堕。2 

November 05 [Mon], 2007, 3:47

もぅ仕事辞めたい。。。

仕事っていうか、今の職場は嫌だ。。。


3月まで頑張れる自信がなくなった。



チーフは嫌いじゃないし、パートさん達もみんな良い人たちだけど、仕事的にはどーだろ。。。



今年の4月に入社したばかりで、会社を辞めることはしたくない。

だけど今の仕事を続けていける自信がなくなったょ。。。


現場、変わりたい。


環境を変えたい。





土曜日からずっと泣いてばっかりだ。





いっそのこと、チーフに打ち明けてしまったほうが楽だろうか。

チーフなら、何かしら応えてくれそうだし。



って、今そう思っても、実際にチーフを目の前にすると言えないんだよね。。。

堕。 

November 05 [Mon], 2007, 3:32
寝たい。

寝れない。



仕事やってないから。

明日(今日)までの仕事。


なのに手につかない。

やりたくない。


なんで引き受けちゃったかな orz



無理、してるのかな。

“やらなきゃ!!”

“やる気見せなきゃ!!”

って思ってるのかな。


やる気なんてないのに。


あったけど無くなったょ。


今までで一番仕事辞めたいと思っちゃったんだもん。

やる気なくすよ。



あぁ…3月までどうやって仕事していけば良いんだ。

今更 

May 09 [Wed], 2007, 4:09
睡魔襲撃。

来ました。睡魔です。


あと20分後に動き始めようとしているところに、睡魔が。


タイミング悪っ。

沈。 

May 09 [Wed], 2007, 3:58
鼻水ジュルジュルだし…
気分も憂鬱だし…
仕事休みたい

熱出るなーって思ってたけど、いっその事出てもらったほうが嬉しいかも…。

31…会いたいょ


ネットにまたハマリだしたのか、精神的に不安定になっているのか、寝れない。
学生のときよりも問題だ。

一睡もしないで仕事なんか出来るのだろーか。
ケガしないようにいつも以上に気をつけなきゃ。




自分、何やってんだろうとか思ったら泣けた(またか




鼻水の促進因子(?)かと思われるクシャミはもう止まっているのに、鼻水は次から次へと出てくる。
やっぱりこれは風邪なのか…?

寝れない。 

May 09 [Wed], 2007, 3:40
久々の更新。誰が見てくれるのヵ。まー良いんだヶど。


タイトルの通り、寝れない。

もぅ学生じゃないのに。
今日も仕事があるのに。

このまま寝ないで行くことになるんだろぅな。


家庭に入りたいって最近よく思う。
31と早く一緒になりたい。
一緒に住みたいって意味もあるし、結婚したいって意味もある。

これって、本当に好きでそうなりたいのか、
好きだけどただ仕事から逃げているだけなのか…。

自分は、仕事より家庭に向いている感じがする。


実際考えてみて、朝旦那様より早く家を出て、夜旦那様より遅く帰宅するとか、ヤダ。

朝は『行ってらっしゃい』ってお見送りしたいし、夜は『おかえりなさい』って出迎えてあげたい。



はぁ

う わ き 

March 06 [Tue], 2007, 22:03
今週、妻が浮気しますを初めて見た。

来週最終回みたいだけど。



見てたら、まるで自分のことのような場面が出てきた。

泣きそうになった。




あなたは、妻が他の男に抱かれたことを忘れることが出来ますか?


別に私は浮気したわけじゃないんだけど。




サーティーワンも忘れること出来ないんだろうな、一生。

私に触れてるときとか思い出したりするのかな。

それでやっぱり私と別れたほうが良いとか思ったりするのかな。


そんなこと考えてたら泣きそうになった。




サーティーワンのこと好きだからもっと一緒にいたい。ずっと一緒にいたい。

でも過去のことに怯えながら一緒にいるのは嫌だよー・・・。


逃げないでちゃんと話たいけど

思い出して欲しくない。

怖い。



そこの記憶だけ消えて無くなっちゃえば良いのに。





きっと、サーティーワンと結婚出来ても考えちゃうんだろうな。


んー・・・結婚するってなったときに話すんだろうな。

そのまま結婚とか嫌だし。



って、気が早ぇーΣ(ノ∀`*)ペチ






ドラマを見て思ったことは

結婚してて浮気しても

結婚してなくて浮気しても

同じってコト。

睡眠障害以外にも何か… 

February 26 [Mon], 2007, 7:29
やっぱりダメだ。


mixiでチェックしちゃうし

チャットもチェックしちゃう。


何してんだろ

って思ったら涙が出た。




ゆうべはチャットで見つけた。

ずっと見てた。


自分もやろうかと思ったけど

他にやる事があったから見てた。



4時過ぎにサーティーワンはチャット終わらせてたけど

まだ寝るのか分からないし

そんな時間に寝ても朝起きれないと思って

それから私はチャットやりだした。

寝ないで学校行く気だった。



だけど無理があった。


少しだけでも寝たいと思って

5時半くらいに寝た。


寝る前にmixiチェックしてみたら

サーティーワンに1時間以内にログインの色が付いてた。



途中目が覚めても起きる気がしなくて

結局寝坊。


PC付けっぱなしだったから

起きてからmixiのチェックをしたら

サーティーワンに1時間以内にログインの色が付いてた。



学校行きたくなかった。


朝ごはんを食べて

歯磨をしてたら

泣けてきた。


なんだか分からないけど

涙が出た。


堪えて、部屋に戻って泣いた。


なんで泣いてるのか分からない。

別に嫌な事があったわけじゃないのに。



ずっと

このままなのかな。


サーティーワンと一緒にいない日は

毎日こんななのかな。


ちゃんと眠れないのかな。


なんでこんなになっちゃったんだろう。

一種の睡眠障害 

February 26 [Mon], 2007, 3:31
サーティーワンが起きてると

やっぱり寝れない…。

依存 

February 21 [Wed], 2007, 10:16
サーティワンが

朝起きてから

夜寝るまで

寝るって言ったあとも

何をしてるのか把握してないと

不安になる。


朝『おはよう』のメールがなくても

夜『ただいま』のメールがなくても

『おやすみ』のメールがあっても無くても


不安になる。



それで朝はテンション下がるし

夜は眠れなくなる。



もっと放っておければ楽なのに

それが出来ない。


サーティワンには言ってないけど

チャットとmixiでサーティワンの動きをチェックしてる。

(※これ読んでmixiで探さないよーにっ)



チャットしてないかチェック。

mixiでは、マイミクが1時間以内にログインしてたら

色が着くからそれチェックと

入ってるコミュも一部知ってるから

コミュの書き込み見て

書き込んでる時間チェック。



怖いなー自分。

でもやめられない。



どうすれば良いのかな。

どうすれば気にしないでいられるんだろう。

過去 

February 21 [Wed], 2007, 2:07
19日の深夜(正しくは20日ってことか?)にブログ更新したのに

メンテナンスか何かで折角書いたやつがパーになったよ。

軽く書き直してみた。







お風呂上りに嫌なこと思い出したんだよね。

前にも書いたことあることなんだけど。


サーティーワンと一緒に居る以上忘れられないこと。

忘れてはいけないこと。


サーティーワンを苦しめ

自分も苦しむ。


消せない過去。

変えられない事実。


サーティーワンが許してくれることがあっても

自分で自分が許せない。



また色々思い出して泣いてしまったぃ。

んで寝るの遅くなったし 笑。