃ!」らしぃですw)

大変ょく頑張リました私.

笑ぇなぃ様なミス連発の場内教習,
ゥケゎ狙ッて無くて真面目なのに
ツッコミの入る路上教習(ry
だッた私が…………!
誰も比較的褒めてくれなぃので
自分で自分褒めちぎリますx笑





でも最後にゎ
ぃちろ-の


「……でもぉ前,車乗るなよ..」
(※結構ガチな言ぃ方※)


がぐる02回るきなこでしたww笑

...卒検...

March 27 [Thu], 2008, 0:33
ぅかリました^^*
ぃゃっほい????
いやぁ マジさ
なンだかンだ言ぃっっ
結構頑張ッたバィ??
皆このどんくさぃ私が!!
まじ褒めたたぇろ?!←
しかもMT車バイ??笑
でも発表の時に01こ前の人
を勘違ぃして呼ばれンかッた?
て思ッて焦ッた???ゎら
ちなみにF子ゎ
信号無視で検定中止になッて
帰ッてきたしwww←
一緒に卒業出来 か た???
あぁ???? ?...
01ヶ月半位前ゎ確か
半クラ出来ンて言ぃよッたなw
それを考ぇると
成長した01ヶ月半でした?. +
そして人間的にも糧の多ぃ
時間になッたと思ぃます??

?●本さん
私の担当ぁリがとぉござぃました?
ぃっも挙動ッて左右間違ぇたリ
発着場逆走したリして
本当ゴメンなさぃ??
ぁんまリ喋ッてくれなかッたケド
私ゎすきでした???笑
最後骨折で会ぇなかッたのが
とッても残念でした???
ニ輪取る時もょろしく ??



?ぃちろ-さん
ドSだけど(ry)担当ょリ
仲良くて面倒みてもら た様な
気がします??
そしてぁの見極めの御陰で
今日卒検受かッたンだと思ぃ 。
ぃちろ-との教習が
01番楽しかッた???
今度ゎアフ夕-フォ口-教習
ょろしくぉ願いします??
またぃちろ-節聞きたぃ??
牛夕ン買ッて来ます???笑



?事務員の皆さん
本当待ちぉ世話になリました?
皆イィ人ばッかでした??

?村●サン
一方的に大好きでした←←

後T永サンとか鍬●サンとか
いッぱい乗ッてみたかッたです笑





皆ぅちの車校の事を
事故原なンて言ぅケド
それゎ誤解です???
県の初心者事故率が
平均ょリ事故率低ぃし
なにょリ
先生がマジ皆楽しぃ人ばッかなので
本当に面白ぃです???
此所卒業出来てよかッた??
また遊びに行きます^ω^??
短ぃ間ぁリがとぉござぃました?







明日ゎ本免です??
まじドボンゎ許されン???
頑張リます???

脅威のシンク口率

March 25 [Tue], 2008, 23:05
今日ゎ街行ッて
下着トヵ服買ッて
下通リでキャッチセ-ルスに合ぃっっ(←
(でも上手に交ゎしましたw)
帰ッて昼ゴハン作ッて食べて
ぼ-ッとしてたらF子タソヵラあッたので
待ち合ゎせの所に行ッたら
F子「ねぇ!
  進路決定の道が分からん!
  だけん教えて><」

と言ゎれたのでチャリで
卒検の起点に連れて行き
同じ帰リ通ッて道説明しましたw
まじ,リァルに練習中の技能練習者来て
ヵなリ見られたじゃねぇかぁぁぁあ!><
急な坂をF子タソ乗せて下ッたwww
三点離合ワ口スwwww((また



でF子タソ送ッて一旦家に帰ッて
荷造リのリストアップをしてヵラ
見極めに車校にLetG0=3=3
ラスト乗車(の八ズw)ゎいちろ-vv
本当楽しヵッた(*^∀^*)ぅはは!
ボヶとツッコミのシンク口率ゃばぃw
場外に出ょぉとした時
一旦停止忘れたら・・・


お も さ ん 殴 ら れ た www
(※思いッきリ)


結構いてぇwwww
謝ッて笑ぅしヵないゥチ(^ω^;)←
横断歩道の所での対応トヵ
その後も方向指示器が遅いトヵ
右と左間違ッたリトヵ
数発殴られた^^←

でも嫌じゃナイのゎ何故?(´・ω・`)爆死

きッとぃちろ-がヵッコヵゎゅすだから!(謎
ぃちろ「原簿の角でぶン殴るぞてwww」
きなこ「ふwちょwwまじSwww」
ッて言ッたら笑ッて肯定してた(((←
殴られすぎて・・・・・・
「ぉ?wおいちゃぁーwww
ちょっと卒業したけんて色気づいちかw
髪染めたばいな?ww」
・・・・て言ゎれたwww
でも最後ゎちゃんと問題点指摘してくれて
頭なでられて,肩叩ぃて
頑張れよッて言ッてくれました^^*
嬉しヵッた〜(●^ω^●)*.。+
このギャップがたまらぬ
担当ょリ何でも言ぃ合ぇます^^*
今日の事思ぃ出しながら
明日の卒検頑張リマス(`・ω・´)!★

しヵしながら,
今日の原付講習がネ申だッたらしぃ。

ぃちろ- + M上サン
ゃ ば す ぎ る ネ申 コ ン ビ

ぁれが重なればどぉなるんだwwww
今日原付すればょヵッたぁ><
抱腹絶倒だッただろぉなwww




さぁ 明日に備ぇてボチ02寝ますヵ。

ボンネットがボン!

March 20 [Thu], 2008, 0:42
今日ゎ高速〜〜(*~∀~)には

朝ヵラ若干路面に水分がぁる中
走行してきまんた(・ω・)

F子と一緒に高速の予約をしてて,
願ゎくば同じ車で乗るために
ほぼ同じ夕イミングで配車したw
ぅちが仏心を出して「先イイばい?v」
トヵ言ッてF子が配車券出したら



 M 上 INS 光 臨 …(゚Д゚)!


き「・・・・ぅはwちょwww爆笑」
F「ぅはははww!ゥケるwww」

※M上INSとゎ。
めッちぁカワイイ!+力オスすぎる!
それが彼です。一回乗ッてみたかった!
走り方ヵラ喋リ方,トランクに押し込められてる
所まで(ry)すべてがつぼwww
かわいさゎぃちろ-に続いて
残念ながらじょリ-氏を超えたvv
寒ぃギャグとばしてくるのが
死ぬほどゥチのツボの人www ※

軽くワ−ワ−言ッてどついた後
続いてきなこの配車・・・・



顔が●●のINSサンが出てきました...orz


まじF子を更にどつきましたww
き「・・・まぁぁじ・・・氏ね!!www
ぉ前ほんッッと-氏ね!!!wwww
高速ヵラ飛び降リ氏んでしまえ!笑」
惜しさがハラ立たしいぃよねww
最後まで「63号車に乗せてください
まじでマジでおねがいします」
て言い続けてたwww←

で,教習が始まってボンネットの
説明。2台同時にしたので
M上サンのぉ話がきけましたwww
・・・・ぉ話とぃぅょリ
ギ ャ グ が 正 解 ((←

Mサン「ょかね?ボンネット開ける時は
…『ボンネットがボン!』!」
Mサン「点検大丈夫?て言われたら??
『グーーーbbbb』て言わなんど!」


・・・・・・・・・・・(・ω・)w

・・・・・・・・・・・・・・(´゚ω゚`)www



(´'゚∀゚`)<うはははははh!
  大  爆  笑  !(ゥチだけw
か わ い す ぐ る wwww


ゃらたゥヶてしまッたwwww
しヵもこれが10分以上ゎ続いて
「彼女泣いてない?大丈夫??w」
といわれてしまッたwww
どう考えても
GNS特有の笑いのツボど真ん中です
本当にありがt(ry



で気をとりなおして男の人と
そのINS03人でいざ出発=3=3
乗って気づいたンだヶド
前誰かに「高速ゎATで行くよ-」
て言われてたのでてっきりATで
いくと思ってたけどよくみたら
普通にMTでしたwwww爆
だヵらMサンゎAT担当だッたので
どぉしよぅもなかッたんですね。

ちなみに私ゎ帰リに運転したw
まじひちゃかちゃ(。Д゚) ヒィ!
T0Pギアに換えるのKOEEEEEEwww
追い越し車近いとKOEEEEEEwwww
瞬時に100KM/h出さなんし
半クラわ??w って感じwww
その後ゎその後で高速→一般道
だヶン感覚が狂ッて怖かッたです。
そしてバイバスなぜか車が多いw
車線変更むじぃよ(゚Д゚)!!!ゴルア
車線変更間違えて出来なくて
だケンやたら遠回リして帰ッて
アホが駐車場あるのに
坂の路肩に止めて駐車しやがって
坂道発進せなんごつなッて
CRVに慣れてない私ゎギアチェンジ
間違えてエンジンふかすヶド下がったリ
エンスト寸前だッたリ
踏ンだリ蹴ッたリだた.....
そんなこんなでよ-やく車校に到着v
どんなに遠くても
もぉ高速にゎ乗リません><
こりごりです´^`



で終ゎッてヵラF子とお昼一緒に
モス食べた^^*
クレ−プも食べて
プリ撮ッて帰リまんた^ω^
楽しかった-wwwwww
Mサンだいすき´`*  ←←
でもF子がずッとSAで
「あぁ〜〜〜さみぃね〜〜〜〜」
て言いよッたケンMサン自分の
ジャンパー貸して着せて貰ってた
らしぃwww



F子に一発プレゼントしました(にっこり)



優しいところがまたツボな
えるちゃんでした⌒♪

卒業旅行

March 12 [Wed], 2008, 23:36
昨日と今日で
阿蘇に卒業旅行に行ってたぉ!★
ぅち/K/A/Y/姫/A乃
の06人で行きますた^ω^
でゎまとめて旅の記録:)





*:/11日
★07時起床して支度。
A乃に09時前に拾ッてもらぃ
バイバスで姫と合流..。+

★OHZUのジャスコで飲み物&お菓子
買出ししてY拾う

★道の駅でA/CHiOと合流^^*
途中でごはん食べて宿泊地の
阿蘇ファ-ムらんどへ=3=3

★ぅろ02してから元気の森へww
まじgdgdながらも全31クリァwww
地味-にA乃以外頑張ッた^ω^w
あれで素直に喜びながら
遊ぶぅちらゎカワイイと思t(ry

★お土産を02時間弱みる。
試食したリ試飲したり
何か変なの被ッたり・・・w←

★宿泊施設にチェックイン:D
荷物を落ち着かせてヵラ
UNO大会wwww
最高ドン2のぅち乙。((ry

★時間になッてヵラ焼肉!
まじあの
「上で肉焼いて下で野菜炊く」
の方式ぃらん!!!←
肉が滑るよよょお- ><;
即ぅちらゎダシを飛ばして
肉焼いて食べてたら・・・

濃縮ダシ+脂+コゲ= どぶ(ry
発生wwworz

まじA乃のえびふりゃ-ソ-ス自重w
でも肉美味しかッた^^*
ぃちごもあッたしね(`・ω・´)

★温泉。
露天満喫したZE☆.。+
蛍ラジゥムとワイン湯が特に好き!
しかしながら,
健康サンダルならぬ殺人サンダル(w
のせいで足痛かったwww

★お菓子大会!
もぉ色んな意味メインイベントだろw
K自重しなさいッッww
ハルヒ踊ッた私もだが((いっぺん死ね
でもAとK
ちゃんと復活できてよかったね^^*
銀座02本とれィざんぬROCK01杯
あとウ-ロン、オレンジでを数杯。。。
結果最初は平気だったが
ざんぬROCKがぶッ殺しだった!
ホルモンを唄ってもってけ踊る始末ww
その後小01時間・・・爆睡! www

ぉ開きしてヵラも
A04時半まで喋ってた-

卒業と挑戦

March 03 [Mon], 2008, 1:12
こんばんわ
昨日ゎ眠すぎて即寝ましたorz
とィゥことで昨日と今日の日記。


:/昨日
卒業式。
実感がまだ無く((←
最後の最後まで女子も男子も
爆笑が絶えませんでした。
泣く用意してハンドタォル持参したのに
使わずに済ンだて一体wwww
でも皆の一言発表中に
Kの携帯が鳴ッて笑いが起きた時に
「最後の最後まで…wでもこンな事で
笑ぇる事も笑う場所も無いのか」
ッて思ったら涙出てきた。
ぁとA乃が泣いた時トヵね。

その後皆で写真撮ッて
職員室で皆で写真撮ッてもらッて
M,K,A,Y,姫でガストへ=3=3
ご飯食べてヵラ
ぃっも行ッてる店でKと一緒に
髪染めてきたょ(`・ω・´)
KのマシンガンTalkwwww
爆弾処理班ktkrwwww
Kの色似合ッとるバィ★.+
一応ァたしわピンクで染めた

ほッッとンど分からねぇ-><





この写メでょぉゃく分かるヵナ?
高感度のヤッじゃほどんど分からんw
もッとまッピンピンにするっもリ
だッたンだヶドね(´^`)
てぃぅヵナヲに激似(^Д^)プギャw
ちッちゃぃナヲですヵ?ww
みたぃなw   (´・ω・`)


なんヵね
こぅやッて髪染めると
終ったんだなッて感じがする。
早かったですこの03年間。
本当に幸せな時間だったと思う。
少なくとも記憶のある自分の人生の中で
こんなに楽しかった事はない。
後にも先にもそうはないだろうな。

部活でも
本当に貴重な体験させてもらって
先生も
・・・・・・まぁ携帯取られたリしたら
ブ-ブ-言いましたが((w
本当に素敵で生徒想いの先生ばッヵりで

そしてなにより
クラスの女子に一番ありがとうを言いたい
貴女達07人に会えたことは
何にも替え難い幸せでした

宝物なんて薄ッぺらぃ言葉じゃ足りない位

皆のおかげで学校が好きになって
学校にもちゃンと行けて
毎日楽しくて爆笑して
何とか進級して卒業までできた
多分皆が居なかったら学校辞めてるw
何度も学校辞めようと思ったけど
一緒に卒業できてよかったです。
03年前の私ヵラ比べると
すごく色々成長したし変わったw
特に
中学通算105日も休ンでた準不登校児が
高校通算04日しヵ休みがないww
コレ私的に奇跡に近い^^((笑

考え方も少しは大人になッた…ヵな?
楽しかった分「シミ」も残しまくった。
りむたそに相談したりした。
けどキラいな人スキな人全員に
ありがとうって言いたいです。


・・・・涙が思った以上に出てこない
まだ実感が無いのも半分ある。
きっと仕事しだして
キツヵッたり五月病になった時
思い出しながら初めて号泣するはずw










:/今日
09時に一旦起きたけど
03時までガン寝★←
起きて部屋の掃除して洗濯して
街にピァス買いに行きますた=3=3
Firstピァスで紫と赤^^*
つぃでに
髪の暗さが気に入らないので
箱染(オレンジ系)まで買ってきた←
今日の夜中にしよぉと思ッたケド
説明書に書いてある某条件中なので
明後日の夜中に延期しますたorz

明日ゎキャンセル乗ッて仮免の練習して-
昼ヵラAとYの化粧品見て-
夜ゎ効果測定受けて仮免に備えます!♪
そして
明後日仮免受けます(`・ω・´)!
絶対一発で通らンとヤバい(><;)
で通ッたら即応急救護の予約して
ピァスを姫とKと開けに行く!




あぁ〜〜〜〜
メ-ルトヵ 全部止めててごめんなさい-(´^`)
頑張ってボチ02返しますサ-センwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ale
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベースすっき-すっき-♪
    ・写真-トイカメラすっき-すっき-♪
読者になる
あぁあ。
高校始まって割りとすぐからはじめた
このブログも遂に解説5年目になります。

完全自己満足ですが
また地味に復活できればとおもってます。



では自己紹介を。

椿屋四重奏っていうバンドが
好きなんです。
仕事の勤務地を選ぶとき
地元にわ残れなィのが
分かッてたので
遥々九州は熊本から
わざO2選ンで来ました^^*←

その延長で「和」が好きです。
古い歌謡曲トカ
大正ロマンとかに強い憧れがあります
今本気で2O代の間に
着物普段着目指してます.
アンティークな着物を
かわいくおしゃれに着たい!


探偵ナイトスクープがすき
そして長原成樹がすきです
TVわナイトスクープしか
基本みないよ∩д∩



Syrupが精神的な
日常の支え(・ω・)b.。♪
てか正直,
左利きの「右利き」/^O^\



すぅき
椿屋四重奏/Syrup16g/マキシマムザホルモン/Tommyfebruary6/Tommyheavenly6 /BUMP/アジカン/ELLEGARDEN/B-DASH /椎名林檎/東京事変/土屋アンナ /GREENDAY/SUM41/THE STROKES /ArcticMonkeys/GO!GO!7188 /ストレイテナー/ACIDMAN/フーバーオーバー /ALIPROGECT/SHAKALABBITS /和/艶/着物/椿/牡丹/桜/ふりふ /昭和アバンドギャルド/大正ロマン /マカロン/パルフェ/リボン/ピンク/Milk/RNA/CandyStrypper/Blythe/きらきらこもの/黄緑/黒×ピンク/紫×ピンク/赤/黒/紫/リトルツインスターズ/ひこにゃん/ドアラ/りらっくま/こりらっくま/ケアベア/オムライス/苺/和食全般/太平燕/アロマ/バスグッズ全般/キャンドル /ヴィレバン/zipper/探偵ナイトスクープ


高校野球とハンドボールが好きだよ
でもミーハーじゃないよ((←




性格は一言で表現すると
揃わなィルービックキューブ(w
雑草魂上等なんです.
*いい意味でも悪い意味でも超マイペース
*気分の落差が激しい
*年上とは親しくしやすい
*情緒不安定気味
*価値観が他の人とは違う部分が多い
*人を基本的に深く信じない
*他の人と全部同じでは嫌
*他人の心理を洞察するクセがある
(多分霊感がある人が見えるのと同じレベル)
*被害妄想が強い
*恋愛・結婚に対して悲観的
地元に居るときにわ
きづかなかったんだけど
肥後の猛女タイプです。
あくまでも自己解釈ですが.

聞き間違いと言い間違い(噛み)
がめちゃO2です。
あとそんなつもリわ無いケド
日常生活をしていて何故か
体当たりで「あららー…w」的な
笑いをとってしまう事が多ィです。
多分そぅぃぅ星の下に生まれてるぽぃです.




趣味わ まだ下手下手へたっぴですが
フェンダ-のBASSが相方です:3
初期の椿屋みたいな「和心」が
大きな軸としてあるバンド組みたいです。

あとフォトショとイラレが好きで
画像いじったり待受け作るの好きです:)
関係のある仕事がしたかったなぁ><

最近わトイカメラを買いました!★
あーみーほるがが旅のお供.。*
松島とか蔵王とかに行って
写真をとりたいです´`*


さしより大和の心意気で   (ぁ
でわよろすく:)


メールフォーム

TITLE


MESSAGE